Archive for June 2016

RSS Feeds

しっとりしとしと

今月、商品課は多数の新商品が入荷しましたので
もう月末ですが新商品をご紹介!

大人気の『いたずらオウムの生活雑記2016』です!
20160629-itazura1.jpg

日々のバイオレンス(笑)な生活ぶりがとっても上手な絵で描かれていて
面白いです!
フルカラーでとてもキレイ♪
飼い主さんの苦労(?)というか愛情が伝わってきます。。。

そして今回はなんと3分の1が描きおろしでこちらの本じゃないと読めません!

中身をちらっと。
20160629-itazura2.jpg

詳しい内容は是非読んでみて下さい!
基本四コママンガですのでとっても読みやすいですよ。

20160629-itazura3.jpg
前回の『いたずらオウムの生活雑記』もございますので
合わせていかがでしょうか?

20160629-sakuranbo.jpg
この間、バス旅行でさくらんぼ狩りへ行ってきました。
とってもおいしかったです!

萩野

   

食欲の梅雨?!

皆さまこんにちは!
最近は雨も多くなってジメジメと梅雨って感じですね!

もう年が明けてから半分終わってしまいます。
とてつもなく早くて恐ろしいです( ゚Д゚)


最近は、あぁ歳をとったなぁと思うことが多々増えてまいりましたが、
ピチピチの10代から変わらないモノがただ一つ。


それは……………食欲です!!!!


これからだんだんもっと暑くなっていくのですが、
みなさまちゃんとご飯をしっかり食べられておりますでしょうか?
私は昔から沢山食べるのですが、最近は更に食べる量が増えた気がします…。
昨日も1人で1食2合の白米をたいらげました( ゚Д゚)自分でもビックリ。

夏は食欲がなくなると良く聞きますが、私には夏バテというものが無く、
夏でも、おでんやシチューやグラタンなんかもいけちゃいます!笑


そんな感じで食べることが趣味みたいになりつつありますが、
それと同時に食器も好きなのです。


今回新しくKOTORITACHIさんより新しい食器が入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。



まずは……すごくすごくおしゃれな…


『ランチプレート』

20160629-2046595_detailimage2.jpg


なんすかこれ!かわいすぎますよね!!!!!
このプレートで朝食なんか食べっちゃった日は、朝からテンションぶち上げですよ!

想像しただけでごはん2杯はいけますね!



続いては……すごくすごくかわいい…


『耳付きボウル』

20160629-1943595_detailimage2.jpg


こちらもまぁなんとかわいらしいこと!
3枚揃えちゃった日にゃもう、おでん、シチュー、グラタンってコンプリートしちゃいますよね!

ごはん4杯はいけちゃいます!



そう食器で何を食べるかを想像するのが大好きなのです!
わくわくしちゃいます!気に入った食器をみるとついつい買ってしまうのですが、
おうちの食器棚がもうパンパンですので、広いおうちに大きい食器棚が夢です!


みなさまもかわいい食器、気に入った食器でご飯を楽しんでください(´ω`*)
モリモリ食べて夏を元気に楽しみましょう( `ω´)ノ



20160629-img_22901.jpg


先日千葉で食べたローストビーフ丼が忘れられない担当牧瀬でした。

   

雨にも負けず、暑さに負けず

こんにちは♪

6月も残りわずかとなりました。

最近は暑い日が続いておりますので水分補給をしっかりとりましょう。

雨の日も多く梅雨は自転車出勤には苦痛ですね(笑)

20160627-burogu4.jpg

梅雨にはカエルたちが元気になりますね。

田んぼが近くにあるのでよく見かけます。



20160627-burogu1.jpg

こちらは新商品のラウディブッシュさんのライストリーツになります。

なんとお米以外の穀物を含んでいないおやつということで気になりますね。

今度お家の子に買ってみようと思います。


20160627-burogu2.jpg

こちらも新商品のKOTORITACHIさんの卵トートになります。

画像は私のお気に入りの小窓からことりたちの白になります。

20160627-burogu3.jpg

中にポケットが付いているのも魅力的な大きめのトートバックです。

この夏、小鳥たちとおでかけしてみては。

立石

   

暑さに負けず...。

みなさま、こんにちは
6月も後半になりまして本格的に暑くなってまいりましたね・・・
ですが、もうすぐ海の季節です!お祭りの季節です!!花火の季節です!!!
しっかり日焼けして、沢山の楽しい思い出を残していきましょう♪
みなさまは夏のご予定ありますか?
私はありません。





私は最近、夏の景色を求めて
時間がある時に色んな所へ散歩をしております。

20160623-____________.jpg

都会の景色も好きですし・・・

20160623-_________2.jpg

自然の景色も好きですよ!!

20160623-_________3.jpg


綺麗な景色を見るとすがすがしい気持ちになります。
夏の暑さになんかに負けずこれからも沢山出かけてやります!!


それでは今回、ご紹介させて頂きます商品はこちらです!!
ゆめぐるみさんより cocorita マグネットです。

20160623-_________6.jpg

見てください・・・。
この種類の豊富な鳥たちを
全種集めたくなっちゃいますよね。

しかも!!
こちらの商品マグネットですのでどこにでもくっつきます

20160623-_________4.jpg

私のオススメは・・・。

【モモイロインコ】です。

20160623-_________5.jpg

この純真無垢な表情はいつ見ても癒されますね。

こちらの商品の使用例としましては
可愛く飾るのも良し!!

20160623-_________8.jpg

メモを貼るのも良しっ!!

20160623-_________7.jpg

使い方次第でどんな用途にも対応できます
可愛くて素敵な商品ですよ!

全種類ご購入して
家の中をインコさんまみれにしてみてはいかがでしょうか!!

是非一度、商品ページを閲覧してみてください♪


今回の担当は、汗まみれの鶴田でした。