Archive for October 2015

RSS Feeds

写真を撮るのって


行ってまいりました!!\(^q^)/
20151025-securedownload__1_.jpg
気合を入れすぎて、帰宅後写真の枚数を見ると2000枚近くありました!腕は筋肉痛です。
写真を見ながらにやにやしております。夢が覚めた瞬間は怖いですね。震えます。












わきわき。
20151025-dsc_0312.jpg
壊れたおもちゃ。オッキーです。


とっても可愛いですよ(^o^)!








激かわシロりん。
20151025-dsc_0319.jpg
めちゃくちゃなれてます。



20151025-dsc_0326.jpg
ひっくり返りもできますし、ひっくり返って遊んだりもできます。

20151025-dsc_0321.jpg






この子もよく慣れております。
20151025-dsc_0329.jpg
お顔も可愛い。


優秀、優秀。

ひっくり返しても動じません。いいですね!


この子の上にはさっきのシロりんが・・・


20151025-dsc_0333.jpg
み、みている。

鳥も人も大好きなようです。

2羽共吐き戻しをしようとがんばってくれます。



ぜひ、シロりんに会いに御来店下さいませ\(^o^)/





スタッフYさんオススメ『ホセパン』
にハマりそうで怖い藤本。

   

おっとりさん





ゆっくり動く。おっとりさんな子です。
20151012-dsc_0223.jpg
アルーキバタンの女子です。


声も控えめ(今は)で可愛いです。
20151012-dsc_0217.jpg

手にも上手に乗ってくれます。
20151012-dsc_0219.jpg




20151012-dsc_0222.jpg
すさぁー


とにかく、ゆっくり動きます。
20151012-dsc_0218.jpg

顔も可愛いのでとってもオススメです\(^o^)/
20151012-dsc_0220.jpg









『え"え"ぇ"ぇ"・・・』
20151012-dsc_0207.jpg

横揺れのオキナインコ ブルーさんです。
20151012-dsc_0215.jpg

めちゃくちゃ可愛いです。
20151012-dsc_0212.jpg
差し餌で連れて帰られたい方に超オススメです!







コンビニのハロウィングッズの誘惑に負けそうな藤本

   

転がるよ!




コロコロコロコロ

20151011-dsc_0161.jpg

実はもう1羽可愛いシロハラさんがおります。
20151011-dsc_0189.jpg
差し餌1回で様子を見ているヒナさんです。
20151011-dsc_0171.jpg

転がり映像。




少し控えめな子で、自分で『遊ぼ遊ぼー!!』とは来ないですが
おいでおいで、と出してあげると触り放題です。
20151011-dsc_0186.jpg
特に嫌がることも無く、ひっぱり出されて
そのままそこでされるがまま。可愛い子です。


こんなことしても動じない。
20151011-dsc_0197.jpg



ひっくり返りもいけます。
20151011-dsc_0167.jpg

20151011-dsc_0170.jpg

20151011-dsc_0165.jpg
カキカキも大好き。

20151011-dsc_0185.jpg

これから少しずつ積極的になろうね。







藤本

   

カレーが食べたい

カレーが食べたい。秋ですから。
しかし、我慢だ。自分で作れ。と言い聞かせてます。
お店の隣のカレー屋さんが誘惑してくるのです。やめて。




秋といえばハロウィン。
ハロウィンといえば?・・・ホラーですよね\(^o^)/?え、違う?違いません。

関西にお住まいの方々はUSJのホラーナイトには行かれましたか?
F本は先日、沢山のゾンビさんたちに囲まれて来ましたよ\(^o^)/!!楽しい!!
お化け屋敷的なアトラクションも、追い掛けられたり目の前まで来てくれたりと
サービスが凄かったです。噂の壁ドンもされました(゜w゜ )!!(脅しの壁ドン)
近々夢の国にも入国する予定ですので、この秋わたしは幸せです。幸せすぎて怖い!!

まだまだ日もありますので、
ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?( ^o^)<いってらっしゃいませー












Yさん押しのアカオビチュウハシさんは藤本押しでもあります。
スタッフのお気に入りです。
20151010-dsc_0108.jpg

スキンシップがとにかく好きな子で、気分が良いときは
『あぁ~~~~ぁ~~』とか細い声で鳴きます(笑)
20151010-dsc_0144.jpg
20151010-dsc_0146.jpg

カメラを向けると少し緊張気味。
お客様にもよく構っていただいております。人好きなのね。



ナデナデ映像。

甘えた声を出してくれるので、可愛いすぎます。



来た時は、汚かった羽もだんだんとツヤツヤしてきました!!
20151010-dsc_0148.jpg
目も綺麗な青色です(^w^)







カチカチカチカチ・・・・・




検査済の部屋でカチカチと聞えてきたら、大体は彼のせいです。
20151010-dsc_0230.jpg



アルーキバタンのアルくん(じっとりー)
20151010-dsc_0229.jpg
なにを考えているのか、なにを思ってその音を出し続けているのか・・・。




20151010-dsc_0228.jpg
まっ白


カチカチカチカチ・・・・・

なんと、横バージョンもありました。






最後に。

こんなに可愛いシロハラインコ♀さん、おりますよ。
20151010-dsc_0090.jpg
なにされても怒らない。むしろハッピーになってます。
20151010-dsc_0096.jpg
20151010-dsc_0097.jpg

構って欲しい。触ってほしい。見て欲しい。
20151010-dsc_0094.jpg
手には遊びながら乗ってきます。

20151010-dsc_0087.jpg

遊びながらひっくり返って、ごろごろ。
20151010-dsc_0088.jpg


とってもオススメです!
20151010-dsc_0099.jpg
シロ『帰りとうない』









ハイブリッドオウム『ブリちゃん』
20151010-dsc_0231.jpg
ブリは今日も元気です。人大好き。めちゃ可愛い子です。動く動く。
呼べば飛んできます。向かってくるだけで綺麗には飛んでませんが(笑)


藤本

   

秋になってきました

あの夏の暑さはどこへやら・・・
気がついたら10月に突入してここ最近は朝の冷え込みに起こされております。

実は北国生まれの私ですが、寒さにはめっぽう弱いので
早急な対策を取らないと風邪を引いてしまいます。

どうしようかな・・
まだはやい気がするけどそろそろ腹巻出そうかな・・・?

腹巻・・・? 
そういえば、大阪店にまるで腹巻をしているような外見の鳥さんが入店してきました!


20151005-006.jpg
???「私だ」


あ、あなた様は・・・!!?

20151005-007.jpg
「我こそは、アカオビチュウハシである!」


お腹の赤いラインが腹巻を連想させるアカオビチュウハシさん。
ペレットも食べますが、フルーツ(特にバナナ)もお好きなご様子。

20151005-008.jpg
「ぱくっとな」


身体の割に大きくて長いくちばしで器用に食べるのでついつい見とれてしまいます。
触られるのも嫌ではないらしく、可愛い声を出してなでられております。


アカオビさんの撮影をしていると、
なにやら背後から無言の圧力が・・・


20151005-013.jpg
「じー・・・・」


アカオビさんと同じ日に大阪店にやってきた
アオボウシ君の視線でした。
吸い込まれそうな綺麗なおめめをしております。


20151005-012.jpg
頭部のブルーもしっかり出ていて鮮やかなお色です。


20151005-014.jpg
おっとりとした優しい感じの子です。カキカキされるのも
されるがまま。

興味のある方はぜひ会いに来て下さいね!


以上、コンビニでりんごフレーバーを探し回っている柳沢が担当いたしました。