Archive for June 2023

RSS Feeds

とうふー!?

今回、ご紹介する『風&天』の新作商品は、

とうふー……とうふう……とう風……籐風!!
「籐風」のバードベッドとおもちゃです。

バードベッドはこちら

写真

籐かごにレースがついたようなプリントデザインの生地です。
「籐風」の柄が涼やかに見えませんか??

大きさはS、Mサイズがございます。

そして、おもちゃは、
籐を丸、三角、六角に編んだような模様のアクリルビーズに植物を絡めたイメージで、これまた涼やかに見える??

『サマーフラワー ろっかく』

写真

『サマーフラワー さんかく』

写真

お花の色はそれぞれ2色ございますが、どちらが届くかはお楽しみです。


籐はリゾートや南国、”夏”のイメージがありませんか?
見た目にも爽やか!!

暑い季節は、気分だけでも涼やかなアイテムでお過ごしくださいませ。


じん

   

りんりんりんりんりんりんりんりんr


暑いな~と思いきや急に涼しくなったり、最近は特に気温の変化が激しいですね。
でも着実に夏は近付いてきている・・・

わたしは暑いのがとても苦手なので、もちろん夏も得意ではありません。
夏バテしないようにがんばります。梅干し食べます。




本日ご紹介するのは、そんな暑い夏にぴったりの商品なのです~~





null





こちら、【 バードチャイム オウム 】という商品。
窓際や玄関先に吊り下げておくと、風に揺られて綺麗な音が鳴ります。
風鈴のように涼しげな雰囲気を演出できそうです^^



お色は2種類!





null

○ レッド




null

○ イエローブルー







ペイントもリアルで、インテリアとしてかなり映えそうですね♪



null



null



null



null







ぜひチェックしてみてください~~!!





三浦

   

むちゃくしょくおもちゃ

みなさまこんにちは。

今回ご紹介させて頂く商品は、レインボーさんの新商品です!



まずは、【RB 無着色トイ かみかみハート】


null


シンプルイズ ザ ベスト!
ハート形の木製パーツに、アイスの棒みたいな木製パーツをじゃらつかせたおもちゃです!
かじるのが大好きな子も、足で掴んでぶんぶんするのが好きな子もオススメなおもちゃです。



続きましては、【RB 無着色トイ ふりふりミニボール】


null


こちらも、じゃらじゃら系おもちゃなんですが、
木製パーツだけでなく、ヘチマとココナッツ片のパーツもついて色々なかじり感触が味わえます!

両商品とも無着色ですので、水に浸けて変色しちゃう鳥さんにオススメです笑
是非お買い求めくださいませ!ご注文お待ちしております(/・ω・)/


担当はまきせでしたー

   

Birdiのおもちゃのご紹介です。

null
Birdi 00368 カラー
ロープに色々な形のカラフルな木製のパーツがたくさんついたおもちゃです。

null
Birdi 00092(LBW-0088) カラー
真ん中にあるうさぎさんのヘチマパーツがかわいらしいおもちゃです。
木製パーツ、ベルなどがたくさんついてカラフルでにぎやかです。

null
Birdi 00474 カラー
レザーヒモに色々な形の木製のボールパーツが
じゃらじゃらついたにぎやかなおもちゃです。

null
Birdi 00137 カラー
麻ロープにヘチマや木製パーツ、プラスチックボールがついたおもちゃです。


萩野