Archive for February 2022

RSS Feeds

わたしをお部屋に置いてください

とってもオススメ!かわいい鳥さんグッズのご紹介です~~!



null



その名も【 お箸置きKOTORI 】!!
KOTORITACHIさんから新しく登場した箸置きです。



もちろん箸置きとして使っていただくことができる商品なのですが、
存在感がばっちりですので、このまま飾ってインテリアとしてもお楽しみいただけます♪



null



null



ぽてっとした独特のキュートなフォルムで、
厚みもあり、お家の中でも十分映えそうです。



null



裏面はこんな感じ。






null



また、インコだけでなく文鳥やハシビロコウなどの鳥さんもおります!
個人的にはこの白文鳥のまるっともちっと感がすごく好きです。笑






是非、オンラインショップでチェックしてみてくださいね!





三浦

   

揺れる雫

風&天から新作おもちゃのご紹介です。

一つ目は『すずの花』

3個の輪が繋がってお花が2りんのタイプと

null

1個の輪とお花が1りんのタイプがあります。

null

お花のビーズと雫型のビーズが揺れるおもちゃです。

お花の中に鈴が入っているので揺れると小さな音が鳴ります。

null


二つ目は『シャイニードロップ』

null

雫型のビーズをツンツンしたり、揺らしてベルをリンリン鳴らして遊べます。

ブーケのようなカラフルなお花のビーズもついています。

null


どちらも、「したたり落ちる露がお花を揺らし鈴やベルを鳴らす」といったイメージでデザインされたおもちゃとのことです。

なので、愛鳥さんが揺らして鈴やベルを鳴らして遊んでいただけると幸いです。

ぜひ、オンラインショップの「小型インコ向けおもちゃ」→「プラスチック・アクリル・ベル」よりチェックしてみてください!!

じん

   

Y型派?O型派?

スドーさんより面白いかたちの止まり木が入荷してまいりました。


木製Y型止まり木

null

null



木製O型止まり木

null

null


一応小型インコ向けとなっておりますが、
ウロコインコやオカメインコなどの中型さんたちでも使用出来そうな大きさです。

アケボノインコやヒオウギインコには小さいですが、
軽めのスッテプ的な感じでしたら使えそうです。

みなさんはどちらがお好みでしょう?
是非お買い求めくださいませ。


担当はまきせでしたー

   

オススメのBirdiのおもちゃのご紹介になります。

null
Birdi 02553
最近多くご購入頂いてるおもちゃです。
カラフルなスポンジパーツやラタンボール、段ボールなど様々な材質のパーツがついていて楽しいおもちゃです。スポンジパーツのリボンがキュートです。

null
Birdi 00438(LBW-0431)
面白いお顔がついたおもちゃです。
カラフルなロープと木製パーツがついていて目でも齧っても楽しめるおもちゃです。

null
Birdi 00063(LBW-0059)
カラフルなへちまパーツと木製パーツがついたおもちゃです。
へちま好きの鳥さんにオススメです。よく見るとにっこり顔がついてます。

null
Birdi 00005(LBW-0005)
たくさんのカラフルんなロープパーツがついたおもちゃです。
たくさんのカラーバリエーションがありますので来てからのおたのしみです。

萩野