Archive for November 2017

RSS Feeds

ブルーハワイと抹茶!

12月 前半の爪・羽切りのご案内です♪ 

2日(土)12:00~19:00
3日(日)12:00~19:00
9日(土)12:00~19:00
10日(日)12:00~19:00
13日(水)13:00~19:00


※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。



わちゃわちゃといるので
みなさんに集まって貰いました!(*^ー^)ノ
では、どうぞぅ~‼
null
そうです!
オキナインコのノーマルちゃんとブルーさんたちです!
null
null
ノーマル2羽とも女の子です(*´∀`)
ブルー2羽女の子と1羽男の子です(°▽°)
null
なんとこのコ達、初対面なのに喧嘩しなかったのです!!!(*゜Q゜*)驚
みんな良いコ良いコです(≧▽≦)
個性的なコが多いですがそれがチャームポント!!

只今、全員家族募集中です!
オキナインコに興味ある方・気になる方、是非会いに来てくださいませ(/▽\)♪


この間、実家に帰った際に変わったエステ?『頭蓋療法専門店サロン GRACES』を受けてきました!
力強く揉まれる訳でなく女性の方がしてくれるので安心!
ソフトタッチに施術中ほぼ熟睡してました(( ̄▽ ̄;)
その後、奈良駅周辺で散歩を満喫!
奈良公園以外にもショッピングが楽しめることに驚きました!


担当:鳥柄のグッズ以外に猫柄にも反応してしまうことに自覚した上津でした(・ω・;)?

   

お待たせ致しました!

最近お問い合わせが多かったこんぱまるオリジナルカレンダーですが…
大変お待たせ致しました!
本日入荷です!!

null

季節に合わせたお花と鳥さんとの組み合わせが癒されますね♪
どれもとっても可愛いですが個人的に6月が好きです(*^▽^*)

null

アケボノちゃんの角度がたまらなく可愛い…可愛いのです

お買い物頂いた方に1枚プレゼントさせていただきます(*^^)
ぜひぜひ名古屋店にお買い物に来て下さいね♪

担当 大久保

   

メンテナンス(爪羽切り)スケジュール

11月 後半の爪・羽切りのご案内です♪ 

18日(土)12:00~19:00
22日(水)13:00~16:00
25日(土)12:00~19:00
26日(日)12:00~19:00
29日(水)13:00~19:00
※19日(日)は行っておりませんのでお間違えの無いようお願い致します。


※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。
 ご来店頂きました順にさせて頂きます。

   

トレーニングがんばってます

今回ご紹介する鳥さんはステップアップ練習中の鳥さん達です

こちらは先月名古屋店に入店しました
シロハラインコさんです。

null

ステップアップは後もう一息!
ですが全身どこでも触らせてくれます!

null

そしてニギコロもさせてくれちゃいます♪

null
null

誰でもやらせてくれますので
ニギコロしてみたい方はぜひお声掛けください(^▽^)ノ


次はマメルリハブルーファローの男の子です。
羽の生え換わり時期の為現在ツクツクが多めになっております。

null
null

おめめが赤い子ですよ~

null

この子はもう少しステップアップに時間がかかりそうですが
噛みもそれほど強くありません。
また、多少びびりはしますが身体も触らせてくれます。
ゆっくり頑張ってこうね!


最後はセール中のアケボノインコさん!

null
null

ご覧の通りお触りもOKですよ(^▽^)b

null

ステップアップはこちらが誘導すれば渋々のってくれる感じです(^^;)

null

この子はステップアップよりも抱っこのが好きみたいです。
抱っこした時にアケボノ独特の香りもたくさん嗅げちゃいます!(笑)
インコの匂いフェチの方にぜひお勧めしたいところです。

トレーニング奮闘中ですがみんな優しい子ばかりです!
ぜひ会いに来て下さいね♪

担当:大久保