Archive for May 2018

RSS Feeds

プチプチ♪

6月 前半の爪・羽切りのご案内です♪ 

2日(土)12:00~19:00
3日(日)12:00~19:00
6日(水)13:00~16:00
9日(土)12:00~19:00
10日(日)12:00~19:00
13日(水)13:00~16:00

※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。

こんにちはです!
ちっちゃく愛らしいインコをご紹介いたしますのです!

扉を開けたら…バン!!!
いつもながら勢いが凄いコザクラインコのオパーリンたちww(・ω・)
null
只今、さしえ3回です(≧∇≦)○
もう凄いグイグイと来てくれますよ!
null
後ろのコが前のコを見ながら、
遊びたそうにこっちを見つめるんですww( ☆∀☆)
なので後ろのコを触ると前のコが『もっともっとさわって~』とおねだりしてきます(///ω///)♪
null
どちらともタイプは違いますがおねだりの仕方が可愛すぎますww(/▽\)♪

家族になって頂ける方を大大募集中ですO(≧∇≦)O
是非とも見にご来店くださいませ!
お待ちしております!

null
担当:カフェのランチの味つけに釘付けな上津でした!
秘伝のタレに漬け込んだ鳥と豚の炙り焼きセット
めっちゃ美味しかったです(σ≧▽≦)σ

   

あつい視線

5月 後半の爪・羽切りのご案内です♪ 

16日(水)13:00~16:00
19日(土)12:00~19:00
20日(日)12:00~19:00
23日(水)13:00~16:00
26日(土)12:00~19:00
27日(日)12:00~19:00
30日(水)13:00~16:00

※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。



春はヒナヒナシーズン!
名古屋店もわんさか入店しておりますよ!

null

お腹いっぱいになって眠くなったコザクラちゃんたち

null

ペンギンのようにたたずむワカケたち

などなど!
他にもまだ羽が生え揃っていないヒナがたくさんおりますので
ぜひ会いに来てくださいね♪

そんな中、今回は最近入店した2歳の子を紹介します!

クルマサカオウムの男の子です。

null

カメラ向けたらだいぶ警戒されてしまいました・・・
びびりさんなのでまだ扉からは進んで出てきてくれません。
早く慣れて欲しいですね。
ただお外に出たらご覧の通り!

null

カキカキさせてくれます!
大型さんは触りがいありますね!!
また、この子はお喋りを1つ覚えておりまして
『くっちゃん』と自分の名前を言ってくれます♪
これがまた声がとっても可愛いんです(*^^*)

null

そして優しいくっちゃんはこんな風に冠羽で遊んでも怒りません!
これで美しい冠羽をじっくり見ることが出来ますよ♪

null

ステップアップだってばっちりです!
人見知りなく誰でものってくれます(^O^)/




null 
じー


この戯れをずっと羨ましそうに眺めるズアカハネナガちゃん…
あとでたくさん遊んであげました(笑)

担当 大久保