Archive for February 2017

RSS Feeds

おもちゃで遊ぶ姿は可愛いです。

2月は日数が短いので、あっという間でした。
3月からはヒナシーズンですよ!!
お世話は大変ですが、可愛いので癒されます(*^_^*)

3月 前半の爪・羽切りのご案内です♪
2日(木) 13:00~19:00
11日(土) 12:00~19:00
12日(日) 12:00~19:00

※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。


鳥さんがおもちゃで遊ぶ姿は可愛いですよね!

ジャコウインコ♀ × SANKO ハンガーS

null

null

null

かじったり、揺らしたりと静かに遊んでいました。


ヒメコンゴウインコ♂ × Birdi LBP-1575
null

null

持ち上げたり、振り回したり、体をスリスリさせたりと
ヒメくんのお気に入りのおもちゃです。
もう、原形をとどめていません^^;

元はこちら
null


私の愛鳥たちにもおもちゃをあげまして、
最近のお気に入りはこちら
SB Tedy Bear Cage
null

null

振り回したり、かじったり、床に叩きつけたりと豪快に遊んでおります。 笑
極めつけは、「クマ」だけをとって
2羽で取り合いをしておりました!


ぜひ、ホワイトデーに愛鳥さんへおもちゃをプレゼントしてみて下さい。


キソデボウシインコ♂
最近、頭をカキカキさせてくれるようになりました。

null

null

null

null

null

null

null

null

手に乗るのは練習中です。




担当:林

   

コンゴウさん

2月後半、爪・羽切りのご案内です♪

18日(土) 12:00~19:00
19日(日) 12:00~19:00
25日(土) 12:00~19:00
26日(日) 12:00~19:00

※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。

最近、雪がちらついて0℃下回る日が多いので外に出る際は暖かい格好でお出かけ下さいね!!
今回はぬくぬくしたいという事で懐っこいコンゴウさん達を紹介していきたいと思います~\(^o^)/

ルリちゃんです!!

null

お世話の時や近くで作業している時は構ってオーラだしてアピールしております。
遊ぶのが大好きな子です(*^^)v

null

null

今日もカメラやヒモに興味津々でしたww

null

来店の際、構ってオーラだしてアピールしていたら消毒をして触ってあげて下さいね!!

次はヒメです!!

null

null

ステップアップは断固としてしませんが、、、、、、、、、
抱っこされるのは好きなようでカゴから出す時は抱っこで出しておりますww

null

すごく眠たそうにしておりました!!

null

抱っこした後なら腕に止まらすのは可能です!!


担当 長谷川