Archive for July 2023

RSS Feeds

絶賛配布中!

みなさま、こんばんは!
暑い・・暑い!!!とにかく暑い(笑)
毎日が本当に暑いですね・・!!

商品課もエアコンなど、ついておりませんので(笑)
毎日30℃超えの環境で、お世話や作業を進めております(^^)/
もれなく新入社員は痩せる・・という過酷な環境でございます・・(笑)
そういう私も自然動物に近い感じで、夏に10kg近く落ちて、冬に10kg近く太るという、
なかなかの生活を送っております(笑)
強靭な体力で今年の夏も乗り越えます( *´艸`)(笑)

さて!
そんな暑い時期にぴったり!
初めて作成いたしました・・・
null
うちわ!!!
UCHIWA!!!!

配りやすく、通販でも箱に入れやすい・・
そしてもらった側もカバンに入れて持ち運びやすい・・
そんな気持ちを込めまして、ミニサイズにいたしました!!!

絶賛オンラインショップでは配布中でございます!
この暑い時期、しばらく配布できそうなくらい、まだまだございますので、
ぜひ通販お待ちしております( *´艸`)
各店舗でも配布中ですので、ご来店の際はぜひGETしてくださいね♪

まだまだ残暑ですが、みなさんしっかり水分補給、
たまには冷たいお部屋でぐで~として、この夏を乗り切ってくださいね!

ふじわら

   

ビニール!!!

地球・・・大丈夫か・・・?ってくらい暑いですね、最近。

ちょっと外に出るだけで灼熱!
ばしゃばしゃ水浴びしている鳥さんたちがちょっと羨ましくなっちゃいます。笑



やはり暑い時には水!ただいま絶賛夏休みシーズンということで、
海やプールへ遊びに行く機会も多いのではないでしょうか?

そんな時に活躍しそうなグッズがこちら~~




null




+FANCYというメーカーから出ているビニールポーチです。




null



ビニール製ですので、水場にも安心して持って行っていただけます。
全6種類ですがどれもほんっとうに可愛いです^^





null




null




null




もちろん普段使いとしても、カバンの隙間にスッと入れておける厚みなのでとても便利!
常備薬や小物を入れるのにも重宝しそうですね。



是非、チェックしてみてください!







三浦

   

もすきーと

みなさんこんにちは。

とっても暑い夏がやってきましたね。

この間テレビで、暑すぎて例年よりも蚊が少ないって報じていました。
蚊も暑すぎるのは苦手だそうです。

といっても居るところには居ますよね。
夕方とか涼しくなってくると見かけるような気がします。

そんなわけで以前ブログで紹介したことのある商品ですが、
蚊対策の商品を再びご紹介いたします。



デコレ 蚊取り線香スタンド 小鳥


null



デコレ 蚊遣り箱 GY 森


写真



デコレ 虫よけアニマルカップセット いんこ


写真


庭先やアウトドアにいかがでしょうか?

ちなみに蚊は英語でモスキート(Mosquito)と言うそうです。
モスキート音の由来は蚊だそうですよ。
勉強になりました、ありがとう蚊。

ご注文ぜひお待ちしております。



担当はまきせでしたー

   

夏だー!海だー!!スイカだー!!!

単純ですが……
夏を連想する商品のご紹介をいたします\(^o^)/
風&天のおもちゃとバードベッドです。

まずは、透明なカプセルが涼しい印象の『シャカシャカ・マリン』

写真

カプセルの中に、貝やヒトデ、魚などのビーズやボーダー柄のビーズなどが入っています。

null

揺れるとシャカシャカ音がするおもちゃです。
舵のモチーフもポイントです!

そして次は、この時期になると登場する『バードベッド すいか』です。

null

サイズはM、Lサイズがございます。

すいかに包まれて眠るなんて〜
現実であったら最高ですよね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠

暑い日々ですが、愛鳥さんと楽しい夏を過ごせますように!


じん

   

Birdiのおもちゃのご紹介です。

null
Birdi 00017 カラー
中心についてる大きなカニさん型の木製パーツが目を引くおもちゃです。
その他にもいろいろなパーツが付いているので沢山遊べるおもちゃ人っております。

null
Birdi 00112(LBW-0108)
こちらも上部に大きな洋ナシモチーフの木製パーツがついたおもちゃです。
下にもいろいろなパーツが付いているので沢山遊べます。

null
Birdi 00528(LBW-0516)
大人気なおもちゃです。
カラフルなストロー様なパーツがたくさんついてお花みたいなシルエットをしております。

null
Birdi 02514
カラフルなプラスチックパーツがたくさんついたおもちゃです。
丸いプラスチックボールに沢山のおしゃぶりが付いているので
齧るもよし、取るもよしのおもちゃです。

萩野