Archive for April 2018

RSS Feeds

爪・羽切りメンテナンススケジュール

5月 前半の爪・羽切りのご案内です♪ 

3日(木)13:00~19:00
4日(金)13:00~19:00
5日(土)12:00~19:00
6日(日)12:00~19:00
9日(水)13:00~16:00
12日(土)12:00~19:00
13日(日)12:00~19:00


※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。

   

小さくて大きいコ!

こんにちは!

本日は、とっ~ても小さいのに存在が大きいこのコをご紹介致します♪

null
ジャンボセキセイインコの ドミナントパイドブルー ちゃんです!!!
null
久しぶりに入店致しました。
も~~~う、可愛いいい過ぎます!!//////≧∇≦/////♪
プチプチアイドルが来たのでスタッフ皆きゃ~きゃ~してます!
null

只今、挿し餌 3回です!!
お気になりましたら、ご来店くださいませ。
null
ロックが凄過ぎていいお写真がなく、スミマセン・・・・。

担当:家の鳥さんとお散歩中にワンちゃんが可愛くてつい愛でてしまい、嫉妬した鳥さんに1日中不貞腐れた上津でした・・・(TДT)
嫉妬した君(鳥さん)も可愛いいぃぃよ!!←おい…(-_-;)

   

むっちむっち

もみもみもみ

null

お腹を触られても微動だにしないハナ君。
なかなかムチムチで気持ちいいんです!

null

この表情(笑)
本人も満更でもなさそうです( ̄∇ ̄*)
でもあまりにもしつこいと…

null

かぷっとやられます。。
しかし皆様ご安心ください
ハナ君は優しいのであまがみです( ´ω`*)
以前紹介した時よりもステップアップも上手になりましたので
ぜひ会いに来てあげてくださいね♪


先日入店したかわいこちゃんもご紹介!

null

こちらのズグロオトメちゃん
ちょっぴりびびりさんですが
肩が大好きなようで隙あらば登ってきます。

null

あら、見返り美人(ー∀ー)

長髪の方であれば髪の毛に埋もれてじーっととまってます。
密着感すごいですね!笑
オトメちゃんもムチムチなボディーをお持ちです!
甘~い香りも存分堪能できちゃいますよ♪



先週海で釣りをしてきました!
釣りなんてどうぶつの○でしかやったことないので
初心者の私は案の定何も釣れなかったです( ´ω`)
でもその分一緒にいった友人が頑張ってくれました~!

null
null


小さなカサゴと40cmぐらいのカレイです。
カサゴは小さかったので海に帰ってもらいましたが
カレイはさばいてお刺身と唐揚げにして
美味しく頂きました(*´―`*)
これはまたリベンジしたいですね!

担当:大久保

   

爪・羽切りメンテナンススケジュール

4月 後半の爪・羽切りのご案内です♪ 

18日(水)13:00~16:00
21日(土)12:00~19:00
22日(日)12:00~19:00
25日(水)13:00~16:00
28日(土)12:00~19:00
29日(日)12:00~19:00
30日(月・祝) 行っておりません。
         お間違えの無いようお気を付け下さいませ。


※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。