Archive for August 2015

RSS Feeds

真夏の大〇〇〇〇祭り!

毎日暑いですね…

先日、某ファーストフード店の駐車場にてカブトムシさんを発見しました。

20150806-_______________.jpg

実は私、野生のカブトムシを初めて見たのです。
今までペットショップで見かけたことくらいしかなく、
普通に道路の上をひょこひょこ歩いていて衝撃を受けました。

しかも捕まえようとしても全然逃げない!
そんなに飛ばないものなんですかね?カブトムシって。
これじゃ車に轢かれちゃうよ!

この後、危ないので木の上に避難して頂きました。笑



…さて。

最近すっかりご無沙汰していた商品課ブログですが、
本日はあのおもちゃ達をご紹介!

そうです、最近巷で噂のあのおもちゃ…
知りたいですか?ではお教え致しましょう!笑



この度、「 Birdi 」というこんぱまるオリジナルの
おもちゃブランドが誕生致しました!

輸入おもちゃといえば、特に大型のインコ・オウムさん向けの大きなおもちゃや
ユニークな色、形のおもちゃが沢山ラインナップされておりますが、
国産のものと比べるとどうしてもお値段が高くなってしまいがち。

しかーし、このバーディ、自社ブランドですので従来の輸入おもちゃよりも
かなりお求めやすいお値段になっております。

種類も豊富でたくさん入荷しておりますので
どれにしようか迷ってしまうのも無理はありません。

ということで今回は「真夏の大バーディ祭り」!!
沢山入荷したバーディおもちゃから更にピックアップしたものを
どんどんご紹介していきたいと思います!!



まずは小型さん向けおもちゃから。



LBW-0401

20150806-0401.jpg

人気の木のツルで編まれたボールが5つも連なっています。
ボールの大きさも小ぶりですので、小型さんでも十分遊んで頂けます!



LBW-0114

20150806-0114.jpg

こちらはクマさんの形をした可愛らしいおもちゃ!
ロープやレザーのヒモがついていますので噛みごたえ抜群☆

クマさんの表情も素朴でいい感じです。笑


LBP-1720

20150806-1720.jpg

カラフルなアクリルパーツの中にサイコロが入っていて面白いです。
ベルもついてますので、音が鳴るおもちゃが好きな子にも◎

カラフルなのがいいけど木製の着色おもちゃだと水に浸った時に色落ちが…
と、気にされているお客様もいらっしゃると思います。

アクリルやプラスチック製のおもちゃであればおもちゃがお水に浸ってしまっても
着色が落ちてしまう心配がありませんので安心ですね(#^ω^#)



次は中型さん向け!どんどん行きますよ!



LBW-0135

20150806-0135.jpg

糸巻きパーツが一際目を引くユニークな形が面白い!
他にもベルト、ラタンボール、ベル等がついていてとっても賑やか!

どんな遊び方をしてくれるのか楽しみになりますね♪



LBW-0103

20150806-0017.jpg

レザーや木製パーツ、プラスチックボールがついてます。
カニさんの形のパーツも面白いですよね!

中型~大型の鳥さんに遊んで頂けます。



LBW-0468

20150806-0468.jpg

プラスチックビーズや星形のパーツがぐるぐると螺旋状に連なっています。
とっても可愛いのでカゴの中も華やかになりますね!



さて、いよいよ大型さん!



LBW-0600

20150806-0600.jpg

ラタンボールやヘチマパーツが沢山ついていて賑やかです。

また、無着色おもちゃですので
おもちゃの色落ちを気にされているお客様にもオススメです!

通信販売では、バーディの中でも特に人気の商品の一つなのではないかと
個人的には感じております^^



LBW-0020

20150806-00200.jpg

大きくてボリュームたっぷりなおもちゃです!

カラフルな木製のパーツとロープが沢山ついておりますので、
破壊するのが大好きな鳥さんにオススメですよー!



LBW-0149

20150806-0149.jpg

バナナの大きなパーツがユニークで個性的!

木製パーツ、プラスチックボール、ベル等がついておりますので
ガンガン破壊しちゃってください☆



LBW-0249

20150806-0249.jpg

とっても個性的な円形状のおもちゃ!

迫力満点なので、これ一つで大型さんも大満足間違いなし♪
カラフルなのでカゴの中も賑やかになります!



っということで、ざっくりとご紹介させて頂きましたが、
他にも本当にたっくさんのおもちゃが入荷しております。
こんぱまるオンラインショップからお求めいただけますよ!

小型インコ向けおもちゃ、中型向け、大型向けの
各種カテゴリから選んでお買い物をお楽しみくださいませ^^

また、オンラインショップだけではなく
こんぱまる各店舗でもバーディのお取り扱いがございます。

直接目で見て選びたい!というお客様は、
是非最寄りの店舗まで足を運んでいただけましたら幸いです♪



汗で髪がぼっさぼさ!
髪の毛がサニーレタスな三浦が担当でした!