Archive for May 2021

RSS Feeds

アナログが落ち着くの

今回は、入荷する度にたくさんのお客様よりご注文を頂いている
「クリエイティブモーション」の鳥さんグッズをご紹介!

可愛らしいだけではなく、リアリティ溢れるデザインのグッズも多数ございますので、
見ているだけでも楽しくなってしまいます~~!




null

null

null

null

null


こちらはメモ帳!なのですが、かなりたくさん種類があります!
これ以外にもまだまだたくさんありますので、ありすぎてどれにしようか悩んでしまいますね!!




学校や職場などはもちろん、おうちに一個置いてあると便利かもしれません。
わたしはメモ大好きマンなので、常に家にもメモ帳を常備しています。
あとはメモするためのホワイトボードも設置しています。笑

今の時代、スマホのメモ帳機能を使うのが主流なのかもしれませんが・・・
私の場合は「スマホにメモをした」ということ自体を忘れてしまうので、
忘れてはいけないことは紙にメモして、とりあえずめちゃくちゃ目立つところに貼っています(笑)

どれもとても可愛いデザインですので、お好きなものをお選びくださいませ♪





null

null

null


また、名刺サイズの小さなメモカードもございます。
こちらはキュートな鳥さんのイラストが施されておりますので、
メモだけではなくメッセージカードとしてもお使いいただけそうです!

お友達にプレゼントを渡す時などに1枚添えても可愛いですね(^ ^)




オンラインショップの「鳥さんグッズ」から「クリエイティブモーション」カテゴリーに
入っていただき、ご覧くださいませ!



三浦

   

あすば

今回ご紹介する商品は、黒瀬ペットフードさんより体に良さそうな新商品、
【国産 明日葉チップ 10g】です。


null

null



私的には全然身近ではない野菜なので、
この商品を見た時に『あしたば』を『あすば』と読んで、
隣にいたスタッフに笑われてしまいました。笑

今回ご紹介するにあたって、ウィキ〇ディア先生に色々教えてもらったのですが、
『あしたば』以外にも色々呼び名があるらしく、
『あしたぐさ』や『あしたぼ』『ハチジョウソウ』とも言われているようです。
名前の由来は、「今日、葉を摘んでも明日には芽が出る」と言われるほど生命力が強いからだそうです。

最近では人間用のサプリメントなどにも注目されていて、
塩分を体外に排出する作用があるカリウムと、
がん予防に役立つと考えられているβ-カロテンが多く含まれているのが特徴で、
便通をよくしたり、尿の出をよくしたりのほか、
高血圧抑制作用の薬として利用されることもあるとのことで、
もう私の中でスーパーなフードに認定されました。

是非飼い主さんも愛鳥さんもこのスーパーなフード【明日葉】を食べて元気に過ごしましょう!

担当はまきせでしたー

   

揺らして鳴らすおもちゃ

風&天より新作おもちゃが入荷しました。

今回は『鳴り物』のおもちゃです。


鈴が沢山ついた【鈴なり】と

20210520-_________.jpg

大きな鈴が2コついた【鈴の音(すずのね)】

20210520-____________.jpg

の2種類があります。


どちらも紅白の紐がついています。
鳥さんがクチバシや足で掴んで揺らすと鈴の音が心地よく聞こえます。

我が家のウロコちゃんは初めは親の仇のように鈴をくわえてブンブンふり鳴らして
いましたが、慣れてくると紐を掴んで程よく音を鳴らして遊ぶようになりました。


鈴は「魔除け」や「神様を呼ぶ」効果があるとされる縁起ものなので、この鈴の音を
聞いて愛鳥さんも飼い主様も良いことがあるといいなぁと願います(^^♪

オンラインショップの《小型インコ向けおもちゃ》→《プラスチック・アクリル・ベル》
からチェックしてみてください。

じん

   

オススメのおもちゃのご紹介です。

null
Birdi 00803(LBW-0768)
最近、お客様に人気なおもちゃになります。
フォージングトイには珍しい木製のおもちゃです。
引出しとして遊べなくても齧って遊べるおもちゃになっております。

null
Birdi 00012(LBW-0012) ナチュラル
中型インコさん向けのおもちゃです。木製パーツが連なったシンプルなおもちゃです。
大型インコさん向けサイズもあります。
とにかく齧って遊びたい鳥さんにオススメです。

null
Birdi 00989(LBW-0931)
小型インコさん向けおもちゃです。
アシ素材で編まれた星形パーツが連なった見た目もかわいいおもちゃです。

null
Birdi 00198(LBW-0193)
中型インコさん向けおもちゃです。
皮ひもでカラフルなヘチマパーツをくっつけたおもちゃです。
両端のクジラさん?魚さん型?のへちまパーツが可愛いです。


萩野

   

背中にチャック

今回ご紹介するのは、このかわいいぬいぐるみ!!



null



・・・なんですが、実はこれ ただのぬいぐるみではないのです。
背中から何かが。



null



ちらり






null



でーん。
こちらは、その名も「ぬいぐるみエコバッグ」
人気の ぽてぴよシリーズから新登場です♪

背中側がポーチのようになっていて、中にエコバッグが収納されております。
ぬいぐるみにはカラビナがついておりますので、
カバンの取っ手などに取り付けて気軽に持ち運ぶことが出来ちゃいます!



null



オカメインコ、セキセイインコの2種類がございます。



null


null



バッグにはワンポイントのデザイン!
ぬいぐるみだけではなく、エコバッグもしっかり可愛いですよ(/・ω・)/

そんなに大きいエコバッグではありませんが、
たとえばコンビニでお弁当を買った時などに丁度いいサイズかなぁと思います。
マチもしっかりめなので、使い勝手も良しですね!



是非、お買い求めくださいませ~~!






カレーがたべたい 三浦