Archive for March 2021

RSS Feeds

新しい季節♪

みなさま、こんにちは!
桜満開の良い季節になりましたね~♪
商品課のある茂原は、毎年桜まつりが開催されていたのですが、
昨年同様、今年も中止(´;ω;`)
桜<屋台 なおまつりですが、毎年欠かさず行っていたので、
早く前のように開催されるのを願うばかりです・・・

さて!
今回オススメの商品は・・・

null
ついにでました!!!
ベストパロットフードです!!!

オーストラリア産、アメリカ産、国産の複数種のペレットがMIXされており、
かつ少量の副食(シード)、サプリメント(乳酸菌、軟質炭)もMIXされております!!

ペレットの好き嫌いもあるかとは思いますが、何でも食べる子であれば、
なんといっても混ぜる手間がなくて楽!!なのです!
開封→そのまま与えていただけます!

今までは複数種類のストックで場所もとる・・となっていたかと思うのですが、
これならこれ1品でOKです!

デメリットとしたら好き嫌いしちゃう鳥さんには、選り好みしていまうので、
ロスが出るかもしれませんね(´;ω;`)
愛鳥さんに合いそうであれば、メリットばかりのベストパロットフード、ぜひぜひお試しください!
お試しサイズ、390g、820gご用意しております♪

ちなみにうちの愛鳥ちゃんたちも、これ+お気に入りの他ペレットで
MIXしようかなと目論んでおります|д゚)
サプリは単品でなかなか購入しないので・・入っているのはお得感大きいですよね・・・

ぜひお試しください~♪


担当は、最近ラットロスを乗り越え、新しくかわいいラットボーイ2匹をお迎えした、
ふじわらが担当しました♪
null
<フードはもちろんベタファーム オリジンズロデントダイエットです♪

   

かわいいのありますよ・・・

ひっそりと入荷していた可愛いグッズがあるのです。






null




見てください。
とってもかわいいアヒルちゃんのおたま置きです。
ちょこんと乗っているお顔がもう、可愛さの暴力。

ちょっとかわいすぎるので、個人的に買おうかと思っています。
これを購入したスタッフ曰く、なかなか便利な代物のようです。
特に普段自炊をされる方にはぴったりの商品なのではないでしょうか!



null



使用イメージはこんな感じ。
カレーやお鍋、美味しいご飯をアヒルさんと共に如何でしょうか?










こんなのもあります。



null



オカメインコさんのスマホスタンド!
寝ころんだオカメちゃんのお腹が、スマホを支えてくれます!

リアルに考えてしまうと、オカメインコさんで寝転がって遊ぶのが好きな子ってほぼいないので、、
グッズならではの激レアポーズだなぁと思います(^^)
こちらもとっても可愛いので、オススメですよ!

どちらも「鳥さんグッズ」カテゴリーから「その他」のページに進むとご覧いただけます!
気になる方は是非ご覧くださいませ!






三浦

   

新商品ごはん

黒瀬ペットフードさんより、新しいフードが入荷致しました!

null

null

なんと!ペレットの形がクローバーの形をしております!食べやすそう!!

乳酸菌とハーブ、そしてあわが入っているのも気になりますね…!
容量の小さいタイプと大きいタイプからお選びできますので、ちょっと試したい方にもおすすめです!


http://www.shopcompamal.com/shop/item_list?category_id=351042

ぜひチェックしてみてくださいね!

新しく買い替えたスマホのカメラを使いこなせない柳沢が担当致しました。

   

ガリガリシリーズ

今回ご紹介させて頂く商品は、
ガリガリと齧りごたえある商品たちです。


まずは定番の【ガリガリキャロット】です。


null
null


葉っぱの部分はヘチマでできておりますので、
葉っぱまで安心してかじって頂けます。

大きさはSとMの2種類ございます。
長さは1cmしか変わりませんが、
太さは約2cm違いますので鳥さんに合わせて選んであげて下さい('ω')ノ


次に最近新商品として登場した、
【ガリガリクロス】と【ガリガリスター】です。


null
null


名前の通りクロス型とスター型になっており、
とても齧りやすそうになっています!

皆さんの愛鳥さんはどのガリガリがお好みでしょうか?
是非お買い求めくださいませ(*'ω'*)


担当はまきせでした

   

Birdiのおもちゃのご紹介になります。

null
Birdi 00593(LBW-0581) カラー
レザーのヒモでたくさん木製パーツがついたおもちゃです。
小型インコさん向けのおもちゃになります。

null
Birdi 00520(LBW-0508) カラー
おさかなの形のパーツと木製パーツやベルがついた可愛らしいおもちゃです。

null
Birdi 00293(LBW-0287)
レザーパーツとプラスチックパーツが連なったかわいらしいおもちゃです。

null
Birdi 00442(LBW-0435)
星のパーツやチェーンがついたかわいらしいおもちゃです。

萩野

   

新柄のバードベッド

風&天より新しいバードベッドが2柄入荷しました!

一つ目の柄は、なんとも賑やかな「いろんな鳥さん」

お色は〈黄緑〉と〈青緑〉があります。

20210322-_________3.jpg

20210322-_________4.jpg

これだけたくさんの鳥さんいると愛鳥さんが目立たなくなってしまうかも…

なんてご心配の方は…お次


二つ目の柄は、シンプルな「鳥と木の実」

お色は〈グリーン〉と〈オフホワイト〉があります。

20210322-____________.jpg

20210322-__________________.jpg

木の枝にちょこんと鳥さんが止まっているシンプルな柄でどんなインテリアにも合いそうです。


ぜひオンラインショップをチエックしてみてください♪

じん