Archive for January 2018

RSS Feeds

新!藻ペレット!!

藻ペレット 長生が新しくなりました!

どの部分が新しくなったかというと・・・

①ペレットがより崩れにくくなりました
②ローストピーナッツ粉を配合し、嗜好性を高めました
③水分量10%以下にしました
などなど・・

20180130-2259604_detailimage1.jpg
藻ペレットには海藻が含まれており、ミネラルなどの成分も
摂取することができます!
そして国産のペレットですので国産にこだわりがあるお客様も安心して
お買い求め頂けます!!

750gとお試しサイズをご用意しておりますので是非お買い求めくださいませ!
藻ペレットの詳しい説明はオンラインショップをご覧ください↓
http://www.shopcompamal.com/shop/item_detail?category_id=0&item_id=2259604
20180130-fullsizer.jpg

芳賀

   

今回もおもちゃのご紹介をいたします。

20180130-0149.jpg
Birdi LBW-0149
<特徴>
カラフルなパーツやプラスチックボールがたくさんついたかわいらしいおもちゃです!
個性的なバナナ形をしてます。

20180130-0726.jpg
Birdi LBW-0726
<特徴>
大きなブロックにカラフルな木製パーツが重なるようについております。
結構人気な商品ですので複数買いするお客様もいらっしゃいます。

20180130-039.jpg
Birdi LBW-0349
<特徴>
棒状の木製パーツが連なったかわいらしいおもちゃです!
よじ登ったりして遊ぶ事が出来ますよ。

20180130-086.jpg
Birdi LBW-0086
<特徴>
カラフルな木製ボールと木片パーツがロープでついてるおもちゃです!
齧りごたえのあるおもちゃかと思います。


萩野

   

使い方色々!

皆さんこんにちは!
今回紹介する商品はこちら!

20180129-5.jpg

BO パカッとひらくポーチ

20180129-8.jpg
20180129-7.jpg

BO フラットポーチ

どちらもフラミンゴとオオハシの2種類があります。

パカッとひらくポーチは口が大きく開くので物の出し入れが簡単にできます。
マチがあり、物がたくさん入ります。

フラットポーチ は裏表で柄が異なり、フラミンゴはピンクのストライプ柄、
オオハシは水色のドット柄でとても可愛らしいです。

おしゃれでかわいいポーチ、いかがですか?

黒羽


   

プレミアムです!

みなさまこんにちは。

先日の大雪は大丈夫でしたでしょうか?
多くの運送会社が止まってしまうなど凄く大変そうでしたが、
千葉の茂原は意外と暖かいのか、次の日にほぼ溶けてしまいました。

せっかく作った雪だるまさんも朝来るときには消えてしまい、少し寂しくなりました。
これからも寒い日が続き人も鳥さんも油断ができないですね。

そんなまだまだ寒いですが、HOEIさんよりお出かけにピッタリなプレミアムな一品が入荷致しました!


その名も【ステンレスキャリー プレミアム】


20180128-hoeistenlesscarry.jpg

20180128-hoeistenlesscarry2.jpg


この商品何がプレミアムなのかというと、

①ステンレス製なのでサビに恐れ無くて大丈夫!
②全面がパッカーンと開くので尾っぽの長い鳥さん、体が少し大きい鳥さんなども出入りがらくらく!
③エサ入れ、底トレイが頑丈丈夫なポリカーボ製なので割れにくく安心!
④エサ入れ扉と、全面扉のロックは簡単なネジ式なのでいたずらっ子な鳥さんでも脱出不可能?!
⑤底は深めになっているので多少の水こぼれもへっちゃら!
⑥底のカラーは清潔感あふれるホワイト!

良いことだらけ!!

ただお値段もプレミアム感がございますが、オカメさんなどは生涯お使いいただけるのではないかなと思いますので是非!

このキャリーでぜひ愛鳥さんと春のお散歩などいかかでしょうか?
ご購入心よりお待ちしております!


担当は牧瀬でした!

   

色とりどり

皆さんこんにちは
本日、ご紹介する商品はDimpleさんのハンドメイドブランコです。
この度各色再入荷致しました。
とても可愛らしいお色が揃っております。

20180127-aa2.jpg

鳥さんの安全への配慮も尽くされております。
針金及び吊り金具、まるかん 100%ステンレスで錆びにくいです。
ビーズ 100%アクリル材
下部ビーズ カエデ
止まり木 メンピサンカサ(ロイヤルウッド)
両角はケガのないように削り磨かれています。

20180127-aaa2.jpg

小型インコ用のSサイズ、中型インコ用のMサイズ、オカメインコ2羽サイズのLサイズがございます。
鳥さんの羽色に合わせてみてはいかがでしょうか?

岡安

   

今年も良い年になりますように

新年あけましておめでとうございます!
月日が経つのは早いですね~。もう2018年ですよ。
未だに日付を書くときに間違って“2017年”と書いてしましそうになります(笑)


そんな挨拶もほどほどに、今回私がご紹介させて頂くのはこちら!!


20180109-hannkati.png

Bird Storyさんの新商品、ハンカチです!

ハンカチ全面にインコやオウム、野鳥などの様々な鳥が描かれております。

包み方を少し変えるだけで違う鳥さんが顔をのぞかせてくれるので楽しいですね!


20180109-hannkati_rei.png

ハシビロコウさんは良いポジションにいますね~。

ちょっとした贈り物にもピッタリなハンカチ、ぜひお買い求めくださいませ!


お餅やおせちなど、正月らしいことが何一つできていないので今更ながらちょっと贅沢な晩御飯もありかな、と密かに思っている加藤でした。