Archive for February 2015

RSS Feeds

いたずらモモちゃん

2月28日は臨時の○の日(ポイント2倍DAY)です\(^o^)/


3月 前半の爪・羽切りのご案内♪

1日(日) 12:00~19:00
4日(水) 13:00~19:00
7日(土) 12:00~19:00
8日(日) 12:00~19:00
9日(月) 13:00~19:00
14日(土)12:00~19:00
15日(日)12:00~19:00

※上記の日でしたらご予約なしでできます。
それ以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。


タイトルにも書きましたが、モモちゃんのイタズラ中の様子です(*^^*)

カウンターの上でいい物を発見したモモちゃん!

null

勢いよくティッシュを引き抜き、頭を振りまわして激しく遊びます。

null

null

ティッシュを奪おうとすると、「ダメ―」と言わんばかりに嘴と足を使って、必死です 笑

今度はティッシュ落とし!!

null

ずるずる引きずって・・・『ポイッ!』

null

これを何度か繰り返して

null

ティッシュを落とすだけでは物足りなくなり、最終的には“箱”まで落としていました!

null

イタズラを終えたモモちゃん

null

満足そうです!!


担当:林

   

可愛い子達がやってきました♪

先日、中学生の子らが職業体験に来たのですが『身長負けてる!!ガーン』
今時の中学生は身長が高くて羨ましいです!!私が小っこいだけなんですが・・・



鳥さんのご紹介です\(^o^)/

オオハナインコのハナちゃん

null

お顔良し、スタイル良しの超べっぴんさんです!!(←褒めすぎ?)

null

上の段のアオメキバタンとご対面しました。

null

ハナちゃんは興味なしのご様子(^^;)

null

null

でもアオちゃんはそんなのお構いなしで、必至で足を延ばして掴もうとしていました。笑

お次はシモフリインコ

null

null

お目目を点にさせ、頭もボンボンに膨らませて甘えてきてくれます。

null

null

null

さし餌も飲みますが、ペレットもバリバリ食べております。

最後はキホオボウシインコ

null

大きくてまん丸な目で見つめられると、さらに可愛さ倍増です(*^_^*)

null

null

null

カキカキも大好きで手を近づけると・・・

null

null

null


少し暖かくなったと思ったら、真冬に逆戻り・・・涙
名古屋も9日・10日と雪がちらほら降りました。

皆様、風邪をひかないようお気をつけ下さい(^_^)

担当:林

   

2月3日は・・・

null

という事で、豆まきをしようと思ったらすっかり豆を買うのを忘れてしまいました・・・(^^;)
夜にでも買いに行ってこようかな


シロハラちゃんが鬼退治に出かけました 笑

null

null

null

null

null

どうやら鬼はいなかったみたいです。
シロリンお疲れさまでした!!

別のお部屋も覗いてみると・・・

null

null

タイちゃんが激しく羽ばたいております。


お向かいにいるアオちゃんは

null

もくもくとお食事中でした(*^^*)


担当:恵方巻は毎年必ず食べる林でした。