Archive for December 2022

RSS Feeds

ゆめきゃわ

みなさんこんにちは。

気付けばもう大晦日。
今年もたくさんのご注文いただきまして、誠にありがとうございました。

ことし最後のブログでご紹介させて頂く商品は、ゆめぐるみさんの【ゆめオカメインコ】です。

null
キーチェーン


null
マグネット


こちらはキーチェーンとマグネットがありまして、オカメちゃんはノーマルとルチノーの2種類になります。
この表情なんとも言えずかわいいです。

来年もたくさんのご注文をお待ちしております。


初夢は何が見れるか楽しみですね。
みなさまよいお年を~


担当はまきせでしたー

   

2022年が終わってしまう・・

みなさん、こんにちは!
ついに2022年も12月31日(゚д゚)
信じられないくらいの時の早さ・・
令和も次で5年なんて信じられないZE!
未だにわからないZE!
これからは西暦でいきましょう・・

みなさんは2022年はどのような1年でしたか?
商品課的には、やはり!☆オンラインショップ リニューアル☆が一番のイベントではないでしょうか!
リニューアルすぐはいろいろご迷惑をおかけいたしました・・
移転日当日は日付が変わるくらいまで移転作業しました・・お許しください・・(笑)

これからはもっともっと見やすく、使いやすいオンラインショップを目指して
今後もよくしていきたいと思いますので、変わらずご愛顧の程宜しくお願い致します(*'ω'*)

たくさんの商品を取り揃えていきたいと思いますので、これ扱ってほしい!というご意見もぜひぜひお待ちしております!
輸入商品にも力を入れていけるよう頑張っていきたいと思います♪

もちろん個人作家様も頑張っていらっしゃいますよ~

☆風&天 サマ
null

☆あるば サマ
null

☆NEKORO サマ
null

みなさま、他にないオリジナル商品をたくさん作ってくださっています♪
めちゃくちゃかわいいものばかりなので感謝感謝です( *´艸`)
鳥好き&鳥飼いの方が作成してくださっているので、鳥さんにももちろん安心('ω')b

ぜひぜひ今後とも個人作家様も宜しくお願い致します~


さて、恒例の!
null
今年もやります!!
福袋~!!!

これの準備~年末まであっという間なので、作りながらああああ年末だあああと思いつつ、
出来上がったら、今年も無事年越せる!!と思っております('ω')b

0時販売開始です!
みなさま無事GETしてくださいね!

さてさて、本日大晦日・・
もちろん年中無休なのですが、有難いことに通販もチラホラ頂いております(´;ω;`)
最後の最後までありがとうございます!
もちろん年末関係なく、働いて下さっている方もいるわけで!感謝感謝でございます!

来年も良い年になりますよう、切に願っております!
あたたかいモノ食べて、良いお年をお迎えください!!!!

1月は早々にペット博もございますので、ぜひみなさまお越しくださいませ!

今年は本当にありがとうございました!
2023年もどうぞ宜しくお願い致します♪

ふじわら





   

食べちゃいたいくらいにかわいい

まもなく2022年が終わってしまいますね、皆さま如何お過ごしでしょうか?
大掃除しなきゃなぁと思いながらのらりくらり過ごしていた三浦です。



年始にぴったりな置物を見つけてきたので、今回はこちらをご紹介します。



null



見てくださいこちら、すごくかわいい。
みんな大好きコンコンブルシリーズです。



null

こちらは「文鳥栗きんとん」



null

そして「おせち文鳥 蒲鉾と伊達巻」



null

後ろ姿までかわいい。
なんだ、この、超絶ぷりちーなおしりは・・・
鳥さんのおケツは大好物です()







null

こちらは「立てて飾れるお正月箸置き 文鳥鏡餅」
このまま飾ってもよしですが、箸置きとしてもお使いいただけます!

つるつるもちもち感がまさに文鳥!って感じです。
白文鳥ってお餅みたいですよね、すき。






テーブルにポンと置いておくだけでも目を惹くこと間違いなし!
今ならまだお正月に間に合う・・・かも!?














null

ちなみにこれは私のイチオシ、「焼き芋インコ」です。




null

顔が好きです。
こちらも非常におすすめでございます。







null



これ以外にも、コンコンブルの置物は沢山種類がありますので、
是非オンラインショップで「コンコンブル」と検索してみてください!!
どれも可愛くて迷っちゃいますよ(/・ω・)/





本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
皆さまどうぞ良いお年をお迎えください。




三浦

   

ねんまつ

皆様こんにちは。

2022年もあと少しですね~5か月くらいしか経っていないような気がします(-_-;)

さて、今回紹介する商品はお年玉プレゼントに大活躍ポチ袋たちです!
私はお年玉などあげる子(?)はあまりいませんが…かわいかったので紹介させていただきます!

