Archive for October 2021

RSS Feeds

尖ったものは丸めておきたい

「備長炭止まり木」を皆さんは知っていますか?

文字通り備長炭でできている止まり木なんですが、
爪とぎ効果が高く、大変ご好評をいただいている商品なのです。



今回は、そんな備長炭止まり木シリーズから新たに仲間入りした
こちらの商品をご紹介致します!






null



その名も備長炭スタンド!!
なんと備長炭止まり木がスタンドになっちゃいました!!

このスタンドの上で鳥さんが動き回ることにより、爪の先の尖りがだんだんととれてくるので、
ケージの外で遊んでいる時にも爪とぎ効果が期待できます♪




null




上から見るとこんな感じ。


こちらの商品は、爪先がしっかり備長炭に当たることで効果を発揮しやすくなりますので、
通常の止まり木よりも少し太めのものを推奨しております。
S、M、Lの3種類がございますので、お好きなものをお選び下さいね^^





また、愛鳥さんの体に炭の色がついてしまわないか不安な方もいらっしゃるかもしれませんが、
この商品は自然塗料をブレンドした特殊なコーティングが施されておりますので、
鳥さんの体が黒くなりにくい、というのも特徴の一つです!

※爪とぎパーチなので、爪で表面が削れてくるとコーティングも一緒に取れてきてしまいます!
削れた備長炭の粉などが不着すると体が黒ずんでしまう場合もありますので、
定期的に濡れ雑巾等で表面を整えるように拭いていただくのがオススメです。






非常に割れやすい商品なので、扱いは慎重にしていただく必要がありますが、
是非、一度お試しいただきたい商品です♪



オンラインショップの「止まり木スタンド」カテゴリーから「備長炭スタンド」へ入っていただき、
商品ページをご確認くださいませ。





三浦

   

赤が似合う季節

クリスマスが近くなると町には赤系のディスプレイが増えてきますよね。
赤が似合う季節になってまいりました。

そこで、愛鳥さんのおもちゃにも「赤」を取り入れてクリスマスムードを楽しみませんか?

風&天の新商品おもちゃ『くるりんぐ』には「クリスマス限定カラー」と「通常カラー」があります。

リングやお花のビーズがそれぞれクルクル回るおもちゃです。

クリスマス限定カラーは赤や緑色のビーズの組合せで、さらにベルがついています。

null


通常カラーはカラフルに色々な色があります。

null

こちらには鈴がついています。

null

どのお色が届くかはお楽しみです。


また『スマイルスパイラル』のおもちゃにもクリスマス限定バージョンがでました。

こちらは、赤、白のビーズの組合せで、リボンの形のビーズとベルがついています。

null


クリスマスカラーはどちらも数に限りがございます。
お早めにオンラインショップの「小型向けインコおもちゃ」→「プラスチック・アクリル・ベル」からチェックしてみてください。

じん

   

Birdiのおもちゃのご紹介です。

null
Birdi 00541(LBW-0529)
ココナッツカップに紙パーツやヘチマパーツがたくさんついたおもちゃです。
上から吊るすので小型インコさんならブランコになるかもしれませんね。

null
Birdi 02558
紙パーツや木製パーツなど、たくさん連なったおもちゃです。
芦ベルトもついており盛りだくさんのおもちゃです。

null
Birdi 02514
プラスチックパーツのリングとおしゃぶりがついたおもちゃです。
紙芯もついていて楽しいおもちゃです!

null
Birdi 00773(LBW-0741)
ロープで沢山プラスチックのパーツと木片パーツがついております。

萩野

   

今年も…

みなさんこんにちは。

今年もあと3ヶ月ですね。

今年も入荷してきました!輸入カレンダー!
全部で8種類。


null

null


私のおすすめはハトです♡

是非お買い求めくださいませ(*'ω'*)


担当はまきせでした