Archive for October 2015

RSS Feeds

青い鳥

11月前半の爪・羽切りのご案内です♪

1日(日) 12:00~19:00
3日(火) 13:00~19:00
4日(水) 13:00~19:00
7日(土) 12:00~19:00
8日(日) 12:00~19:00
11日(水) 13:00~19:00
14日(土) 12:00~19:00
15日(日) 12:00~19:00

※上記の日でしたらご予約なしでできます。
それ以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。


ルリは呼ぶとやって来ます!!

null

null

null

膝の上に登りたいけど

null

登れない・・・

必死な様子が可愛いです(*^_^*)

null

null

普段はカゴの中で
ゴロゴロと転がって
おもちゃで一人あそびます。笑





コザクラのちびちびヒナちゃん‘S

null
null
null
null
null

3羽のカメラ目線は可愛すぎです!!

顔も可愛いけど・・・
おしりもステキ❤ 笑
まだワタワタなおしりと

null

少し羽が生えてきたおしり

null

どちらがお好きですか?

私は・・・・・・・



どっちも好きです!!



担当:林

   

イチャイチャ♪

オキナ‘Sのイチャイチャなお写真が撮れました!!

null

別々のカゴで離れた所にいたため
(今はお隣におります。)
はじめは「誰・・・?」といった感じで
お互いに距離をとっておりましたが
ノーマルがグイグイとブルーに迫って行きます。

null

ブルーは引き気味・・
止まり木から落ちそうになっていました(^^;)

null

あまりも積極的すぎて逃げるのを諦めたブルー


null
null
null


渋々カキカキをしてもらっていましたが
だんだん気持ち良くなってきたのか
うっとりモードに!!


null
null
null


もちろん途中
ブルーもノーマルを羽づくろいをしていましたが
気持ちよくなかったのか
自分がしたかっただけなのか分かりませんが
ノーマルがひたすらブルーの羽づくろいをしておりました(*^_^*)


null
null
null


可愛いオッキー’Sはたまに
レジカウンターにて看板鳥をしております♪


担当:林

   

新しい・・・・

10月後半、爪・羽切りのご案内です♪

17日(土) 12:00~19:00
18日(日) 12:00~19:00
21日(水) 13:00~19:00
23日(金) 13:00~19:00
24日(土) 12:00~19:00
25日(日) 12:00~19:00
26日(月) 13:00~19:00
30日(金) 13:00~19:00
31日(土) 12:00~19:00


※上記の日でしたらご予約なしでできます。
それ以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。


では今月も鳥さんの紹介をしていきます!!
最初に、検査済みのお部屋からオープンのお部屋に移動してきました・・・・・





null

タイちゃんです(>_<)

null
null

初日なので膨らんで様子を見てましたww
検査済みのお部屋だと出してアピールがすごかったのに!(^^)!
置きもの見たいww

null
null
外に出るといつもどおり甘えん坊でした!!(^◇^)
タイタイとおしゃべりも!!



次は、モモイロインコです!!

null

カゴを大きいカゴに替えてみました\(^o^)/

null

ムチムチの子ww

null
null
撫でられるの嫌そう・・・・
強く噛んで来ない優しい仔になります!!

null
徘徊中~ww
なんかいい物見つけたのかな??

null
スタンドを行き来して遊んでました(*^_^*)
強く噛んで来ない優しい仔になります!!


担当 長谷川