Archive for February 2024

RSS Feeds

ウロコちゃんの雛がきたよ!!

みなさんこんにちは!!
ウロコちゃんが大好き尾崎です!!

今回は久しぶりにウロコちゃんの雛がお店にやってきましたのでその成長記録をのせていきまーーーす!!

じゃん!
なななんとわったわた?!
null
null
ちょーわたわたの状態でお店に来てくれました(^▽^)
え?何色??って思ってたけど…
null
緑の羽がちらっ!
null
ノーマルちゃん3姉弟でーす!!
null
null
null
最初はわたわただったのに、
一週間後にはこんなに羽が生えてきました!
成長早すぎてびっくりしちゃう!

そして3日後、(※1羽お家が決まりました)
null
null
null
null
いやもうほぼ羽そろってんじゃん(笑)
驚きです(笑)
null
null
そして、止まり木にもとまれるようになってました!
可愛い時期はあっという間かあ…

いや、そんなことはない!!!
ウロコは何歳になっても可愛い!!♡
これからももっとウロコちゃんアピールしていきます!!

ぜひ名古屋店に遊びに来てね~!!

名古屋店 尾崎

   

まだまだベイビーラッシュ



また、新しい赤ちゃんたちが名古屋店に来てくれました~
null
null
皆様待望のウロコインコちゃんです!
お色はホオミドリアカオウロコインコのノーマルです^^
null
まだ全体的にかわかわしていますが、徐々に羽が生えてきて、カラーもわかりやすくなってきました。
食欲もばっちりありますので、さし餌でお迎えが可能です。
null
null
販売は検査結果後からになりますのでもう少しお待ちください!

そして、今回の推しオカメ紹介です!
null
null
今回はリングナンバー4399のPFパールの女の子です!
かきかきは少し練習中ですが、ステップアップはとっても上手です~(^^♪
最近は手渡しでおやつのヒマワリの種を受け取ってもらえるようになりました
null
null
素敵なお背中模様の女の子はまだフリーですので、いつでもお話をお待ちしてます‼

担当:吉田

   

初ヒナきた!


null

null

null

ひゃ~~~~~~~~ヽ(^o^)丿

かわいこちゃんたちが来てくれました!!!!!



null

お久しぶりのノーマルオキナ!!!!
個人的にノーマルカラーが一番好きなんですよね~(´ρ`)
お抹茶みたいな ちょい渋カラー



null

それにしてもブルーはいつ見ても素敵ですね~~~☆彡
やはり【幸せの青い鳥】パワーを感じます。。。


null

そしてそして、、、今年初のコガネ雛~~~~~ヽ(^o^)丿


null

null


まだソフトモヒカン。こっからセンターパート挟んで、ふさふさに昇華するんですよねぇ…(´-`).。oO
髪型パターン豊富で 大っ好きです♪





さてさて、雛ちゃんの紹介も一通り済んだので、今月も懲りずに推していきたいオカメちゃんを紹介するぞ~~~~~~~!!

↓↓↓↓↓


null

パイドの女の子♡ (MAL 2C 4959


null

null

個人的にパイド大好き人間なんですけど、この子…たまらなく可愛い!
もちもち触れるし、ステップアップも出来ちゃう!

null

null



容姿も個性的でいいんですよぉ。

null

頭~首回りまで黄色多めなのに、ガングロにすることで ちょいやんちゃっぽさを演出してるの…最高にかわいすぎないか…!?

オカメの女の子って おしとやかで優しい甘えん坊が多い気がします(´-`).。oO
みなさんのおうちの子はどうでしょうか???

またお話聞かせてください♪

null


推しオカメと共に名古屋店で待ってま~~す♪


担当 柴田

   

価格改定のお知らせ

一部、鳥さんの価格を変更しました!

ソロモンオウム♀ ¥550,000 → ¥500,000
撫でるのを止めると怒っちゃうくらい、かきかき大好きちゃんです♪

コバタン♂ ¥1,200,000 → ¥1,000,000
控えめなお喋りボイスが可愛いです♪

ベニコンゴウインコインコ♀ ¥1,089,000 → ¥1,000,000
お喋りできます!腕から腕へのステップアップもできちゃいます♪

コミドリコンゴウインコ♀ ¥350,000 → ¥300,000
 可愛い声でお喋りしてくれます♪

ヒメコンゴウインコ♀ ¥423,500 → ¥306,000
人見知りなので、ゆっくり じっくり 時間をかけて仲良くなるタイプです!

ゴシキセイガイインコ♀ ¥148,500 → ¥100,000
キムネちゃんと同居しています。面倒見の良いお姉ちゃんです♪

キムネゴシキセイガイインコ♀ ¥231,000 → ¥150,000
交雑の可能性があります。

オキナインコ ブルー・クロスオーバー ¥259,600 → ¥165,000
超レアカラー!!!性格も優しい可愛い子です♪

オキナインコ クリーム♀ ¥209,600 → ¥165,000
淡い色合いと、真っ赤な瞳が美しい女の子!

オキナインコ ブルー♀ ¥128,700 → ¥100,000
ステップアップできます!

ダルマインコ♀ ¥192,000 → ¥150,000
きゅるきゅるおめめが可愛い女の子♪

オオキボウシインコ♂ ¥1,800,000 → ¥1,500,000
現代日本ではなかなかレアかも!?

シロハラインコ グリーンタイツ♂ ¥600,000 → ¥450,000
ステップアップ、かきかきできます!

シロハラインコ♀ ¥341,000 → ¥300,000
遊ぶの大好き!フォージングトイも大好き!!



鳥さんのお問い合わせは、名古屋店(TEL:052-503-1115)までお願いします。

お問い合わせお待ちしております♪

   

イチ押しオカメ


みなさんこんにちは!
あっという間に2月になりました

今回ご紹介するのはオカメインコ!

…あれ?この人いつもオカメ紹介してない?って思ったそこのあなた!!

正解ですそのとうり(笑)
だって可愛いんだもの!!紹介しても良いよね!!ね!

まずは最推しのご紹介

null
null
null
null

シナモンパイドちゃんです
フワフワボディーが魅力的な女の子♡
カキカキもばっちり

null

膨らんだときに嘴にかかる羽が好きなのですが同士いませんか。


null
null
null
 
先日挿し餌を卒業したばかりのDSSFちゃん
まだお顔があどけなくてとっても可愛い
PFでほっぺが黄色いのがチャームポイント

null
null

お次はルチノーちゃん
ステップアップもカキカキもばっちり

null

お腹をもちもちしてもされるがまま(笑)

-------------------------------------------------------------------------------
ただいま名古屋店ではオカメフェアを開催中☆彡

対象のオカメちゃんについてはこんぱまるサイトの名古屋店鳥リストをご覧いただくか、
スタッフまでお気軽にご質問ください


名古屋店  小峰