Archive for August 2023

RSS Feeds

羽!

みなさんこんにちは!
毎日暑い日が続きますが、みなさま熱中症等大丈夫でしょうか( ゚Д゚)
毎日汗だくなので、大変代謝の良い毎日を送っております、ふじわらです!
おかげさまでいつになく体調がGOODで、今年も夏を超えれそうです( ゚Д゚)

さて!
この度とってもきれいで、かつ使い勝手GOODな新商品をご紹介!

デタッチメモ
null
null
コンゴウの羽をモチーフにしたメモ帳です!
とってもきれいですよね!

折り紙
null
null
リアルな鳥さんたちが折れる、折り紙です!
なかなか大人になってから折り紙を折ることもないかと思いますが、
たまにはいかがでしょうか!

ペーパーレスが進む中・・やっぱり紙って良いですよね( *´艸`)
私も昔からメモとか折り紙とか・・文具が大好きでめちゃくちゃ集めていました(笑)
ハヤりとかもあって、メモ交換とかしたり・・ウン十年前ですが、懐かしい( *´艸`)

実物はもっときれいなので、ぜひお買い求めくださいませ(^^)/

ふじわら

   

秋の夜長のお供に

今回ご紹介する商品は《パズル》に因んだもの!!

一つ目はおもちゃの
『ルンルン・パズルン』

丸型もしくはハート型のパズルになったボールと六花型のパーツなどがついたおもちゃです。

写真

写真

ボールは各パーツが複雑に組み合わさっています。
バラバラにするとこんな感じになります。

<br />
写真

順番にパーツを分解しなければボール型が崩れることはないはずですが、
万一、愛鳥さんが遊んでいてパーツがバラバラになってしまった場合は…
飼い主様が頑張って組み立てをお願いします\(^o^)/

空間認識能力が長けている方なら簡単かもしれませんが……
私は苦手なのでで30分以上は組み立てに格闘しました(ToT)

また、チェーン部分に重なっているパーツは取り外しが可能です。
吊り下げ金具の二重カンをチェーンから外していただくとパーツがバラバラになりハンドトイとしても遊べます。

写真

写真


そして、二つ目にご紹介するのは『バードベッド パズル』です。

カラフルなジグソーパズルの柄です。

お色は『ビビッドカラー』

null

『パステルカラー』

null

の2種類。
サイズはS、Mがございます。


まだまだ暑い日が続いていますが、待ち遠しい秋の夜長に愛鳥さんとパズルで遊んでみてはいかがでしょうか?


じん

   

Birdiのおもちゃのご紹介です。


null
Birdi 00140 ナチュラル
糸巻きパーツ、ベルトやラタンボール、ベル等がついた
とってもにぎやかでかわいらしいおもちゃです。

null
Birdi 00243(LBW-0238)
シンプルな形のブランコです。
カラフルなプラスチックビーズとベルがついたかわいらしいですよ。

null
Birdi 00474 カラー
レザーヒモに色々な形の木製のボールパーツがじゃらじゃらついた、にぎやかなおもちゃです。


萩野

   

甘党です

みなさんこんにちは!

まだまだ暑い日が続いておりますが、
今月も季節先取りの私激推し商品、コンコンブルの新商品が入荷してまいりました!


まずは、【コンコンブル 文鳥もみじ饅頭】


null

はい、今回も安定の文鳥に先に味見されているもみじ饅頭です。
なんでいつも真ん中食べるかなぁ。一番おいしいところ!奴は知っているんですね美味しいところを。
可愛いから許します。



次は、【コンコンブル インコ栗饅頭】


null

あれ、なんだかとても涼しそう。
あんこの中って冷たくて気持ちいい~そんな表情です。
ブログ書いてる現在もとても暑いので羨ましいです!!
甘党の身からしても、あんこに浸かれるなんて羨ましいです!!!



最後は、【コンコンブル 甘党くまさん】


null

あれ?鳥の商品じゃない?
いやいや、くまさんの上に乗っている白い団子をよーく見てください。
実は団子じゃなくてシマエナガさんです。

今回甘党くまさんを早速お迎えしたわたくしですが、
じつは好きな動物ランキングでクマが結構上位におりまして、
その理由は…後ろ姿がとても可愛いからです!!!

せっかくなので上野動物園のクマさんの後姿をどうぞ。

null

はぁ素敵なまんまるお耳。
共感してくれる方はぜひ甘党くまさんのお迎えお待ちしております!


担当はまきせでしたー