Archive for October 2022

RSS Feeds

ソリッド!!

みなさま!
こんにちは!

10月も31日!早いですね~~
今年はすごく暖かい気がして、嬉しいような、心配なような・・・
日中なんかは運転していると汗ばんでくるくらい太陽さんがお元気ですね!!!
日焼けにおびえるふじわらは暖かいのは良いのですが、日光がもう少し落ち着けばと思う毎日です・・・(;´Д`)

さて!
今回紹介するのは久しぶりに再入荷しました・・・

ソリッド オブジェ トレイ 各種
null

リアルなベニコンゴウさんとルリコンゴウさんがとってもおしゃれ!
我が家でも鍵置きに使用しております|д゚)b

本日Halloweenということでちょっとしかお菓子入れにも良いのではないでしょうか!

Halloweenということで、ぬくぬくフリースフライトスーツ キャンディもオススメ!
null
人気のサイズは売切必至&メーカーでの入れ替えも早く再入荷が見込めないこともあるので、
かわいいと思ったフライトスーツは早めにGETしてくださいね!

明日から11月!
食欲の秋ですね!!!!!
大好きなきのこをいっぱい食べます( *´艸`)

ふじわら

   

大好きなやつ

みなさんこんにちは。

今回ご紹介する商品は、わたくし個人大好きなシリーズ、
コンコンブルの新作です。


まずはサイコロ文鳥

null

これもう完全に中のキャラメルを食い尽くしてますよね。笑
そういえば最近このカタチのキャラメル見なくなりましたね。


次は、最寄りのダ〇ソーのレジ前にあるとついつい買って食べてしまう、
レモンケーキ文鳥

null

めっちゃこっち見てますよね笑
「先に味見しといたよ」って言ってそうです。


最後は、かご盛りみかん文鳥

null

これを見てるとすごくみかんを食べたくなるのは私だけでしょうか?


他にも新作が入荷してきていますので、オンラインショップ覗いてみてください!


担当はまきせでしたー

   

もう11月( ゚Д゚)

みなさま!
こんにちは!

まだまだ日中は暑い日もある10月末、みなさまいかがお過ごしでしょうか?!
衣替えをするタイミングを見計らっておりますが、冬ものを着ると日中暑く・・
薄い生地だと夜寒い・・という微妙な時期ですが、
最近ロンT(ロングTシャツ 長袖のTシャツ)の良さを知ってしまい、
最近はずっとロンTなふじわらです。
ロンTという言い方は古いのかもしれませんが・・ロンT良いです(/・ω・)/

さて!もう11月ということでご紹介するのは!
本日入荷しましたらクリエイティブモーション様のカレンダーでございます!!

null
CM 2023年 デスクトップとりアートカレンダー 卓上縦長タイプ

null
CM 2023年 とりアートカレンダー ウォールハンギング A4壁掛けタイプ

null
CM 2023年 とりアートカレンダー 卓上タイプ

とっても素敵な3種類が入荷しました!!!

色がとてもきれいなんですよ~~
ルリコンゴウの羽のグランデーションとかが最高で、鳥好きにはたまらないカレンダーでございます!

あ!っというまに気付けば11月も末になり、そして12月からの年越しなのかと思うのとガタガタしますね(゚Д゚;)

本格的な冬が来る前にロンT来ていっぱいお出かけしたいと思います♪
それではまたお会いしましょう!

ふじわら

   

ホルスタインバード



先日、ALUKのハーネスに新柄が登場したのですが・・・
それがすごくかわいい




null




こちら、うし柄です!
商品課スタッフ内でもかわいいね~!と話題になっていました。牛さんかわいい。
(ハーネス部分とリード部分は別売りです)



null



この手前の輪っかの部分に頭を通します。

今回はとあるお方にお越しいただき、実際に試着していただきました。







null



こちら、ちょっぴりロックな冠羽がチャームポイントな本日のゲスト、
「ハンサ ぬいぐるみ」のオカメインコ ルチノーさんです。



それでは実際に着用していただきましょう!



null



null



かわいい。とてもかわいい。
すっごく良くお似合いでご満悦のオカメインコ氏。






null



リードも着けていただきました。

この商品はハーネス部分とリード部分が別売りとなっておりますので、
それぞれ違う柄を選んで組み合わせることもできちゃう!
なんてオシャレなのだ、、





愛鳥さんのハーネスをお探しの方、是非ともチェックしてみてくださいね♪




三浦

   

愛してます、お布団



だんだんと寒くなってきましたので、
今年もしっかりお布団から出られなくなりつつあります。三浦です。

朝、如何にしてお布団の誘惑から脱するかが今後の課題ですね(毎年恒例)



そしてこれも毎年恒例な気がしますが、
自身が布団から出られなくなる季節が来ると無性にバードベッドをご紹介したくなります。

Katsuraさんから秋冬向けのもこもこベッド、今年も入荷しております。
大変人気の商品となりますのでお買い求めはどうぞお早めに!
サイズによっては既に売り切れも出始めています。






null



null







この厚みを見ていただくと分かるかと思いますが、ふわふわのもこもこ!
あったかくてぬくぬくでベッド好きな鳥さんにはたまらんかもですね・・・!



null



null







また、廃盤となってしまっていた人気商品
「SANKO キュービーハウス」も新しくなって再登場しています♪
こちらも是非、ご検討くださいませ~!



null






今年も寒い季節がやってきますので、飼い主様愛鳥様ともに風邪などひかれぬよう!
お身体に気を付けてお過ごしくださいね。




三浦

   

Birdiのおもちゃのご紹介です。

null
Birdi 00697(LBW-0681) ナチュラル
木の板と段ボールをサンドしたながい齧りがいのあるおもちゃです。

null
Birdi 00437
ヘチマパーツと木製アイススプーンがついたおもちゃです。
大人気のおもちゃです。

null
Birdi 00959 カラー
可愛い鳥さん型のヘチマパーツに、ビーズや木製パーツがぶらぶら連なっています。

null
Birdi 00130(LBW-0125) カラー
木製糸巻きやベル、プラスチックボールがついたおもちゃです!
こちらも可愛いくて人気のおもちゃです。


萩野

   

フォージング入門!!

今回ご紹介するのは、SANKOさんの秋の新商品、
フォージング入門シリーズです。

まずは、【ネピアボール M】

null

ネピアグラスとニームの葉で作られたボールです。
ほぐすだけでも楽しそうなぼーるですね。


もう一個は、【ラタンボール M】

null

今まであった入門シリーズラタンボールのものより大きくなっています。

両方とも直径約6cmあるので、中型~大型の鳥さんまで遊んでいただけるかと思います。
ハンドトイとしても遊べますが、商品名にフォージングトイと記載されているので、
是非みなさんチャレンジしてみてください!


担当はまきせでしたー

   

昔懐かしい暖簾風

風&天より新作おもちゃのご紹介です。

昔懐かしい、昭和レトロ感のある「のれん」のようなおもちゃ…

その名も『ビーズカーテン』です。

null

null

お色は『ブルー』『ピンク』の2色がございます。

昔はよくお家にあったあの「のれん」は、どのくらいの年代までの方がご存知なんでしょうか??

こんなのです ↓

null

じゃらじゃらさせるのが楽しかった思い出ですが……

これは鳥さんも一緒のようです(^o^)

サザナミインコさんが遊んでいる様子をご覧ください。

null

null

null

null

こちらのおもちゃには鈴がついているので、「じゃらじゃら」と言うより、「チリチリ」と音が鳴って楽しいようです。

オンラインショップの
「小型インコ向けおもちゃ」→「プラスチック・アクリル・ベル」よりご覧いただけます。

じん