Archive for October 2021

RSS Feeds

コザ幼稚園

やってきました!!!!!!

ででん!!!!

null

null

null


勢いがすごい!!軍団紹介のお時間です!!!!!!!!

今回の主役は………

<<コ ザ ク ラ イ ン コ>>

です!!!!!!!

なんと現在名古屋店にはコザクラちゃんが約30羽もおりまして……(オオスギデハ?)

null

ハイ、とんでもねぇありさまでございます……

null

null

もうすんごい。

この写真、いわゆる「映え」の写真を撮ろうとしたんですが、このありさまです。
これぞ幼稚園。

みんな元気いっぱい、アピールもすごくてピントが合わない……!

null

……イイネb

null

うん、めちゃくちゃ「映え」だよ!!カワイイね!!!()




動いているところもね、たまらないんですよ。
フィーバー。
コザフィーバー。
こんやはまつりだズンドコズンドコ┗┏┗(^o^)┛┓┛ズンドコズンドコ

そんなかんじでたっくさんのコザクラちゃんにあふれた名古屋店でした。

おまけ

null

たまらん O・CHI・RI ☆ 
君が優勝だ!!

担当:神谷

   

ここからでしか得られない‘かわいい’がある

10月 後半の爪・羽切りのご案内です♪ 

16(土)10:00~18:00
17(日)10:00~18:00
18(月)13:30~16:30
19(火)13:30~16:30
21(木)13:30~16:30
23(土)10:00~18:00
24(日)10:00~18:00
26(火)13:30~16:30
27(水)13:30~16:30
29(金)13:30~16:30
30(土)10:00~18:00
31(日)10:00~18:00

※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。

【鳥さんを連れてのご来店のお客様へ】
ペットを連れての来店につきまして
mozoワンダーシティ内で通れる場所が決まっております。
店舗に一番近い駐車場は『立体駐車場4FのCゲート』です。

詳細は下記ページのご確認をお願い致します。
ペットをお連れのお客さまへ


【follow me!】
TwitterInstagram毎日更新中です!
名古屋店公式サイトまるぴくも要チェックです(*^^)v




























突然ですが、鳥さんを真正面からみたことありますか??
横からみたおめ目くりくりの姿もかわいいですが、
真正面からみたくちばししか見えないんじゃないかっていう
姿からもかわいいを摂取できるんですよ(*_*)!!

今回かひたすらに真正面からのかわいいを
存分にみてほしいんです!!!!


null


まずは靴のおもちゃに一生懸命なのは
キソデボウシインコのキソちゃん!

夢中になってて黒目が小さいです(笑)



続いての真正面は、、

null


はい、かわいい。

ジャンボセキセイさんは安定に目が埋もれてて
ズグロちゃんは二頭身ですかってくらいもふもふです( *´艸`)
松井のイチ押しズグロちゃんの真正面は永遠に見ていられます(笑)


そして大きな赤い怪獣といえば

null

ベニちゃんです☆☆
大きいくちばしが大迫力にみえるように下から撮ってみました!
いかがです?かわいいでしょ??


そして最後に最近仲間入りしたひなひなちゃんの真正面をどうぞ!!

null


null

ひなっていう響きだけでもかわいいのに
さらに真正面、、死んでしまうくらいかわいいです(´・ω・`)♡


ご来店された際は真正面も忘れずにみてくださいね!!
真正面からもきっとかわいいが摂取できるはず(!?)

担当:松井

   

コンゴウ×3=楽園

ついに…!きました…!!

誰が来たって…???



null

/はーい!僕です!\



久しぶりのベニコンゴウ!!!!!


おっきい!もう…身体から鳴き声まで!全てがおっきい!!!!

null

握力もしっかりしているので、腕に乗せると爪がぶっささり…。
痕もくっきり残っちゃったり…。

ベニくん触れ合い出来ますが、覚悟して挑んでください…。
こうなっちゃいますからね…!
(可愛いから何されても許しちゃうんですけどね~)
(結局 かわいい は正義)


どのくらい可愛いかというと このぐらい可愛い。

null

null

null

カキカキ大好き!あまあまちゃん!!!
(白目むいてるんだよなぁ…)





せっかくベニくんが来てくれたんだ…
こうなったら やるしかない…!

null

コンゴウパーティーじゃあああ!!!


