Archive for July 2022

RSS Feeds

おもちゃ

お勧めおもちゃと新おもちゃのご紹介です。

・Birdi 00113 ナチュラル・カラー
null
null
星型の木製パーツをレザーの紐でつなげた吊り下げ型のおもちゃです。
ナチュラルタイプ、カラータイプとあり、とても人気があります。。


・BTP Sola Chips ジグザグ(5個セット)
null
最近入荷しました、新商品です。
軟らかく軽い、天然クサネムの茎をジグザグにカットしたハンドトイです。


・BTP Sola Ball
null
同じく新商品、天然クサネムの茎をボール状にまとめたおもちゃです。
こちらも軟らかく軽いので、ボールとしても、サクサクかじっても遊べます。


担当 前薗

   

光るコンゴウインコ

毎日暑くて溶けてます。三浦です。
ちょっと珍しい鳥さんグッズが入荷してます。




null




こちら、ソーラーガーデンライトです。



null

null



使用イメージはこんな感じ。

日中にソーラーパネルで蓄電をして、暗くなると淡く光る!という
なんともオシャレな商品でございます。(地面に突き刺すための先端部分は、軸部分に収納されています)







null



null



null



コンゴウさんモチーフのガーデンライトはなかなか見かけないので、
ご家庭にお庭のある方など特におすすめですよ!

私もうちにお庭があったら、こんなライト欲しかった ( ・ω・ )



オンラインショップにて【ソーラーガーデンライト】と検索いただくか、
「鳥さんグッズカテゴリー」から「インテリア」ページにお進みいただき、ご覧くださいませ♪




三浦

   

キャンディとラムネ

風&天より、鈴のおもちゃが新入荷しました!!

1つ目にご紹介するのは、
『ふわ・りん・キャンディ』

null

キャンディの包みの中にプラスチックの鈴が入っています。
包みはフリース生地で優しい触り心地です。

そしてプラスチックチェーンには、もしゃもしゃしたフリース生地が結びついています。

生地がフリースなのでふわふわ、鈴ももリンリン鳴ってキャンディの形もキュート♡
鈴を鳴らして遊んだり、もしゃもしゃを引っぱったりかんだりして遊べそうです \(・◡・)/


そして2つ目にご紹介するのは、『から・ころ・ラムネ』

null

見た目はまさに、駄菓子屋にありそうなラムネ(☉。☉)!

こちらもフリース生地の包みの中に、プラスチックの鈴が入っています。

ネーミングのように、鈴の音は「カラカラ、コロコロ」と軽やかな音です。

ズグロシロハラちゃんが遊ぶとこんな感じ。

null

オンラインショップでは、
『ふわ・りん・キャンディ』は「中型インコ向けおもちゃ」→「プラスチック・アクリル・ベル」より、
『から・ころ・ラムネ』は「ハンドトイ」→「風&天」より、ご覧いただけます。


じん

   

ヘチマいろいろ

みなさんこんにちは。

今回もBirdiの商品を紹介していきます。
題名のとおり、ヘチマを使ったおもちゃたちです。


まずは【Birdi 00959】小型~中型インコ向けおもちゃです。


null


トリちゃんの形をしたヘチマのおもちゃで、
こちらは今回入荷した新商品です。
カラフルに色付けされたアイススプーンや木片パーツが付いていて、
齧るの大好きな小型インコさんなら十分楽しんで頂けると思います。



次は【Birdi 00198】小型~中型インコ向けおもちゃです。


null


両端にクジラちゃんの形をしたヘチマがあって、
間に木片、ヘチマ、木片、ヘチマと交互に並んでいるおもちゃです。
レザー紐なので金属のチェーンが苦手な鳥さんにオススメです。



最後は以前にも紹介した【Birdi 00092】中型インコ向けおもちゃです。


null


ミッ○ィーちゃんを彷彿させるようなウサちゃん形のヘチマがついたおもちゃです。
木片パーツ、木のボール、三つ葉型のヘチマ、ベルなど、このおもちゃ1個で、
ケージの中がかなり賑やかになりそうです。
長さがあるのでケージに入れるのに工夫が必要かもしれませんが、
上の横木などは止まり木としても使えそうですね。


今回は以上になりますが、まだまだ紹介しきれないおもちゃがたくさんありますので、
Birdiのページを是非是非覗いてみてください。



担当はまきせでしたー

   

Birdiいろいろ

みなさんこんにちは。

先日こんぱまるオリジナルのおもちゃBirdiが入荷してきました。
ほとんどが再入荷商品になりますが、新商品も入荷してきているので何点か紹介致します。

まずは、アクリルで出来たおもちゃ
商品名は【Birdi 01350 輪投げ】です。



null
null



輪っかが普通の○ではなく、お花の形や三角になっていておもしろいですよね。
大きさ的にシロハラさん以上向けって感じです。



次の商品もアクリルで出来たおもちゃ
商品名は【Birdi 01591 ダンベル】です。



null



真ん中にある星がくるくる回せるようなっています。
こちらも大きさ的にシロハラさん以上向けかと思いますが、
ただ置いといて星をくるくるさせるおもちゃとしてなら
小型さんでも楽しんで頂けるかと思います。



最後の商品は、とってもBIGなボール
商品名【Birdi 01703 ボール】です。



null
null



写真ではあまり大きさが伝わりませんが、
直径13.5cmあります。
グレープフルーツぐらいかそれよりも大きいです。
大きさ的にはコンゴウインコさん向けですかねぇ
部屋の中で転がすかんじならヨウムさんとかでも遊べそうな気がします。


紹介した3商品以外にも新商品が入荷してますので、
Birdiのページを是非覗いてみてください。


担当はまきせでしたー

   

Birdiのおもちゃのご紹介です。

nullnull
Birdi 00018(LBW-0018) カラー&ナチュラル
たくさんカラフルな木製パーツがとっても楽しいおもちゃです。

null
Birdi 00299(LBW-0293) カラー
カラフルで小さなリングがじゃらじゃらついたたくさん齧って遊べるおもちゃです。

null
Birdi 00071(LBW-0067)
ヘチマのパーツがたくさんついたカラフルなおもちゃです!
カラーバリエーションがたくさんあります。

null
Birdi 00615(LBW-0600) ナチュラル
たくさんのヘチマパーツやラタンボールがついた楽しいおもちゃです。


萩野