Archive for July 2017

RSS Feeds

クリタマさんより新商品が入荷致しました。

20170731-931.jpg
SB931 Sitting Pretty
可愛いひよこがちょこんと座ったおもちゃです。
柔らかいカラーの木材が付いており、
かじるのが大好きな鳥さんにお勧めです。
やわらかい木なのできっとかじりやすい?でしょう。

20170731-932.jpg
SB932 Hanging Loose
柔らかいカラーの木材が付いてます。
ちょっとロボットぽい見た目をしてます。

20170731-261.jpg
SC216 Celery & Carrot
ニンジンとセロリの形をしたおもちゃです。
かじったり持ったりして遊べます♪革ひもなどを通していろいろなパーツとくっつければ、
オリジナルのおもちゃができます。

20170731-225.jpg20170731-224.jpg
SC224 Critter Crunchies&SC225 Natural Crunchies
カラフルな柔らかい木材パーツやが無着色小枝やバインリングハンドトイパーツがたくさん入ってます!
小さな穴も開いているのでヒモを通して自分でおもちゃも作れます!

萩野

   

癒しのおもちゃ

今回ご紹介する商品は今月入荷致しました
小鳥のまごの手ブラシSです!

20170719-2296779_detailimage1.jpg

引っ張って遊んだり、首や頭をこすったり‥‥、
楽しく羽づくろいできちゃいます!

そして、パッケージのセキセイさんのこの気持ちよさそうなお顔

20170719-2296779_detailimage1a.jpg

たまらなく癒されるのは私だけでしょうか・・・
寧ろ実際にこんな姿を見たら
心ゆくまでカキカキしてあげたくなっちゃいます((>_<))

鳥も人も癒されるおもちゃ、如何でしょうか?

担当:大久保