RSS2.0 ATOM1.0

おもちゃの再入荷がございましたのでご紹介させて頂きます。

20180627-109.jpg
Birdi LBW-0109
星型の木製パーツやレザーのヒモがついたおもちゃです!
以前か無着色のおもちゃでしたが、再入荷して着色おもちゃになりました。
カラフルで可愛らしいおもちゃです。

20180627-939.jpg
SB939 Click Clack
まるでベルのように、揺れると音が鳴ります。
やわからいゴムボールもついており、様々は感触が楽しめます。

20180627-0113.jpg
Birdi LBW-0113
大変人気なゾウさん型のおもちゃです。
程よい大きさで、中型インコさんも大型インコさんも遊べます。
少しとぼけた顔が印象的です。

20180627-0006.jpg
Birdi LBW-0006
ロープ、皮ひも、カラフルなパーツでできたおもちゃです!
カラフルなパーツは様々な形があり、楽しげなおもちゃです。


萩野

   

時には緩い色合いも


このところ雨が降ったり曇ったりで忙しない天気が続いていましたね。6月も後半に入りました。蒸し暑いにもあと少しで終わる!と思えば、次は本格的に暑い時期に入ろうとしています。夜中は寒くなくなりますが、昼間は暑さでバテるかもしれません。酸味の効いたものでも食べたくなります。 

さて、今回私が紹介するのはこちら!

20180624-1.jpg

「のっけて まめ福」です!
左から、モモイロインコ、ボタンインコ、オカメインコ、セキセイインコのブルーとグリーンです(セキセイインコ・グリーンはちょっと分かりづらいかもしれませんね)。
 この形が、ゆるキャラのように見えて面白いですね。
 棚にちょっとしたところに飾るのもいいかもしれません。
 
 また、この子たちは重ねて遊ぶこともできるのです!

20180624-2.jpg

縦に積んだり、

20180624-3.jpg

 このように三角形に積んでもいいですね。
鳥のぬいぐるみとしてもいいですし、色が柔らかいので男性にもオススメかと思われます。よろしければお一ついかがですか?

それでは、この辺りで失礼します。
本日は佐藤がお送りしました。

   

365日バードライフ

みなさん、お待たせしました!

この時期、ジメジメして本当に嫌になっちゃいますよね…ええ、梅雨ですねぇ。
と、いうことで今回紹介するのはこの商品!


20180621-99451035_o1.jpg


お馴染み【KOTORITACHI】さんの靴下です!!
靴下は、サンダルとノーソックスライフ以外ならほぼ毎日使う必需品!様々なカラーで楽しめますよね!!
いやぁ、きゃわわですよ…


KOTORITACHIさんといえばあの独特な色使いとデザインで人気がありますよね。
かくいう私もどu…長年のファンでして、毎朝いれるミルクティはKOTORITACHIさんのコザクラインコ柄のマグカップを愛用しております。

Q.では今回、なぜ靴下を?
A.私にいい考えがある。

マグカップって、可愛いものを見つけるとつい買っちゃいたくなるのですが、気づくと食器棚がいっぱい…なんて事はありませんか?(アリマス、アリマス)
その点、靴下って幅をとらない=いっぱいあってもいいじゃないいいじゃない!

そう、毎日小鳥柄のファッションが楽しめるのです!
可愛いあの子や我が家の子を身にまとってお散歩出来ちゃうんです!!

そして寒い日から温かい日まで、365日いつでも一緒です。
是非、この機会におひとついかがでしょうか?


担当は清水でした!では!!

   

マグネット

皆様こんにちは。

早速商品を紹介させて頂きます。

今回ご紹介させて頂く商品はこちら、


20180615-ikebukuromagunetto.jpg


こんぱまるオリジナルマグネットです。


15種類のバリエーションがあって、価格もすごくリーズナブルです!
そして何よりもかわいい。

お気に入りを見つけて購入して頂くのもよし、全種類そろえるのも良し、
送料無料までもう少しという時にもいかがでしょうか?


