Archive for September 2018

RSS Feeds

Healing Of Color

10月 前半の爪・羽切りのご案内です♪ 

3日(水)13:00~16:00
6日(土)12:00~19:00
7日(日)12:00~19:00
8日(月)13:00~19:00
10日(水)13:00~16:00
13日(土)12:00~19:00
14日(日)12:00~19:00

※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。



こんにちは(・∇・)/

本日、9月最終日・・・(ΡДΡ)
何かとUP・DOWNが激しい9月でしたww
ex) 気温がお昼upからの夜downだったり 
   食欲がdownだったのがupになったり ←例えが下手です・・・w


では、
小さいインコのご紹介です!!
null
アサギリインコ♀ あさちゃん
あまりの可愛さにむぎゅーーとしたいですが・・・
あまりの小ささに抱きしめれない( ТωТ)
小さい鳥さんあるあるですwww
null
ので!
カキカキとゴロンで堪能します!wwww
null
時々、カキカキで気持ち良い顔を見せるあさちゃんをずっと見てたくて
ついついやり過ぎて怒られるKスタッフww
null
O店長とニギコロして遊んでます♪♬


少しお気になられた皆さん
是非 名古屋店へお越しくださいませ!
お待ちしております。

null
担当:デザート フレンチトーストに噛り付く 上津 でしたw

   

爪・羽切りメンテナンススケジュール

9月 後半の爪・羽切りのご案内です♪ 

16日(日)12:00~19:00
17日(月)13:00~19:00
22日(土)12:00~19:00
23日(日)12:00~19:00
24日(月)13:00~19:00
26日(水)13:00~16:00
29日(土)12:00~19:00
30日(日)12:00~19:00

※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。

   

かまってちゃん

今回は構ってほしがりな大型さんのご紹介です!

約1年ぶりの入店ソロモンちゃん!

null

みゃ~みゃ~言いながら寄って来てくれて
めちゃくちゃ甘えたさんです!!

null
null

お触りOK!カキカキ大好きです!
永遠に触ってられそうです(*^ω^*)



お次は名古屋店入口すぐでお出迎えしてくれる小柄なモモちゃんです。

null

指を近づけるとすぐさま反応して近寄って来て・・・

null
null

かいてほしい所を差し出してきます。

null

それを羨ましそうに眺めるお隣の1歳年上モモちゃん。
この子は1年ほど前はステップアップもできないくらいびびりさんでしたが
今は手を出せばすぐに乗ってくれるようになり
少しずつ慣れてきてくれてます!

null

また、甘噛みをしてくれる優しい子で
指を出すとぺろぺろなめてくれて舌の感触を楽しめます(笑)

null

カキカキはまだ怖がりますが先にご紹介した小柄モモちゃんの様子を見て
若干興味を持ち始めてくれているようです。
良いお手本さんがいてくれてよかったよかった♪

null

一緒に外に出していたら列になってお散歩してました(*^_^*)

担当 大久保