一つ目はこちら
null
WWまめぽち袋 インコ です
裏面はこんな感じ
null

二つ目はこちら
null
WW二つ折りぽち袋 インコ です
null
こちらも裏面もかわいいデザインとなっております!

そしてそして、こちらもぽち袋として使えそうですよね!
ことり封筒シリーズ
null
小窓からことりたち

null
お花見文鳥

null
文鳥と花飾り

うーんかわいい!

袋がかわいいともらう方はもちろん、あげる方も嬉しくなりますよね♪

こちらの商品が気になる方は、オンラインショップにて検索して頂ければと思います!

みなさまよいお年を~!
担当:長谷川

   

スケジュール管理の必需品



メリークリスマスイブ~~~!!!(/・ω・)/

もうあと数日で年越しだなんて私は夢でも見ているのだろうか。
あっという間というか、最早「あ」を言う暇もないです・・・
大掃除・・・がんばります・・・





さてさて皆さま、来年の手帳はもう準備万端でしょうか??
まだ買ってないという方、インコデザインのかわいい手帳!ありますよ!



null






こちらは「鳥ぐらし手帳 2023」
かわいいインコたちの写真が盛りだくさんで、眺めているだけで癒されます。



null



null



書き込みしやすそうなマンスリーページ!
予定が沢山詰まっていてもちゃんと書き留めておくことが出来ますね。



null



合間にあるメモページの隣にはそれぞれ大きく写真が載っています。
このウロコちゃんたち、たまらんですね。かわいい・・・








null



「2023年版 ポケットダイアリー」のB6サイズと、ミニサイズ!
どちらもコンパクトながら、実用性はしっかり兼ね揃えております。



null



null



B6サイズにはマンスリーとウィークリーがついています。



null



ミニサイズは本当にポケットにすっぽり入ってしまうくらいのサイズ感ですが、
予定を書き込むスペースはしっかりと!使い勝手良さそうです。





こんぱまるオンラインショップは年末年始も休まず営業しておりますので、
是非、お買い物をお楽しみくださいませ!



三浦

   

Birdiのおもちゃのご紹介になります。

nullnull
Birdi 00162 ナチュラル&カラー
木片が沢山付いた人気のおもちゃです。
パーツの一つ一つが大きいので大型インコさんにオススメです。
カラーとナチュラル両方あるので鳥さんの好みでお選び頂けます!

null
Birdi 00233(LBW-0228) カラー
カラフルな木片・ボールが沢山ついたおもちゃです。
麻紐で付いているので、紐まで齧れるおもちゃになっております。

null
Birdi 00160 カラー
こちらも麻紐でシンプルにパーツだけが付いたおもちゃです。
木片パーツが好きな鳥さんにオススメなおもちゃになっております。
大型インコさんはもちろん中型インコさんも十分に遊べるおもちゃです。

null
Birdi 00176 カラー
丸いシルエットの見た目からもボリュームのあるおもちゃです。
沢山の木片パーツやカラフルな麻ヒモも付いているので、
カラフル好きの鳥さんにお勧めのおもちゃになっております。

null
Birdi 00137 カラー
木片パーツ、ヘチマに、プラスチックボールなど様々な材質のパーツがついた贅沢なおもちゃです。
とてもカラフルで見ていても楽しいおもちゃです。
どこから愛鳥さんが壊していくか、見ていたいおもちゃです♪



萩野

   

2023年は卯年

来年の干支は「うさぎ」
と言うことで、干支に因んだ商品のご紹介です!

1つ目は、『うさぎを被ったちりめんインコマグネット』
null

そのまま、冷蔵庫やホワイトボードにつけて使うこともできますが…

お正月飾りとして、別売りの『 鏡餅(マグネット付き)』と組み合わせるのがオススメです。
null

null

お正月っぽい飾りを用意していただき新年用にいかがでしょうか。
null

うさぎの被り物は取り外し可能です。
null

卯年が終わっても被り物をとれば、ふつうのインコマグネットとしてご使用いただけます。

2つ目にご紹介するのが、『バードベッド ぎゅうぎゅうさぎ』
商品名の通り、様々な表情のうさぎがぎゅうぎゅうに描かれた柄です。
null

Sサイズ、Mサイズ、Mサイズ(切替あり)の3種がございます。

オンラインショップの
鳥さんグッズ → 風&天 → 『うさぎを被ったちりめんインコマグネット』『鏡餅(マグネット付き』
バードベッド → 風&天 → 『ぎゅうぎゅうさぎ』
よりご覧いただけます。

縁起物の干支をとりいれて、よいお年をお迎えください。


じん