Archive for April 2021

RSS Feeds

おうち時間

みなさんこんにちは!


今回ご紹介する商品は、
おうちで楽しく作れる鳥グッズです。


現在取り扱っている種類は3種類


null


【EUGY28 オウム】、【EUGY23 コンゴウインコ】、【EUGY27 ワライカワセミ】です!

コンゴウインコは前から取り扱いがあったのですが、
オウムとワライカワセミは今回初入荷です!
既にコンゴウインコは家にいるので今回オウムを購入し作成してみました!!


null


入っている内容はこんな感じです。
番号がそれぞれのパーツに書いてあって、番号の前のLとRは左側と右側のパーツの意味になります。
このパーツたちを片側から番号の小さい順に付属のボンドをつけて重ねていきます!



null


途中お目目を入れてというような絵が描かれたパーツが出てきたら、
穴のくぼみに付属のお目目を置きます。
小さいしつるつるなので落として無くさないように気を付けてください!
私は1回見失いました。笑


null


片側の10番まではめ終えたら、真ん中に刺してるズレ防止の紙を抜き、
ひっくり返して反対側を番号の小さい順にはめていきます。


null


全部はめてくっついたら真ん中の紙を抜き左右の11番のパーツをくっつけたら完成です!


null


手の平におさまる可愛いサイスです。
正面から見るとこんな感じ。


null


かわいいです。


null

一応説明書も付属されているので安心です。

作成時間は15分ぐらいでした。
大人と一緒であれば小さいお子さんなどでも簡単に作れると思います(*'ω'*)
おうち時間が多いこの機会に是非いかがでしょうか?

ご注文お待ちしております!


担当はまきせでしたー

   

スマイルとフルーツのおもちゃ

風&天より新作おもちゃが入荷しました。

プラスチックチェーンにかわいいモチーフがじゃらじゃらとついているおもちゃです。

一つ目にご紹介するのは『スマイルシャワー ハート』と『スマイルシャワー 星』です。

その名の通り、笑顔が降り注ぐような「スマイル」がたくさん!!

20210423-____________.jpg

さらに「ハート」もしくは「星」もついてます。

20210423-_________.jpg

20210423-______.jpg


二つ目にご紹介するのは『フルーツシャワー』です。

こちらも降り注ぐようにたくさんのフルーツが下がったおもちゃです。

バナナ、パイナップル、さくらんぼ、いちご…などなど

20210423-____________1.jpg


どちらのおもちゃも一つ一つランダムに選ばれたモチーフやチェーンがついているので、
どんな色が届くかはお楽しみです。

鳥さんは楽しく、
飼い主様もかわいいなと思えるアイテムでケージのデコレーションを楽しんでいただけると幸いです。

ぜひオンラインショップの〈小型インコ向けおもちゃ〉→〈プラスチック・アクリル・ベル〉をチエックしてみてください。

じん

   

Birdiのおもちゃのご紹介です。

null
Birdi 01706(LBW-2358) ドラム
ドラム型のおもちゃです。中にベルが入っているので振るとリンリン鳴るので
音の出るおもちゃが好きな鳥さんにオススメです。

null
Birdi 00885(LBW-0843) 6本入り
ヘチマの素材できたボールにアイススプーンが入ってます。
齧れるし、持ちやすいおもちゃになっております。6本入りなので
沢山遊べます♪

null
Birdi 00076(LBW-0072)
ヘチマが好きな鳥さんにオススメのおもちゃです。
沢山ヘチマがついているので沢山遊べますよ。

null
Birdi 00108(LBW-0104) ナチュラル
こちらは以前からあるハンバーガーのようなおもちゃの無着色バージョンです。
無着色を好む鳥さんに是非、お試し下さい。


萩野