Archive for April 2023

RSS Feeds

しゅわしゅわがおすすめ


今回は、新入荷した時から気になっていたお洒落なグラスのご紹介です。






null






こちらは、KOTORITACHIさんの「コリンズグラス」という商品!

背が高くてシュッとしたフォルムのグラスです。
飲み口が狭いため炭酸が抜けにくく、炭酸水やソーダを飲むのにピッタリなんだとか。

このグラスでコーラやサイダーを飲むのも良し、
デザインもお洒落なので大人はお酒を嗜むのにも良いかもしれませんね!






null

○ 花咲くオカメインコ





null

○ 丸花とセキセイインコ





null

○ 舞い上がる文鳥





null

○ 花輪とハシビロコウ









・・・ちなみに、超個人的に特にツボなのはハシビロコウ様。



null



可愛い。このお顔めっちゃ好き、かわいい。






オンラインショップにて、「コリンズグラス」で検索してみてください♪






三浦

   

ちょっと待っててね♪

みなさん、こんにちは!

早いもので、4月ももう月末です~
寒かったり、暖かかったり、雑草がたくさん生えてきたり、虫がぶんぶんし出したり・・
春らしい毎日になってまいりました!

暖かくなってくると鳥さんと遊びたくなりますよね♪
放鳥のときに必須アイテム!

ミニスタンド!
null

大理石の仕入れが出来なくなり、どうしようどうしようどうしよう・・(゚Д゚;)と探した結果、
無事代わりとなる鉄板プレートの入手に成功しました( *´艸`)
null

始めは同じく大理石で探していましたが、高すぎて販売できるレベルでなく・・(´;ω;`)
いっそのこと鉄板では?!ということで、こちらを販売するに至りました・・
充分高い価格ではあるのですが、落として割れる心配もなければ、角でゴーンとぶつける心配もなく・・

null
大理石ほど厚みはないのですが、ぶっとい太さのもちゃんと支えてくれます♪

良い感じではないか~と無事安心しましたm(__)m

これで台座持ってないよ~という方にもお買い求めいただけるようになりました!
ぜひぜひスタンドを利用して、たくさん鳥さんと遊んであげてくださいね( *´艸`)

ふじわら

   

か!か!か!

みなさまこんにちは!

桜もあっという間に散ってしまってしまいましたが、
最近はツツジがとてもきれいに咲いています。

暖かくなってきて、とても過ごしやすくなってまいりましたが…
私の大嫌いな虫さんたちも元気に活動しはじめました(´;ω;`)

そんな虫さんたちに、立ち向かえる有効アイテムが、
デコレコーポレーションさんから入荷してまいりました!


まずは、
デコレ 蚊取り線香スタンド 小鳥

null

この小鳥さんの背中のにょきに蚊取り線香を取り付けて使用するのですが、
実はこの小鳥さんマグネット式になっているので取り外し可能です。
オシャレなので蚊取り線香スタンドとしてじゃなく、小物置きとしてもいいかもしれません。


次は、同じく
デコレ 蚊遣り箱 GY 森

null
null

こちらもまたまたかわいい。
これも蚊遣り箱としてではなく、小物入れにしてもいいかもしれません。
最近は逆にブタさんの陶器のやつを見なくなった気がしますね。


最後はわたくしイチオシの商品、
デコレ 虫よけアニマルカップセット いんこ

null

かわいくて虫さんを寄せつけないなんて神です!!
ちなみにサイズ感は

null

手の平ぐらいのサイズ。
どこにでも置けそうな大きさです。

null

裏側もぬかりなくかわいいです。

これからアウトドアなどお出かけするのに楽しい季節ですので、
是非お買い求めくださいませ(*'ω'*)


担当はまきせでしたー

   

ちちんぷいぷい 

風&天の新作おもちゃの紹介です。

魔法のステッキのようおもちゃ、『ステキなステッキ スマイル』と

写真

『ステキなステッキ ハート』です。

写真

スマイルやハート部分はクルクル回ります。

中型インコさんでしたら、ハンドトイとして、

写真

小型インコさんでしたら、ケージに吊り下げて遊べます。
(つり下げ金具は別途ご用意ください)

写真

愛鳥さんから素敵な魔法をかけてもらえますように!!


じん

   

Birdiのおもちゃのご紹介になります。

null
Birdi 00160 カラー
麻ヒモで沢山のカラフルな木製パーツがついたおもちゃです。


null
Birdi 00442(LBW-0435)
星型のパーツやチェーンがついた可愛らしいおもちゃです。
木製パーツや紐もついてます。

null
Birdi 00042 カラー
木製パーツがついたまるいおもちゃです。
ふつうのおもちゃとして、鳥さんによってはブランコの様に遊ぶかも・・・。
色々な使い方のできるおもちゃです。

null
Birdi 00528(LBW-0516)
ストローのようなパーツがついたおもちゃです。
お客様にもヘビーユーザーがいる大人気です。



萩野