Archive for March 2018

RSS Feeds

爪・羽切りメンテナンススケジュール

4月 前半の爪・羽切りのご案内です♪ 

1日(日)12:00~19:00
4日(水)13:00~16:00
7日(土)12:00~19:00
8日(日)12:00~19:00
11日(水)13:00~16:00
14日(土)12:00~19:00
15日(日)12:00~19:00

※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。

   

エンドレス♪♪

こんにちは!

本日は3月最終日!!
どこを見ても桜が満開で花道が凄いですね(^^)

null
私の実家も桜の木が多く、花見をしながらランチを楽しむ方が多かったですww


またまたこのコをご紹介させて頂きます。

null
とっとこ~歩くよ~コバタン~♪
null
カウンターで~遊ぶよ~コバタン♪
null
だ~い好きなのは~ひ~まわりの種~♪よりも
カキカキなのです!
null
ヒマワリの種をあげても少しだけ噛んでポイッww
それより撫でてとアピール
null
カキカキを止めるとまた猛アピール♪
null
人見知りがありますが顔を覚えるとすっごいデレデレしてくれます!!

名古屋店にはオカメたちやオキナ♂たち、ズグロシロハラ♀のヒナがいますのでお気になる方はご来店下さいませ。
お待ちしております!

担当:アヒージョやアフォガードにハマる上津でした!!

   

赤い子たち

3月 後半の爪・羽切りのご案内です♪ 

17日(土)12:00~19:00
18日(日)12:00~19:00
21日(水)13:00~19:00
24日(土)12:00~19:00
25日(日)行っておりません。
       お間違えの無いようお気を付け下さいませ。

28日(水)13:00~16:00
31日(土)12:00~19:00

※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。





今回は赤い鳥さんをご紹介します。

まずは小さな赤い鳥さんから!

null

ナナクサインコ シナモンレッドの女の子です。
可愛らしいお顔と色の鮮やかさに目を奪われるお客さまも多いです(*^^*)
自分から出てきてくれませんがお外に出してしまえば
ステップアップもスムーズにできちゃいます!

null

若干嫌がる時もありますが身体も触らせてくれます。

null

これがまたもふもふしてて気持ちいいんです(^^♪

null
null

もふもふしてたらお羽が乱れてしまったようで
頭のちょこんと1枚お羽が飛び出てました(笑)


もう1羽は大きな赤い鳥さんです。

null

ベニコンゴウの男の子です
名古屋店には2羽ベニ君がおりますが
この子は1月に入店した昨年5月産まれの新人ベニ君です。

null
null

気分が良いとこんな風に抱っこさせてくれます。

null

お耳も触ってあげたらこの表情です。
可愛すぎてこの状態を30分以上楽しませて頂きました(´ω`*)
お喋りも先輩ベニ君の真似をして一生懸命学習中です。
がんばれベニ君!


先日赤池のプライムツリーに行きました。
まだ出来たばかりなのもあって平日でもなかなかに混んでました・・・
壁に飾ってあった絵が素敵でしたのでぱしゃり

null

こういう絵を見るとどれが何の種類か考えちゃいますね
大きさが多少気になるところがありますが・・・(笑)
皆さんはわかりましたか?

担当 大久保