Archive for August 2015

RSS Feeds

暑・・・くない!!



暑くない暑くない暑くない暑いいや暑くない暑くな・・い。

あつ、、、いやいや暑くないです。
では、鳥さんご紹介です。







ドナドナ。

ドナドナされて来ました。
20150820-dsc_1784.jpg
コボウシインコBちゃんです。(Aちゃんはご予約済となります)
移動して少し緊張気味・・・、ですがゲゲゲッと甘えております。
20150820-dsc_1786.jpg
お顔も可愛いですね。




アカエリちゃんもドナドナされて来ました。
20150820-dsc_1798.jpg
かわいいいいいいいい

カキカキもお好き
20150820-dsc_1804.jpg




2羽共、カゴデビューしております。









皆様。
アダルトなシモフリインコさんはいかがでしょうか。
20150820-dsc_1835.jpg
少しシャイで自分からは中々カゴから出てくれませんが・・・。
カゴの外にでると、上手に手に乗ってくれる子です。
20150820-dsc_1827.jpg
なによりも、噛まない優しい子なのです。性格も落ち着いており、
ブランコとバードベッドを愛しております。
20150820-dsc_1828.jpg
カメラがあるときは緊張MAXですが、カキカキも好きです。


20150820-dsc_1824.jpg
もう2歳。良いお年ですよー!
目も大人でかっこいい!!!
現在、セール対象にもなっておりますのでオススメです。





現在、手乗り練習中の子で私のお気に入りの子です。

20150820-dsc_1839.jpg
オオホンセイインコさんです。
見た目は厳ついですが、中身は可愛いです。
20150820-dsc_1843.jpg
20150820-dsc_1842.jpg
20150820-dsc_1850.jpg
写真写りもすばらしい。

20150820-dsc_1846.jpg
こんなにかっこいいお顔をしておりますが、

20150820-dsc_1851.jpg
噛みもありません、超優しいです。

20150820-dsc_1849.jpg
こんなギャップが大好きなお客様。
おさわりもOK。ただ、喜ばず嫌がらずです(笑)
怒ることもありません。ただただ、さわられる・・・。

いかがでしょうか?






最後に、

~大阪店Fのオススメおもちゃコーナー~

笑顔が素敵です。
20150820-dsc_1821.jpg
大型インコさん用のおもちゃになります。
とにかく、上に付いている表情が素敵です。

20150820-dsc_1822.jpg
程よくイラッとさせてくれる不適な笑み。
角度によっては、紳士っぽいですね。




けろりーん。
20150820-dsc_1818.jpg
カエルさんが二人。
20150820-dsc_1817.jpg
ご覧下さい。二人とも顔が違うのです。
どっちが先にやられてしまうのか・・・。
どきどき。スリル満点のおもちゃですね。


個人的に『大好きだけど、あげれる子がお家にいないので買ってない』
おもちゃシリーズでした。







藤本

   

夏だ!蝉だ!ビックルだー!!




ビックルが美味しい季節ですね。
最近、自分の車の中の放置していた荷物をガサガサしていると
昨年の夏に購入した「コップのふち子さん(浴衣Ver)」
を発見致しました。折角なのでレジ横で看板娘して頂いております。

ふち子さん「暑かったり寒かったりしたけど、いま私元気です!」


本当にごめんなさい。










ここ毎日、骨抜きにされております。


ワカケホンセイインコさんです。
20150807-cimg1681.jpg
綺麗な青。白も入ってます。

20150807-cimg1683.jpg
「ブルークリアテイル」というお色なのです。

20150807-cimg1678.jpg
ワカ「綺麗でしょ?可愛いでしょ、?」




可愛いすぎて声がミッキーくらい高くなります。
20150807-cimg1686.jpg
この瞳をご覧下さい。








可愛いです!!!
20150808-cimg1674.jpg

クラゲくらいふにゃふにゃになってます。
骨っ・・・!!骨を返してワカケさんっ・・・!!!


似たような写真ばかりで、申し訳ございません。

箇条書きにします。
・可愛い
言うまでもないですね。
・目が可愛い
キラキラしております。瞳孔がキュンとなるのも魅力です。
・声が可愛い
「・・・あァ・・」と、この声で骨が全部消えます。
・色も可愛い
きれ可愛い!!青と白の組み合わせが素敵です。(好みありますが)
・仕草も可愛い
見ていただければ、分かって頂けるかと・・・!


と、お分かり頂けましたでしょうか・・・?


ではでは




数年放置していたパズドラを再開した藤本。