Archive for January 2017

RSS Feeds

国産のヒナたち

年が明けて一気に寒くなりましたね!!
ストーブの前から離れられません(>_<)

こんなに寒いのにお店の鳥さんは元気ですよ。
ぜひ、元気な鳥達に癒されにお越し下さいませ(^O^)

2月前半の爪・羽切りのご案内です♪
1日(水) 13:00~19:00
4日(土) 12:00~19:00
5日(日) 12:00~19:00
8日(水) 13:00~19:00
11日(土) 12:00~19:00
12日(日) 12:00~19:00
15日(水) 13:00~19:00


※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。


最近、入店しましたアカエリゴシキセイガイインコ

null

null

null

チーチーと首を長くのばして、ごはんの催促をしております。
ヒナから育ててみたい方にオススメですよ!

null

null

null

null

オスとメスが1羽ずつおります。(1羽で写っているのはメスです。)


ホオミドリアカオウロコインコ シナモン♀

null

カメラにビビってイマイチなお顔になりました…
本来はもっとかわいいお顔をしております。

null

null

上の2枚はリングNO.MAL 1C 5532

null
リングNO.MAL 1C 5533


オカメインコ ルチノーパール

null

null

本日、カゴデビューしました。

null

null

null

スタンドから手にでしたら、ステップアップできます。
ルチノー特有のハゲもほとんどありません。

null

null


最後に珍しい国産のズアカハネナガインコも来ました!!!

null

超かわいい!
3日ほど前から甘え声を出してくれるようになったので
さらにかわいい!

null

null

目が合うだけで甘え声を出してくれます。
かわいすぎて毎日キュンキュンしております。

でもお世話できるのは数週間…
残念ながら他店へ移動になります。
ですが、まだしばらくは名古屋店におりますので
ぜひ、見にお越し下さい!!
見るだけでしたら、タダですよーーーー!
※別室におりますので、ご覧になる際はスタッフへお声掛け下さい。

null


担当:林

   

オカメちゃん

1月後半、爪・羽切りのご案内です♪

18日(水) 13:00~19:00
21日(土) 12:00~19:00
22日(日) 12:00~19:00
25日(水) 13:00~19:00
28日(土) 12:00~19:00
29日(日) 12:00~19:00

※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。


正月休みいかがお過ごしでしたか??
私は、ベットからほとんど動かず寝正月をしておりました(-_-)zzz

では、次回に続き寒さにも負けず元気なヒナ達を紹介していきたいと思います~\(^o^)/

オカメのパール系2羽です!!
(ノーマルの子は商談中になります。)

null

null

まだ挿し餌を1日3回あげている子達になります\(^o^)/

null

パールの子はカメラに緊張気味、、
ご飯のとき以外は大人しい子です!!

null

PFパールパイドの子はいつもあっちへいたり、落ち着きがない感じですね!!


次はアサギリです!!

null

前回に引き続き紹介していきたいと思いますー!!
6羽一緒にカゴデビューしました!!(1羽予約になりました!!)

null

手を出すとその上に飛んで来てくれますよーー(>_<)

null

アサギリ幼稚園になっておりますww
慣れてるアサギリ達と遊びたい方は、名古屋店まで!!

担当 長谷川

   

謹賀新年

null

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

今年は待ちに待った酉年ですよ!!
これを機に鳥の魅力がたくさんの方に広まればと思います(*^_^*)

楽しいバードライフをお楽しみ下さい!

年始も休まず営業致しておりますので、ぜひお越しくださいませ(^^)
福袋も販売しておりますよ!

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

こんぱまる名古屋店 スタッフ一同