Archive for August 2022

RSS Feeds

暑いけど湯たんぽのご紹介

まだまだ厳しい暑さが続いておりますが…


鳥さんグッズより『ねぶくろ湯たんぽ』をご紹介します。

暑いのに『湯たんぽ』なんて…と思われるかと思いますが、
こちらは、暑い季節や発熱時に氷水を入れてお使いいただくこともできるんです。

カバーは

文鳥

null

オカメインコ

null

セキセイインコ

null

シマエナガ

null

の4種類ございます。

今からご用意していただくと、残暑が厳しい日も、ちょっと肌寒くなった日もすぐに使えるので、オススメです。

null

コンパクトなサイズ感で、お布団の中に入れて使う以外にも、お腹や腰に当てて温めるのにちょうど良いです!

カバーをつけたまま、お湯の出し入れができて火傷しにくい作りになっています。

鳥さんのカバーは起毛ポリエステルの生地で肌ざわりも気持ちよいです。

ぜひ、オンラインショップの「鳥さんグッズ」→「+FANCY」よりご覧になってみてください!!


じん

   

Birdiのおもちゃのご紹介になります。

null
Birdi 00373 カラー
木製パーツがたくさんついたおもちゃです。
カラフルで齧るところがたくさんで長く楽しめるおもちゃです。

null
Birdi 00368 カラー
ロープに色々な形の木製パーツがついたおもちゃです。
ロープの色もカラフルです。

null
Birdi 00348 カラー
ロープと木製パーツのおもちゃです。
ロープ率の高いおもちゃですので、ロープ好きの鳥さんにもオススメです。

null
Birdi 00014(LBW-0014) カラー
カラフルな木製パーツやロープがたくさんついているおもちゃです。
色々な形のパーツがついております。


萩野