Archive for January 2022

RSS Feeds

ふわもこに埋もれたい




この冬、ふっかふかの毛布を買ったおかげで毎朝お布団でうごうごしております。
毎日寒くて寒くてお布団から出るのがまぁ~~しんどい。

一応北の方の出身なんですけどね・・・
寒いものは寒いのです。



まだまだ寒さが続くこの季節、人間だけでなく鳥さんにも
ふっかふかのあったかベッドはいかがでしょうか!

Katsuraより、新作のバードベッドが入荷していますよ~~




null



null



null



null




実際に触ってみると分かるのですが、内側は本当にふわもこで、
触り心地がとっても良いんですよね!

私が鳥だったらこの中に引き籠って出て来れなくなりそうです・・・
そのまま冬眠しそう・・・笑



数に限りがございますので、ご検討のお客様はどうぞお早めに!
一つ一つ丁寧に作られた素敵なバードベッドです。





三浦

   

『Full ・ふる』は「いっぱい・振る」おもちゃ

風&天より新作おもちゃが入荷しました。

ハンドトイ、トイパーツとして使えるちょっと小さなおもちゃです。

それぞれ、「フルーツ」

null

「ハート」

null

「鳥」

null

のモチーフがついています。


1つでは物足りない時は、別売りチェーンパーツで繋ぐことができます。
こちらの商品名はの『からふるチェーン』です。

写真

ばらしてもお使いいただけます。

null


2個繋げてみたり、

写真

横長に繋げてみたり、

null

縦長に繋げてケージから下げらるようにしてみたり 
(吊り下げ金具はご用意ください)

null

などなど、アレンジも自由自在!!

いっぱい繋げたり、いっぱい振り振りして遊んで欲しい……

と言う訳で商品名は『full・ふる』と申します_(._.)_ 

ぜひ、オンラインショップの「ハンドトイ」→「風&天」よりチェックしてみてください。

じん

   

かわいいおいしそう

皆様こんにちは。
年明けからもう既に1ヶ月が経とうとしております。
早いですね~。


さて、今回ご紹介する商品は、かわいくておいしそうなフィギュア、
ご存知の方も多いかと思いますがコンコンブルというメーカーの商品です。



まずは私のお気に入り【焼き芋インコ】


null


目が線になってるのがいいですね。



次はお正月にぴったり【おせち文鳥 蒲鉾と伊達巻】


null


こんな蒲鉾と伊達巻が入ったおせちだったら食べれないですね。



最後は2商品【文鳥スイーツ 苺タルト】と【ぶどうムース】


写真
null


もう、よだれが出てきます。すごくおいしそうですね。


文鳥スイーツは少量入荷の為、早めにお買い求めくださいませ。
バレンタインのプレゼントなんかにもおすすめですよ!


最後におせち文鳥の後ろ側も可愛いので是非おすすめです。

null


担当はまきせでしたー

   

ねむ~いとりさんたち

寒い季節。
1日中ミノムシ状態で寝ていたいです。

今回はそれにちなんで、見ていて可愛いく、眠くなる商品になります。
三日月型に切り取られた星空の中で寝ている鳥さんキーホルダー、

null
「ゆらゆらおやすみキーホルダー」です。

全部で8種類。それぞれ

null
アキクサインコ、

null
アカコンゴウインコ

null
オカメイエロー

null
オカメグレー

null
セキセイグリーン

null
セキセイブルー

null
サクラブンチョウ

null
シロブンチョウになります。

ぐっすりと寝ているので見ていて可愛く、見ているだけで眠くなりそうです。
鳥好きにはたまらないものかと思われます。

また、それぞれのキーホルダーに付いている星の飾りですが、
種類によって星の中心部の色が違います。
コレクターな方には集めたくなるものかと思われます。

それでは、おねんねな鳥さんのキーホルダーでした。

紹介は、毎晩オリオン座を見上げる佐藤でした。

   

Birdiのおもちゃのご紹介になります。

null
Birdi 00226(LBW-0221) カラー
Sの字が印象的なおもちゃです。
カラフルなたくさんパーツが連なったおもちゃです。

null
Birdi 00299(LBW-0293) カラー
小さなあしのリングがじゃらじゃらついたおもちゃです。
あし製の大小サイズボールがついたおもちゃです。

null
Birdi 00665(LBW-0648)
カラフルな木製パーツやカラフルなロープがたくさんついた
とっても楽しいおもちゃです

null
Birdi 00092(LBW-0088) カラー
可愛いうさぎさんのヘチマパーツが印象的なおもちゃです。
木製パーツ、ベルなどがたくさんついたとってもにぎやかでかわいらしいおもちゃです。


萩野