Archive for May 2023

RSS Feeds

まんまるおふろ




先日入荷していたバードバス、ご好評をいただいております。





null



null





こちらはマルカンさんの【小鳥のバスルーム】という商品です。
最大の特徴は「バスタブの深さをチェンジ出来る」こと!




null




2層構造になっており、体の小さな鳥さんであれば浅いバスタブを付けたままで使用出来ますし、
もう少し深めに使いたいな~という場合は浅い方を取り外して深いバスタブで水浴びさせることが出来るのです。




null




null




null




バスタブの深さが大分違いますので、愛鳥さんの体に合わせてお使いいただけます!
これなら思いっきり水浴びしてもらえそうですね。


入口も広めで出入りしやすいし、全面クリアなので愛鳥さんの様子も確認でき、さらに丸洗いもしやすい!
清潔感もあってとても使い勝手の良いバードバスだと思います♪
小型インコさん飼いの皆様は是非是非チェックしてみてください。









夏はカレーが食べたくなりますね。
本日の晩御飯は2日目のカレーです。




三浦

   

あめふりも楽しい?!

もうすぐ梅雨の季節ですね。
雨降りが嫌いな方もいらっしゃるかもしれませんが‥‥
こんな「あめふり」でしたらいかがでしょうか?

風&天の新作おもちゃ『あめアメふれふれ』は‥‥
お空から雨も飴も降ってくるイメージのおもちゃです。

写真

雨粒と飴玉型のビーズが揺れ、鈴もチリチリ鳴ります。

写真

null

そして、ケージ内のコーディネートにおすすめなバードベッドもございます。
『お空の雲 ブルー』と『お空の雲 ピンク』、
サイズはSとMがございます。

写真

null

null

愛鳥さんとジメジメした梅雨を楽しく過ごしていただけたら幸いです。


じん

   

ちょべりぐ

みなさまこんにちは!

今回ご紹介させていただく商品は、いつもの私のオススメ!
コンコンブルの新商品です!


まずは、既に私も購入済み!
大大大オススメ!!!

【オオハシさん】です!!!!!!


null


まじでかわいい(*´з`)
ずーっと見ていられるかわいさ♡
早速家に飾りました!


つづいては、
【文鳥マンゴーかき氷】


null


こちらについては、かわいいはかわいいんですけど、色々とツッコみたくなる…
かき氷の中に体が埋もれているのにその表情、つわものです。
あとは何といっても頭につけているハイビスカス。
私の学生時代に流行ったア〇バロー〇を思い出すって思っていたら、
Jさんに昔のギャルみたいですね、といいタイミングでツッコまれました(笑)


夏をいち早く感じたい方は是非!
両商品とも季節限定商品となりますのでお早めにお買い求めくださいませ(*'ω'*)


担当はまきせでした―

   

Birdiのおもちゃのご紹介です。


Birdi 00274(LBW-0268)
木製パーツやベル、プラスチックボール等

null
Birdi 01683
ハートや四角など色々な形でカラフルなリングがついたおもちゃです。
材質がプラスチックなので壊すのが大好きな鳥さんでも少しだけ長持ちするかも・・・

null
Birdi 00105 カラー
麻ヒモに木製パーツやラタンボールがついたおもちゃです。
チェーンではなく麻ヒモなのでパーツがなくなった後も楽しめるおもちゃです♪

nullnull
Birdi 00017 カラーとナチュラル
カニさん型の大き目な木製パーツが目を引くおもちゃです。
その他にも色々な形の木製パーツやレザーヒモ、プラスチックボールも付いております。
着色と無着色両方ありますので、お好きな方をお選びいただけます♪

萩野