Archive for June 2022

RSS Feeds

一緒にお出かけ、しませんか




今回は、個人的にお気に入りの鳥さんグッズをご紹介します~~!

【 3D POCHI Friends BIRD 】という、シリコン製のがまぐち。





null



null



null



null





種類も色々あって、どれもすごく可愛らしいですよね。
私も以前1個購入しまして、仕事用の手提げかばんに付けています。

↓ こちら、私物です。笑



null



null



ちゃんと地面(?)に立ってくれるところもめちゃくちゃ可愛い^^
カラビナが付いているので、色んなところに付けて気軽に持ち運べちゃう!

パカッとがまぐちが開くので、小物入れやコインケースとしてもよし!
リップクリームがすっぽり入るくらいの大きさですので、細々したものを持ち歩く時に便利ですね。



null



null





この他にも【 3D POCHI Bit Friends BIRD 】というもっと小さながまぐちのシリーズもあります。
小銭がちょうど入るくらいの小さめサイズですが、ころっとして可愛らしいですよ♪



null





カラフルでかわいい鳥ちゃんと一緒にお出かけ、如何でしょうか!




三浦

   

鳥さんのチャーム

鳥さんのモチーフがついたかわいいチャームが新入荷しました!
色々な所にちょこんとつけられるマルチなチャームです。

デザインの種類は
『鳥さんチャーム カラフル』

null

『鳥さんチャーム ゴールド&シルバー』

null

『フラミンゴチャーム』

null


オススメの使い方は…

マスクにつける『マスクチャーム』として!!
顔まわりが華やかになります (^O^)/

マスクに小さな穴を開けて引っかけたり

null

ゴムに引っかけて

null

耳の下あたりにチャームをもってくるとピアスをつけているかのように揺れてとてもかわいいです。

ピアスの穴が開いていない方やイヤリングをつけた時の締めつけられて耳が痛くなってしまう方のアクセサリーとしてオススメです。
普通のピアスやイヤリングと違って、耳の後ろに留め具が無いので、マスクの紐が引っ掛かることもありません。
(※顔のイラストは実物大よりやや小さめです。イメージ画像としてご覧くださいませ。)

そして、他にもポーチやパーカーのファスナーにつけたり、

写真

ワンポイントのアクセサリーとして便利です。

ぜひ、オンラインショップの『鳥さんグッズ』→『風&天』よりチェックしてみてください。




じん

   

Birdのおもちゃのご紹介です。

null
Birdi 00052(LBW-0052) カラー
沢山の木製パーツついたおもちゃです。
ロープもかじりやすい素材になっております、
ロープや木製パーツついたおもちゃです!

null
Birdi 00084(LBW-0080) カラー
中型インコさん向けのおもちゃです。
レザーパーツ、カラフルなパーツが交互にサンドされているおもちゃです。

null
Birdi 00134(LBW-0129) カラー
中型インコ向けさんのおもちゃです。
ラタンボールがたくさんついたかわいらしいおもちゃです!
あしベルトもついてます。

null
Birdi 02553
リボンのようなスポンジがかわいらしいおもちゃです。
段ボールもついているのでかじる場所もたくさんあります。
大人気のラタンボールもついてます。


萩野