Archive for October 2016

RSS Feeds

カラフル

寒くなってきたと思ったら夏日に戻って、また寒くなって…
季節の変わりめは体調管理が難しいですね。

林は案の定、風邪をひきました(^^;)
しかも何故か、暖かくなった日に! 不思議ですね~

皆さま、風邪には十分にお気を付けください。


11月前半の爪・羽切りのご案内です♪

2日(水) 13:00~19:00
5日(土) 12:00~19:00
6日(日) 12:00~19:00
9日(水) 13:00~17:00
12日(土) 12:00~19:00
13日(日) 12:00~19:00

※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。



ではでは、
今回はカラフルなローリーをご紹介します!!

null
ショウジョウインコ♀
体を触られるのは苦手みたいですが、手に絡みついて遊びます。

null

null

null

指を強く握って、絶対に離しません。
かなりの握力ですよー!

null



ゴシキセイガイインコ♀
お隣のショウジョウを撮影中、ずっとカゴをゆらしてアピールしておりました。
あまりにも落ち着きがないもだから、初ニギコロしてみました。

null

null

数秒は固まってくれ、なんとか撮れました。
でも、固まっているからか表情が微妙…(-_-)
ホントはもっと可愛いお顔をしていますよ!!

null

後頭部も可愛い

null



最後は只今セール中のコセイガイインコ♂

null

人見知りが全くなく、誰にでもじゃれつきにいきます。
少し遠めに手を出しても、ジャンプして来てくれます。

null

null

ニギコロもOK!
コセちゃんはニギコロしても落ち着きがありませんでした。

null

null

「コセー、コセちゃん」
「コセちゃん、おはよー」とおしゃべりもしております。

null

スタッフおすすめの子です。


マスクをして寝たら、のどの痛みが和らぎました。

   

フレンドリー

10月後半、爪・羽切りのご案内です♪

15日(土) 12:00~19:00
16日(日) 12:00~19:00
19日(水) 13:00~19:00
22日(土) 12:00~19:00
23日(日) 12:00~19:00
29日(土) 12:00~19:00
30日(日) 12:00~19:00

※上記の日以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。
 また、予約は行っておりません。ご来店頂きました順にさせて頂きます。


台風がすぎてから秋っぽくなりましたね!
すごしやすくなってきたので久々にお出かけしました(*^^)

null

null

佐久島に行ってきました!!
自然いっぱいでリフレッシュ出来ました。
では、鳥さんを紹介していきます\(^o^)/



最初はシモリンです!!

null

null

カキカキ大好きな子なのですが、、、、、、
カメラが怖くてカゴにもどってしまいました(T_T)

null

null

普段はすごくいい子なんですけどね\(^o^)/

次はズグちゃんです!!

null

逆さまになって覗いておりましたww

null

懐っこくってフレンドリー誰でもカキカキOKです!!

null

null

さし餌をあげているのですが自分でもモリモリ食べて日々成長しております。


担当 長谷川