Archive for July 2021

RSS Feeds

こんぱまる25周年 記念プレゼント!

みなさま、こんにちは!

毎日毎日暑いですね~
夏がやってきた!という感じで、毎日汗だくになりながら働いております('ω')ノ
高校までがっつり体育会系部活だった私は汗をかくのが嫌いではないので、毎日帰った後のお風呂がたまらなく気持ちよく、
充実した生活を送っております!!!笑
汗をかくと健康にも良いですよね!!!(^^)/
しかし商品課は人数が多いので公害になっていたらごめんなさい!!!笑

さてさて!
こんぱまる25周年記念ということで!!
記念の3色ボールペンをプレゼント中です!!!
null

商品課スタッフのオリジナルデザインです♪
とってもかわいいですよね♪

こんぱまるといえばベニコンゴウインコなのですが、
小さいデザインなので見えづらくなるかな?!と思いきや、
すばらしい印刷技術・・・
細かいところまできちんと印刷されております!

null
ペンの太さも細すぎず・・・太過ぎず・・・
赤、青、黒のインクですので、いつでもどこでも使用できます(^^)b

お買い物いただいたお客様に全員プレゼントなので、ぜひぜひご注文をお待ちしております♪

オリンピックのハイライトを夜な夜な見てしまうふじわらでした~

   

夏もベッドに潜りたい!

今回ご紹介するのは、とっても可愛いバードベッド!



null



Katsuraさんのバードベッド!
とても人気で、毎回ご好評をいただいております^^

今回入荷分は全て春夏向けとなっておりますので、
暑い季節でもベッドに潜り込んでいたい!すっぽりおさまりたい!
という鳥さんたちに大変オススメでございます~~!



null



ひとつひとつ手作りで丁寧に作られています。
生地のデザインも、どれもとっても可愛いので迷ってしまいますね・・・!




null


null




どうでしょうか?
魅力的なベッドばかりですが、丁寧に作っていただいている故に
それぞれ少量での入荷となっておりますので、早い者勝ちですよ!

「バードベッド」カテゴリーの「Katsura」ページに入っていただき、ご覧くださいませ!



三浦

   

涼を求めて

暑い日々が続いていますが、愛鳥さんはいかがお過ごしでしょうか?

飼い主さまも愛鳥さんを眺めながら視覚的に涼しくなるような……
『すいか』柄のバードベッドをご紹介します。

夏といえばやっぱり『すいか』ですよね!!

そして食べ物に包まれるのってちょっと夢じゃないですか??
お菓子の家に住みたいとか、綿あめのお布団でお昼寝したいとか…

ということで愛鳥さんには『すいか』のベッドで寝てもらいたいと作製された
バードベッドです(^^)/

null


中型インコさん用のMサイズと

null

ちょっと大きめの中型インコさん用のLサイズがあります。
Lサイズはすいかの皮と実の間の白い部分も表現されています!

null

※鳥さんのぬいぐるみは実物と多少大きさが異なりますので参考イメージです。


そして…
実は『メロン』柄もあるんです。
オモテ面は種まじりの果肉と皮、ウラ面はアミアミ模様の皮の柄です。

写真

メロン柄は在庫がMサイズのみとなっております。

気になる方はオンラインショップでチェックしてみてください!
「バードベッド」→「風&天」よりご覧いただけます。

少しでも涼を感じていただけたら幸いです(#^^#)


じん

   

Birdiのおもちゃのご紹介になります。

null
Birdi 00090(LBW-0086) ナチュラル
木製ボールと木片パーツがたくさんついたおもちゃです。ロープで繋がっているので
ロープも齧って遊べます。

null
Birdi 00141(LBW-0136) ナチュラル
沢山のパーツがついた豪華なおもちゃです。
木製パーツはもちろん、ベルやロープも付いてます。

null
Birdi 00381(LBW-0375) カラー
カラフルで沢山の木製パーツがついたおもちゃです。
見た目も可愛らしいです♪

null
Birdi 00665(LBW-0648)
こちらもカラフルなおもちゃです。
沢山パーツがついているのでたのしく遊べて齧れるおもちゃになっております。


萩野