Archive for September 2015

RSS Feeds

ハロウィンの季節です♪

100均へ行くとハロウィンの飾りがいっぱいあって
目移りしてしまいます(>_<)

10月 前半爪・羽切りのご案内です♪

2日(金) 13:00~19:00
3日(土) 12:00~19:00
4日(日) 12:00~19:00
7日(水) 13:00~19:00
9日(金) 13:00~19:00
10日(土) 12:00~19:00
11日(日) 12:00~19:00
12日(月) 13:00~19:00

※上記の日でしたらご予約なしでできます。
それ以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。


名古屋店にはウロコがたくさんおります!!

今回は一部の子達をご紹介致します(*^_^*)

一列に整列!!
null

左から
ホオミドリアカオウロコ エクストリームレッドパイナップル リングNO.TCF 15 040
ワキコガネイロウロコ リングNO.RGX 1794
ワキコガネイロウロコ リングNO.RGX 1787
ウロコメキシコ リングNO.MAL 1C 4408
ウロコメキシコ リングNO.MAL 1C 4404

null

null

こうやって並べてみると
ウロコメキシコが若干大きいです!

右から2番目のウロコメキシコは

null

左の子にちょっかいを出していたかと思いきや
今度は右の子に・・・

null

null

null

null

null

落ち着きがなく
写真もほとんどがブレブレです(^^;)

5羽とも人に興味津々で
いつもカゴにへばり付いて人間観察をしております。



最後に、この子は誰でしょう!?

null

null

null

null



正解は『アカエリゴシキセイガイインコ』でした\(^o^)/

null

キッチンペーパーの芯を短く切ってあげてみたら
顔を突っ込んで楽しそうに上下に頭を振っておりました 笑

null

普段もカゴの中で仰向けに転がって
遊んでみたり
寝てみたり

止まり木に止まっている事が少ない気がします・・・

ローリーって面白いです!!



毎年、車の中をハロウィン一色にしようか迷って
結局 何もしない林でした。

   

うとうと(-_-)zzz

9月 後半爪・羽切りのご案内です♪

16日(水) 13:00~19:00
19日(土) 12:00~19:00
20日(日) 12:00~19:00
21日(月) 13:00~19:00
22日(火) 13:00~19:00
23日(水) 13:00~19:00
26日(土) 12:00~19:00
27日(日) 12:00~19:00
30日(水) 13:00~19:00


※上記の日でしたらご予約なしでできます。
それ以外はスタッフの人数の都合上できませんので、ご了承下さいませ。

最近、今朝がた冷え込む事が多いので暖かくして寝て下さいね♪

では今月も鳥さんの紹介をしていきます!!
今回は、寝顔特集で行きますww

最初はメジロメキシコインコです!!

null

おもちゃと添い寝していびきをかいました!(^^)!
撮影中、終始はん目!!

null

撫でられるのが気持ちーみたいです(*^_^*)

null
ステップアップ練習中です!!


次は、アオボウシインコのアオちゃん(^v^)
近づくと起きてしまうのでカゴごしで!!

null

カゴを開けるとすぐに出てきます♪
null
null

人見知りが全くない子になります(^◇^)

null

最近、言葉を覚えたようで朝「おはよう」と喋りかけると「ワォ!!」とかえってきます……
どこで覚えたんですかねww
名古屋店に来店された際は喋りかけてみてくださいねww

担当 長谷川