左から順にアカハラヒメコンゴウベニコンゴウヒメコンゴウの並び。

ヒメコンゴウちゃん(ヒメちゃん)が癖者でして…周りのマコウ'Sに威嚇しまくり…。
恐ろしい子…。
なので、集合写真はベニくん後ろへ行っていただきました。遠近法ってスゴイデスネ~。
小さく見える。


アカハラヒメちゃん(アカさん)とベニくんのツーショットは ばっちり撮れました!
ベニくん やっぱりおっきい!!!

null

サイズ感 合わせようと頑張った結果はコチラ ↓

null

アカさん がおっきく見える奇跡の1枚☆




威嚇しまくっていた癖者ヒメちゃんですが、かわいい一面もあるんですよ。




直近だと 自分からスリスリ包まれに来てくれたり、撫でている手に対してオエオエ吐き戻しをしてくれたり…。

null

(カメラを睨みつけながらハミハミ…)

null

null

null


甘噛みというものを覚えた 好き嫌い激しすぎお姫様でございます。




そして私が愛してやまないアカさん!!!!

null


激しすぎる!!止まって!!


水浴び後はプレデター。
null

薄毛が目立つの面白すぎる。大好き。
ビフォーアフター載せておきますね。

null

null


鳴き声は鴨。
見た目は(コミドリコンゴウ)+(ヒメコンゴウ)÷2
水浴び後はおハゲ。

こんなに個性豊かな子 他におる!?

実物めちゃくちゃカワイイです!
激推しの子なので、名古屋店にお越しいただいた際には ぜひ触れ合ってみて下さい♪


担当:柴田

   

立派になりました!!

今回は名古屋店にいるたくさんのヒナの中から
とっておきのかわいいズグロちゃんを堪能する会です!!


まずは入店したてのヒナヒナちゃんのとき!
生後約1ヶ月です
どーん☆


null

頭が重そう、、
ごめん寝の体制だったり直立してました(笑)


続いて生後約2ヶ月の頃は、、


null

null

緑がびっしり(笑)
羽はすごくツンツンしてました~!

まるぴくでもかわいい写真あるので要チェックです❁



続いて10/3の最新の写真をどーーーーん☆ミ

べたべたに甘えん坊でつねにそばにいたいようで
仕事を手伝ってくれてるのか、邪魔をしているのか(´・ω・`)

null


かわいいからなんでも許します(*'ω'*)
ヒナヒナの可愛さ堪能できましたか、、?

担当:松井

   

可愛いを撮りたいのに…

10月 前半の爪・羽切りのご案内です♪ 

1(金)13:30~16:30
2(土)10:00~18:00
3(日)10:00~18:00
4(月)13:30~16:30
5(火)13:30~16:30
8(金)13:30~16:30
9(土)10:00~18:00
10(日)10:00~18:00
12(火)13:30~16:30
14(木)13:30~16:30


※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。

【鳥さんを連れてのご来店のお客様へ】
ペットを連れての来店につきまして
mozoワンダーシティ内で通れる場所が決まっております。
店舗に一番近い駐車場は『立体駐車場4FのCゲート』です。

詳細は下記ページのご確認をお願い致します。
ペットをお連れのお客さまへ












本日見つけましたとびきり可愛いオカメちゃん
早速携帯を取り出して撮影を…




いやーーーーーー
見事に邪魔をしてくれますね!!
でもそれも可愛いぞチキショーー!!!!






もうひとつ可愛い動画を…




挿し餌直前は扉の前は大混戦です(笑)
慌てなくてもみんなあげますよ~(^^;)






1つ前のブログでもご紹介している通り
名古屋店ではオカメちゃん大量発生中です!!
可愛いともふもふをぜひ堪能しに来てくださいね♪

担当 大久保