Archive for December 2016

RSS Feeds

☆クリスマスイブ☆

1日早いですが、Merry Xmas♪☆
今日はクリスマスの準備で皆さま忙しいのか、店内は穏やかです(―v―)


1月前半の爪・羽切りのご案内です♪
1日(日) 12:00~19:00
2日(月) 13:00~19:00
7日(土) 12:00~19:00
8日(日) 12:00~19:00
9日(月) 13:00~19:00
14日(土) 12:00~19:00
15日(土) 12:00~19:00

※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。


今回は奥の部屋にいて、なかなか見ることができない鳥さんをご紹介致します!

アルーキバタン 女の子

null

null

首を上下に振ったり、逆さまになったりとアクロバティックな子です。
誰に対してもテンションは変わらず、甘えん坊です。

null

null

「アルちゃん」と少しですが、おしゃべりもしております。

null


クルマサカオウム 女の子

null

null

他の白色の子達に比べたら、静かに構ってアピールをしております。
ステップアプも上手にしてくれますし、どこを触ってもOKです。
鶏冠が本当にキレイですよ!!

null


オオハネナガインコ 女の子

null

null

null

私オススメの子です!!
「オオちゃん」「おはよ」など、とっても可愛い声でおしゃべりしております。
基本、誰にでも触らせてくれます。

null

null

null

null

あまりにも可愛すぎて、写真が多くなってしまいました^^;

null

この可愛さは写真では伝わりにくいので、
ぜひぜひ、名古屋店までお越し頂き、実際に見て触れてみて下さい。


皆さま、良いクリスマスをお過ごしくださいませ\(^o^)/

愛鳥へのクリスマスプレゼントは苺にしようと思います。
担当:林

   

せいちょう!!

12月後半、爪・羽切りのご案内です♪

17日(土) 12:00~19:00
18日(日) 12:00~19:00
21日(水) 13:00~19:00
23日(金) 13:00~19:00
24日(土) 12:00~19:00
25日(日) 12:00~19:00
28日(水) 13:00~19:00
31日(土) 12:00~19:00

※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。


最近寒さが厳しくなってきて、お布団から出れなくなってきました、、、
部屋の外と中では、温度差がすごいので健康管理には気をつけてくださいね!!

では、寒さにも負けず元気なヒナ達を紹介していきたいと思います~\(^o^)/

最初はアサギリです!!

null

null

なかなか入らない種類なのに6羽も!!!
アサギリ幼稚園が出来そうですねww

null

null

それぞれの個性が出ていて面白いですよ!!

null

ご飯の時は集合してくれます(^^)
ご飯の時間を勘違いして手に集まって来ましたww


次はアカハラウロコです!!

null

前回のブログでも紹介した兄妹の子達です\(^o^)/

null

null

兄は飛べるようになり、妹も羽が生え揃い可愛くなりました!!!

null

null

2羽共にカキカキOKですよ~


担当 長谷川