ちなみにわたくしのお気に入りは、


20180615-okinamagunetto.jpg


オキナインコのマグネットです。

特に右側のオキナの口元がモフッとなっているのがたまりません。


是非お買い求め下さいませ!
オンラインショップでお待ちしております。


担当は、植物をいつも枯らせてしまっていたが、
とうとう花を咲かせることに成功した牧瀬でしたー!

20180615-himawari2.jpg

   

かわいいだけじゃない!

皆さんこんにちは!

梅雨に入りましたね。私は自転車出勤なので、カッパで通勤する日々を送っております。
本日は【KOTORITACHI】さんより届きました新商品を何点かご紹介したいと思います。

一点目は【茶筒】です。

20180613-______.jpg

文鳥、セキセイ、オカメの三種類ございます。私的には文鳥の構図が好きです。
お茶の他にも、コーヒーや薬味、お菓子等々の保管にも使えます。
キッチン棚がにぎやかになりますね。

20180613-ho.jpg

蓋を開けるとシリコンの蓋もついております。
鳥と関わっている身としては、シードや、ペレットの保管にも使えるのではないかと考えてしまいますね。
じめじめの梅雨のシーズンは保管にも悩まれたりするのではないでしょうか。
茶筒は密閉性が良いので保管容器にお勧めです。

次にご紹介致しますのは【レンジパック3Pセット】です。

20180613-__________________2.jpg

ノートやポーチ、卵がま口でも人気の小鳥花束の柄、
さわやかな青の空飛ぶ小鳥達の柄、小さい人気者文鳥さんの柄、
以上三点を多用な鳥さんの集まった小鳥花束の箱に収めたギフトセットとなっております。
蓋のつまみをカチッと開けてそのままレンジに入れることが出来ます。
重ねて収納可能です。実用的な鳥グッズとなっております。
プレゼントにも良し、ご自宅用にも良しな一品ではないでしょうか。

最後にまたまた出ました!新しいクリアファイルその名も【飛んでいくラブバード】

20180613-_______________2.jpg

群れで飛んでいるようでグっとくるデザインです。
ブルー面は透明加工で鳥達が浮かび上がります。
可愛らしく、かつ中身の確認が出来る機能的な加工ですね。

KOTORITACHIさんクリアファイルはどれも可愛らしいので、是非揃えてみてはどうでしょうか。

20180613-11.jpg

20180613-22.jpg

他に出ているシリーズのクリアファイルも片面は透ける仕様で模様や鳥さんが浮かび上がります。

本日ご紹介した商品は、オンラインショップの鳥さんグッズ → KOTORITACHIページにさらに細かいお写真が載っているものもございます。
気になった方はぜひご覧になって下さいませ。

岡安

   

懐かしい遊び心

6月になりました。雨も降り、とても蒸し暑い時季にとなりました。
暑いのみなら洗濯物が乾いて良いのですが、蒸し暑いとなると洗濯物は乾きづらく、除湿機も掛けなくてはならないため、電気代が心配になりますね。
 ですが、アジサイが咲き、田んぼが緑一色に染まるといういいこともありますよ。

 では、そろそろ商品の紹介といきましょう。
 今回紹介するのは、「ことりめもかん」です。
種類は、フクロウ、ヒヨコの2種類となります。

20180612-3.jpg

20180612-4.jpg

 缶の蓋と同じ鳥さんが描かれたメモ用紙が入っています。
メモ用紙には遊び心が入っており、半分に折ると鳥さんが立ち上がるのです。

20180612-1.jpg

20180612-2.jpg

 フクロウさんは顔が飛び出ているようです。触ると左右に揺れるので、落ち着く感じがします。
 私はこれを見たとき紙皿を半部に折って作ったものを思い出してとても懐かしく思いました。

 メモであり、折ると鳥さんになって遊べる。まさに一石二鳥ですね。
折りすぎてどれに何を書いたか分からなくなることがないようにご注意ください。

 これからもさらに暑くなります。お身体にもご注意を。

 それでは、この辺りで失礼致します。今回の担当は佐藤でした。