Archive for August 2021

RSS Feeds

早くも登場!

ちょっと気が早い?かもしれませんが・・・
今年も入荷してきています。



\ 2022年カレンダー /

null



はい!来年のカレンダーが入荷してまいりましたよー!
気が早いね~~と呑気に思っておりましたが、今まさにこのブログを書きながら、
「まてよ、今年ってあと4ケ月しかないのでは・・・」と気付いて戦慄しているところです。

時の流れは恐ろしいですね。
こわいこわい。



今回入荷した可愛いカレンダーたち、ご紹介しちゃいます!






null

null



こちらはミドリカンパニーから出ている「2022年版 壁掛カレンダー L トリ柄」
大判カレンダーですので見やすく、予定等もしっかり書き込めそうですね♪

シンプルなのでお部屋にも馴染みやすいと思います!






null

null

null



こちらもミドリカンパニーから「2022年版 壁掛カレンダー ダイカット トリ柄」
とってもキュートな壁掛けカレンダーです!

鳥さんとお花がダイカットでドーーンと!インパクト大ですね。
インテリアとしても楽しんでいただけそうです!






null

null



こちらはBeaux Oiseauxの「2022年 POP UP 卓上カレンダー 世界の鳥図鑑」
カレンダーの一部が飛び出してくる、ユニークな商品です。

世界の鳥図鑑というだけあり、ちょっと珍しい鳥さんなんかも載っていたりします。
飛び出てくるところが図鑑のようなデザインになっているのもオシャレですね!






null

null



最後は「2022年 イラストウォールカレンダー」
壁掛けで、こちらも予定の書き込みがしやすそうなカレンダーです。

可愛いデザインですが、しっかり使いやすそうなのでオススメです!





毎年カレンダーは大人気ですので、是非、早めの準備をしてみては如何でしょうか?
どれもとっても可愛いですよ(*'ω'*)



三浦

   

こんにちは。

今回ご紹介させて頂く商品は、
うちの鳥たち愛用のSANKOさんのおもちゃです。

新商品ではなく以前よりある、
定番中の定番スウィングとバードトイメリーです。


null
スウィングS

前飼っていたセキセイインコは止まり木の上よりも、
このスウィングの上にいるのが定位置で、
なによりベルを愛しておりました(*´з`)



null
スウィングM

昔はSとMともにビーズがついていなかったのですが、いつからかビーズがプラスされて
とってもカラフルになりました。



null
バードトイ・メリー

このおもちゃはうちのオカメインコ2羽が怒りながら遊んだり、
下に潜り込んでお昼寝をするおもちゃです(*‘ω‘ *)
オカメ♂は謎にメリーの下で羽を広げて遊んでます。

お値段もリーズナブルで、お財布にやさしい。
他のおもちゃも色々買ってみましたが、
うちの鳥たちは結局SANKOさんのおもちゃに落ち着いてしまうのです。

皆さんも是非お気に入りのおもちゃを見つけてみてください!


担当はまきせでした

   

蝶々と香水瓶のモチーフ

蝶々と香水瓶がモチーフのキラキラ、カラフルなビーズがついたおもちゃが新入荷しました!

一つ目にご紹介するのは、『バタフライダンス』
大小2羽の蝶々がお花や葉っぱの周りをひらひら飛んでいるイメージのおもちゃです。

null

お花と蝶々部分はワイヤーが入っているので、自分好みで形を変えることができます。

null

愛鳥さんのケージの大きさに合わせてアレンジできます。

蝶々の下にはベルがついているので鳴らして遊ぶこともできます。


ニつ目にご紹介するのは、『パフュームコレクション』
香水瓶型のビーズがゆらゆら揺れるおもちゃです。

写真

形の違う香水瓶が3コと鈴がついています

どちらのおもちゃも配色はランダムなのでどんな色が届くかはお楽しみです!
カラフルな色のおもちゃでケージ内が華やぎますね!

オンラインショップの「小型インコ向けおもちゃ」 → 「プラスチック・アクリル・ベル」
よりチェックしてみてください!!

じん

   

Birdiのおもちゃのご紹介です。

null
Birdi 00303(LBW-0297)
ラタンボールやロープ、木製パーツ等がついた
とってもかわいらしいおもちゃです!

null
Birdi 00567(LBW-0555) カラー
木製スプーンのようなパーツが重なり、プロペラみたいなとってもキュートなおもちゃです!

null
Birdi 00668(LBW-0651) カラー
中型インコさん向けのおもちゃです。
カラフルな木製パーツ、ベル、チェーンがたくさん連なったおもちゃです!

null
Birdi 02716
厚い段ボールパーツやあしベルトなどがついてベルもついたおもちゃです
中型インコさん向けのおもちゃです。


萩野