Archive for July 2016

RSS Feeds

こんなに可愛いかったら取り合いになりますね。

めちゃくちゃ可愛いタイハクオウムの女の子が入店しました!

20160730-dsc_2006.jpg

おめめもくりくりで可愛い!
20160730-dsc_2009.jpg
少し小柄で可愛い!!

20160730-dsc_2013.jpg
手にも上手に乗れますし、スキンシップも大好きで可愛い!!!

20160730-dsc_2008.jpg
しかも一人餌の子なので、すぐに連れて帰れるという
人気のタイハクオウム♀には珍しい状況です。


タイちゃんの女の子をご検討の方・・・いまでしょーーーー!!?!?!?!?

20160730-dsc_2010.jpg

・・・・・・・ってなくらいオススメでとっても可愛いです。







オススメと言えば、この子も


20160730-dsc_2018.jpg


オオハネナガインコの男の子、オオちゃんです。

『オオ・・』とおしゃべりしてます。

20160730-dsc_2019.jpg
最初は、普通に慣れてるなぁ・・・可愛いなぁ・・・くらいに思っておりましたが、




可愛いかったオオちゃんは、今超可愛いくなっております。
20160730-dsc_2022.jpg

とにかく人が大好きなので、カゴのそばに行ったりカゴを開けると
テンションMAXになります。スキンシップ大好き。わしゃわしゃ触れます。
20160730-dsc_2021.jpg
吐き戻しが止まりません。(愛情表現ですね)

20160730-dsc_2016.jpg
前以上に、スムーズに手に乗ってくれる様になりました!


どちらも飼い主様大募集中です。







数日前に、噂のポケモンGOを始めてみましたが、
基本車移動+出来るだけ歩きたくない私には無理ゲーでした。

自宅では鯉の王様くらいしか出てきません・・・・むりだ。


ぽけもんますたーになれない藤本

   

新メンバー



数年前から行きたかった、アクアリウムに行ってきました!
20160727-bbb.jpg
20160727-dd.jpg
20160727-aaaa.jpg

とてもきれいでした。










最近、入店したルリコンゴウの男の子です。
20160727-b47a0408.jpg
優しい感じのお顔の子で、人懐っこい子です。
20160727-b47a0414.jpg

20160727-b47a0406.jpg
まださし餌3回あげております。


20160727-b47a0395.jpg
カキカキも大好き。
20160727-b47a0389.jpg





こちらもおススメのシロハラインコさんです。
20160727-b47a0427.jpg

人大好き、カキカキ大好き、ひっくり返り大好き。
20160727-b47a0433.jpg
20160727-b47a0420.jpg

トイレットペーパーの芯に顔を突っ込む毎日です。






サザナミインコさんも少し入店致しました。

20160727-b47a0455.jpg
20160727-b47a0450.jpg

20160727-b47a0462.jpg
20160727-b47a0457.jpg
綺麗で可愛いですね。
まださし餌1回~2回与えております。





あいにくの雨でしたが、夢の国にも行ってきました。
20160727-tds.jpg

藤本

   

杜の都

行ってきました!杜の都こと、仙台に!


20160714-dsc_000001__4_.jpg



約1年半ぶりに訪れた仙台駅は私の知っている仙台駅ではありませんでした。
駅構内が大幅に改修工事されていて、ちょっと戸惑いました(笑)
地下鉄東西線が開業したり、駅前に大型商業施設ができたりととても賑やかになってました。

で、いったい遠路はるばる仙台までなにをしに行ったかというと・・・


20160714-dsc_0415.jpg


野球観戦のためにコボスタジアムまで行ったのですが、あいにくの雨で試合中止となってしまいました・・・。
残念です・・・。
そのかわりに好きな選手のユニホームやグッズを買い漁ったのでまあまあ満足でした。

夜には仙台名物の牛タンも堪能できたので良かったです。


20160714-dsc_0418.jpg


そういえばなにか忘れているような・・・気のせいかな・・・・


大阪に帰ってこの子を見て思い出しました。
20160714-dscn0879.jpg

ずんだ・・・!ずんだを食べるのを忘れていた・・・!

今度は野球観戦とずんだのリベンジに仙台に行きたいと心に誓いました。


突然話が変わりますが、先日入店してきたオオハネナガちゃんの上目使いがあざとすぎると私の中で
話題になっております。ご覧ください。
20160714-dscn0908.jpg

なんだこれは!可愛すぎか!!!!

そしてもう1羽、上目使いが可愛い子がいるんですよ・・・。
普段レジの横にいるアケボノインコちゃんなんですが・・・。

20160714-dscn0932.jpg

可愛すぎて意味がわからないよ・・・


最近はチョコミントアイスと冷やし中華をヘビロテしている柳沢が
担当いたしました。