Archive for March 2017

RSS Feeds

愛知県産の鳥たち

3月は個人的にいろいろと忙しい1ヶ月でした。
法事と祖母の米寿のお祝いをしまして、親戚一同がそろい総勢37名集まりました。
それはそれは賑やかでした(^^)
特に子供たちが…
次に全員が集まるのは白寿のお祝いでしょうか?
それまで祖母には長生きしてもらいたいです!


4月 前半の爪・羽切りのご案内です♪
1日(土) 12:00~19:00
2日(日) 12:00~19:00
3日(月) 13:00~19:00
5日(水) 13:00~19:00
8日(土) 12:00~19:00
9日(日) 12:00~19:00
12日(水) 13:00~19:00
15日(土) 12:00~19:00

※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。


愛知県産の鳥さんをご紹介いたします。

アサギリインコ

null

null

null

null

null

null

null

とっても人懐っこい子です。
カキカキも大好きなんですが、
今は換羽中のため少ししかさせてくれませんでした。

null

null

null

ニギコロは余裕でできます。

null

null

null


ヨウム♂ リングNO.MAL 16 224

null

null

null

うすい色をしております。
人見知りがありますが、落ち着けばどこでも触らしてくれます。

null

null

null

null

null


ヨウム♂ リングNO.MAL 16 225

null

null

null

上の子に比べると濃い色をしております。
人見知りはほとんどありません。

null

null


2羽ともステップアップは完璧です!!
甘えん坊でとっても可愛いですよ!

担当:林

   

デビュー♪

3月後半、爪・羽切りのご案内です♪

18日(土) 12:00~19:00
19日(日) 12:00~19:00
20日(月) 13:00~19:00
22日(水) 13:00~19:00
25日(土) 12:00~19:00
26日(日) 12:00~19:00
29日(水) 13:00~19:00
※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。

春が近づいてきてヒナの子達の増えてきております!!
今回はカゴにデビューしたばかりのヒナ達を紹介していきたいと思います~\(^o^)/

最初はコガネです!!

null

2羽揃って寝ておりました\(^o^)/

null

まだ挿し餌1日3回食べている子達になります!!
カメラが怖いのか、へっぴり腰でした、、ww

null

手を出すと寄りそってくれて可愛いですよ(*^_^*)


次はビセイとセイキです!!

null

カゴを開けると挿し餌がもらえると勘違いをして一番で出てきましたww

null
セイキが次に出てきてくれました!!

null

null

一緒に育った子達なので仲が良いです(^O^)
1日3回喜んで挿し餌を飲んでおります!!


担当 長谷川