Archive for April 2015

RSS Feeds

モフモフに飢えているそんなあなたへ



はじめまして。
4月中より、大阪店に移動してきました。

藤本と申します。

至らない点もあるかと思いますが、
がんばりますので宜しくお願い致します!








こちらに移ってから、お客様より「USJ近くなったね。いっぱい行けるね。」とよく言っていただきます。
そうなんです!これだけ近いともう行き放題なんです。
年間パス取り甲斐があります。今年はUSJ年にしたいと思っております・・・(笑)
(でもまだ今年は1回しか行っておりません)

そんなこんなで宜しくお願い致します。







モフモフが足りない。ふわふわが足りない。
そんな方にご紹介です。そうです。白いあの子が手招きしてます。











「オハヨウ」
20150423-cimg0662a.jpg

よく足上げをするタイハクオウム君です。
20150423-cimg0673a.jpg
「タイちゃん」とか「オハヨウ」とか、その他、謎のワードをごにょごにょと
頭を振りながら、足を上げて楽しそうにつぶやいております。


20150423-cimg0670a.jpg
どの写真も足上げて楽しそうです(笑)


20150423-cimg0668a.jpg






モフモフ2


アオメキバタン君です。
20150423-cimg0653a.jpg
現在は、挿し餌を1日2回飲んでおります。

とても甘えっこで可愛いです。
言葉にならない謎の言葉をしゃべっております。
20150423-cimg0658a.jpg


お目目もくりくりでとても可愛いお顔をしております!
20150423-cimg0655a.jpg
そしてどれもカメラ目線(笑)











ご来店頂いたお客様に人気のアイドル「ホンちゃん」です。
20150423-a.jpg

「オハヨウ」「コンニチハ」などおしゃべりもしております。
20150423-cimg0647a.jpg
カゴ越しに良くカキカキしていただいたり、
足を出して握手していただいたり・・・

そんなホンちゃんの上に新しく検査済みの部屋からやってまいりました。

20150423-aaa.jpg






ハイブリッドオウムさんです。(クルマサカ×モモイロ)
20150423-cimg0650a.jpg
機嫌が乗っているときは楽しそうに口笛を口ずさんでおります(笑)


でもカメラは怖い。
20150423-cimg0643a.jpg
びくびく。


そんな中、下のホンちゃん。
20150423-cimg0649a.jpg
分かってるから。可愛い。可愛いから。


20150423-cimg0648a.jpg
ホンちゃんも足よくあげるよね。








藤本