Archive for September 2021

RSS Feeds

四角いおやつ

国産おやつが新登場致しました!



null

null



その名も「キューピック」!!
パッケージにはハムスターさんやチンチラさん、デグーさんがデザインされておりますが、
鳥さんにも与えていただけますのでご安心ください♪

1~2cmほどのキューブ型のおやつで、鳥さんが足で持って食べやすい形状ですよ~!
おなかの健康をサポートする乳酸菌(フェカリス菌)と、ハチミツが配合されています。



フレーバーは全部で4種類!



null

*フルーツ
えんばく、リンゴ、ブドウ、マンゴーが入っています。
3種のフルーツが贅沢ですね!




null

*ベジタブル
えんばく、キャベツ、ニンジンが入っています。
ベジタリアンな子に如何でしょうか(*^^*)



null

*シード
鳥さんの大好きな5種のシード、
キビ、アワ、エン麦、カナリアシード、サフラワーがぎゅっと1粒に!



null

*ナッツ
ピーナッツ、クルミ、アーモンド、かぼちゃのタネが入っています。
ナッツ好きな子にはたまりません!




手渡しで与えやすいので、愛鳥さんとコミュニケーションをとりながら
楽しくおやつタイムを過ごせること間違いなし!

【おやつ】→【ナチュラルペットフーズ】のカテゴリーからご覧くださいませ!




三浦

   

Trick or Treat!

もうすぐ10月!
10月と言えばハロウィンですね!!
という訳で、本日はアメがモチーフのおもちゃを紹介します。

一つ目は【キャンディミックス】
紙に包まれたキャンディと渦を巻いたロリポップキャンディ、そして丸いカラフルなアメ玉のようなビーズが揺れるおもちゃです。

null

キャンディはこんな感じです。

null


二つ目は【からふるこんぺいとう】
本物そっくりなカラフルでかわいい金平糖の形をしたビーズが揺れるおもちゃです。

null

金平糖はこんな感じです。

null

どちらも揺らすと、小さな鈴が心地よい音を鳴らしてくれてます。


三つ目は【キャンディスパイラル】
以前、ご紹介した『スマイルスパイラル』と同じ形のおもちゃの『キャンディ』バージョンです。

null

粟穂を入れたり、青菜を入れて使うこともできる優れものです。

null


ぜひ、オンラインショップの「小型インコ向けおもちゃ」→「プラスチック・アクリル・ベル」から
チェックしてみてください。

愛鳥さんとハロウィン気分を楽しんでいただけると幸いです。

じん

   

NEOしりーず

またまたこんにちは。

今回ご紹介させて頂く商品は、
黒瀬ペットフードさん人気商品のNEOシリーズから
新しく30gのお試しサイズが登場致しました!


NEO クローバータイプ SとL

null


NEO 超小粒・小粒・中粒

null
null
null


気になっていたけど中々手を出せなっかた方や、
これからペレット切り替えを考えている方は是非お試しくださいませ!


担当はまきせでした

   

かじかじ

こんにちは。

今回ご紹介させて頂く商品は、
SANKOさんのかじかじできる新商品です。


まずは、かじり木スティック用固定ホルダー

null

これだけだとなんだコレとなりますが、名前の通り別売りのかじり木スティックを固定するアイテムです!

かじり木の種類は3種類!
ばりやわ、やわめ、ふつうの堅さ3段階です。


null
null
null


もちろん固定ホルダーを使用せずハンドトイとしてご使用も可能です!

皆さんも是非愛鳥さんのお気に入りの堅さを見つけてみてください!


担当はまきせでした

   

Birdiのおもちゃのご紹介になります。

null
Birdi 02513
全体的にカラフルなおもちゃです。
スポンジパーツや芦でできたパーツがたくさんおもちゃです!
スポンジに紛れてくまさんもいます♪

null
Birdi 02515
こちらもカラフルなおもちゃです。スポンジのパーツがついたおもちゃです。
色々な材質のパーツがついているので鳥さんも色々楽しめるおもちゃとなっております。

null
Birdi 00817(LBW-0781)
レザーの紐で木製パーツをくくり付けたおもちゃになります。
木製もレザーの紐も好きな鳥さんにオススメのおもちゃです。

null
Birdi 00663(LBW-0646) カラー
少し長いおもちゃです。
色々な形の木製パーツがついております。とてもカラフルです!


萩野