Archive for December 2021

RSS Feeds

良いお年を~

みなさん、こんばんは!
本日ついに大晦日です!!
今年も1年本当に早かった~~(^^;
年々1年が早く過ぎる気がします・・・
悔いのないよう生きようと思う毎日です・・・

さて!
本年は本当にお世話になりました!
たくさんのお客様にご利用頂きまして、有難い限りでございます(´;ω;`)
コロナの影響でなかなか海外商品なども入荷がなかったりとご迷惑をおかけしておりますが、
こんぱまるにしかないもの!こんぱまるでしか買えないもの!をたくさん取り扱えるよう、
今後も飽きのない、楽しいオンラインショップにできれば良いなと思いますので、
来年もがんばっていきたいと思います!

年始早々にとっても素敵なお知らせが♪
来年3日(月)より、【こんぱまるオリジナルマルチケース】をプレゼントいたします!!!
null
null
null
null

スタッフデザインのマルチケースでございます!
文具や衛生用品までマルチにご使用いただけます!

25周年も第6弾ですね!
そろそろアニバーサリーイヤーも終了でございます~

お買い物頂ければもれなくプレゼントいたしますので、ぜひご利用ください♪

それでは2022年もどうぞ宜しくお願い致します!
null
寅年なので、来年もパワフルにいきましょう!!

今日は年越しそばを食べまして、明日の福袋発送に備えます!
福袋も0時~販売開始なので、争奪戦ですが、GETしてくださいね!!!!

ありがとうございました!
そして来年も宜しくお願い致します!!

良いお年を~~~

ふじわら

   

コッコとピヨ

みなさんこんにちは。


今年も最後の日となりました。
今年1年はどんな年だったでしょうか?


私は動画配信サービスでアニメやドラマ、映画等たくさん見た1年でした。
通年だと季節ごとのイベントに参加したり、割とアウトドア派なので、出かけることが多いのですが、
今年は家にいることが多かったので、普段できなかったことが沢山できた1年だったと思います。


さて今回ご紹介する商品は、
来年は今年よりもより良い年に出来るように願いを込めて、
トモ・コーポレーションのだるまアニマルです。


null


種類は、


null


ニワトリ【商売繁盛 コッコ】



null


ヒヨコ【すくすく育つ ピヨ】



2種類です。

可愛いのに運気上昇を祈願してくれるなんてなんかお得感ありませんか?笑
ちなみに私は自宅の玄関に飾っております。

ご好評につき現在ヒヨコが欠品しておりますが、
近日入荷予定となっておりますので入荷まで今しばらくお待ちくださいませ。



それでは最後となりますが、皆さま本年は大変お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお過ごしくださいませ。



担当はまきせでしたー

   

アレ、やります



毎年恒例、アレの時期がやってきました。





null



null




そう!ふくぶくろ~~~~~!!!

今年もオンライン分、各店舗分をせっせと作成しておりましたので、
倉庫内が福袋で溢れておりました!!!

これを見ると「年末、来たな」と思います。




オンラインショップでは2022年1月1日0時より販売開始です!
大変ご好評いただいておりまして、0時前から福袋の販売ページを開いて
スタンバイいただいているお客様も多いようで、本当に有難いことです。

お買い求め予定のお客様は、どうぞお早めに!!!



null






本年も大変お世話になりました。
皆さま、良いお年をお過ごしください。





三浦

   

トラ年だけどトリを飾りたい!

今年も残りわずかとなりましたね。
来年は寅年。

干支のものを飾ると縁起が良いとされているので……

インコさんがトラを被った、ちりめん素材のマグネットをご紹介します。

こちらは以前からオンラインショップで販売している(現在品切れ中の種類もあります)『ちりめんインコマグネット』を

『寅を被ったちりめんインコマグネット』としてアレンジした商品です。

null

これなら鳥さん好きの方が「トラ」も「トリ」も飾ることができます。

別売りで『鏡餅』があるんですが…

null

こちらは正面にマグネットが付いているので、インコマグネットをつけることにより、お正月飾りとしてお使いいただけます。

null

お手持ちのお正月の小物などと一緒に飾ると、とっても華やかになります。

null

(参考写真です)

そして、実は……

インコさんのトラの被りものは取外しができるので、寅年が終わってもインコさんだけで飾ることができます。

null

色々な楽しみ方ができるかわいいマグネットです。

是非、オンラインショップの「鳥さんグッズ」→「風&天」からチェックしてみてください!!

本年も御愛顧いただきありがとうございました。
慌ただしい年末ですが、お体に気をつけて新年をお迎えくださいませ。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

じん

   

Birdiのオススメのおもちゃのご紹介です。

null
Birdi 00817(LBW-0781)
レザーの紐でカラフルな木製パーツが取りつけられたおもちゃです。
じゃらじゃらたくさんついたとっても楽しいおもちゃです!

null
Birdi 00154(LBW-0149)
目を引く大きなバナナが特徴の大きなおもちゃです。
カラフルなパーツやプラスチックボールがたくさんついたおもちゃです!

nullnull
Birdi 00141(LBW-0136) ナチュラル・カラー
沢山のパーツがついたおもちゃです。
木製パーツ、ベルやロープもたくさんついたとっても豪華なおもちゃです!

null
Birdi 02515
リースのようなおもちゃです。
カラフルなスポンジパーツや芦でできたパーツ、巻いた段ボールパーツがたくさんついたおもちゃです!

鳥さんへクリスマスプレゼントに如何でしょうか?

萩野