Archive for February 2021

RSS Feeds

いろいろ出てます。

みなさまこんにちは!
少し春らしくなってきましたね!
それでも毎日朝夕は寒いので・・温度管理にお気を付けくださいませ!

さて、この度はこんぱまるオリジナル商品のご紹介です!
いろいろひっそりと出しておりますが、みなさまチェックされましたか?

こんぱまるオリジナル 業務用シードMIX
null
セキセイ・中型・大型の3種類あるのが嬉しいですね。
お店のシード食の鳥さんもこちらをもりもり食べております!
大型に入っているヒマワリはぶりっとした大粒です。

こんぱまるオリジナル おやつ用シードMIX
null
ヒマワリ、サフワラー、ソバの実、ムキオーツの4種がMIXされたおやつ用MIX。
ちょっとしたおやつに、トレーニングの際のごほうびに♪
あってなかったおやつ用MIXです。

こんぱまるオリジナル 毎日用サプリメント
null
シード食の子にぴったりな総合ビタミン剤です。
足りない栄養を補うのに最適!

こんぱまるオリジナル 換羽期用サプリメント
null
換羽期の際の羽毛活性をUPさせます!
換羽期だけでなく、少し羽がぼさぼさしているな・・・?毛引きかも・・・?な子にも
羽の生え変わりを促進させますので、オススメです。
ペレット主食でも与えていただけます!

今回は4種類のご紹介です!
すべて、当店でも使用しているものになっており、かつ国内製造ですので、安心してご使用いただけます!
ぜひお試しくださいませ!

ふじわら

   

ガサツは困っちゃう

皆さんこんにちは。


今回紹介する商品は、出かける直前に、鍵がない、財布がない、
といつもなっていたガサツな私が実際に使っていいなと思った商品をご紹介いたします。


それがこの商品【ソリッドオブジェ トレイ 各種】です。
これを買ってからは、かわいいからか?毎日ちゃんとこのトレイに鍵を置くようになり、
鍵に関しては探さなくなりました。



null



種類はベニコンゴウインコとルリコンゴウインコがあります。
ちなみに私は決められなかったので両方買いました。
残念ながらルリは完売してしまっていまして、
なんとベニもラスト1個ですのでお早めにお買い求めください!

そして最近また新たなトレーが入荷してまいりました。
それがこちら【72794 リアル アニマル マスコットインコ 小物トレー】です。


null


セキセイちゃん2羽がより沿ってすんごい可愛いですよね!!!!!
おなかの割れ目具合や、嘴横のモフ加減がたまらないです!!!!
もう絶対これ買います。何入れましょうかね。時計とか?可愛いから飾っておくだけでもいいですね。
どうやって活用しようか悩みます。

ガサツな方は是非!可愛いトレーで探し物を減らしましょう('ω')
ガサツじゃない人もご注文お待ちしております!

担当はまきせでした

   

なかよしさん

null



かわいい鳥さんグッズが入荷しております。



【72794 リアル アニマル マスコットインコ 小物トレー】
セキセイインコさんが2羽並んで寄り添っている、可愛らしいトレーです。

アクセサリー類を入れて飾っておいたり、
玄関に置いて、鍵などを入れておくのにも良いかもしれませんね!



このセキセイさん、なかなかにリアルでございます。
色んな角度から撮ってみました。



null


null




null



仲良しな2羽に癒されます('ω')






null


試しにトレーに飾ってみたら、親鳥とヒナみたいな雰囲気になりました。笑
こちらは、私お気に入りのグッズ、ゆめぐるみさんの「ゆびぐるみ」という商品です。

指人形ですが、ボールチェーンがついておりますので、
色んなところにぶら下げて飾ることができます!
このゆるーいお顔がたまりませんね!



null



特に好きなのがこのヨウムちゃん。
しっかり尾羽が赤いです。
このちびっとした尾羽がツボで、私も買って自分のロッカーへぶら下げてます~!





セキセイさんのトレーは、こんぱまるオンラインショップの
「鳥グッズ」カテゴリーから「インテリア」のページに進み、ご覧くださいませ♪





三浦

   

ふりふり&ひらりひらり

風&天よりおもちゃが2種類、新入荷しました!

フリース生地を使用したおもちゃで、ふわふわ好きのインコさんにはたまらない肌触りです。


1つめの商品名は『ふりふりーす』

20210224-_____________________1.jpg

細長くなみなみにカットされたフリース生地が20本ぶら下がっています。

かじったり、結び目をほどいたりして遊べます。

また、ふりふりした中にもぐりこんで暖簾をくぐるようにたわむれたりできます。

20210224-_____________________2.jpg

※写真のセキセイインコさんは実物よりやや大きめのぬいぐるみです。


中央部分にはベルが入っているのでゆらすと音が鳴ります。

20210224-___________________________.jpg


2つめの商品名は『ひらりひらりんぐ』

20210224-__________________12.jpg

細長くギザギザにカットされたフリースがリングから10本ぶら下がっています。

リング部分には止まることもできるのでブランコのように遊ぶこともできます。

20210224-___________________________2.jpg

※写真のオカメインコさんは実物よりやや大きめのぬいぐるみです。

また、リングの上部にビーズがついているのでツンツン揺らして遊んだり!

こちらはサイズがMサイズの中型インコ用とSサイズの小型インコ用があります。

オンラインショップの「中型インコ向けおもちゃ」又は「小型インコ向けおもちゃ」→「ロープ・その他」でチェックしてみてください。

じん

   

Birdiのご紹介です。


nullnull
Birdi 00758(LBW-0726) ナチュラル・カラー
大型インコ用
大きなブロックに木製パーツが重なるようについており、
かじるのがとっても楽しいおもちゃです!
我が家の鳥さんが大好きなおもちゃです。そしてとっても長持ちします。

nullnull
Birdi 00113(LBW-0109) カラー・ナチュラル
小型インコ~中型インコ用
こちらも大人気のおもちゃです。星の形の木片パーツが付いた楽しげなおもちゃです。

null
Birdi 00108(LBW-0104) カラー
中型インコ用
こちらも人気で可愛いおもちゃです。
カラフルな木製パーツとヘチマで作られたハンバーガーのようなおもちゃです!

null
Birdi 02541
大型インコ用
ふわふわのスポンジパーツ、ストローのようなプラスチックパーツ、紙パーツなど
盛りだくさんなおもちゃです。色々な材質のおもちゃなので飽きずに遊べるかと思います。

null
Birdi 02721
中型インコ~大型インコ用
大きなボールが特徴的なおもちゃです。
チェーンに皮ヒモや木製ボール、プラスチックボールがついたおもちゃです♪

萩野

   

へちま

皆さんこんにちは。

今日はヘチマを使用したおもちゃで気になったものを紹介いたします。


まずは、Birdi 00520(LBW-0508) カラーです。


null


ヘチマをお魚の形にかたどったかわいいおもちゃです!
おさかなは黄色いので鳥かごの中も明るくなりそうですね。



次は、Birdi 00092(LBW-0088) カラーです。


null


こちらもウサギさんをかたどったヘチマが付いたおもちゃです。
上の棒は止まり木にもなりそうです。

null

というかだんだんミッ〇ィーちゃんに見えてきませんか?笑


さて、最後のおもちゃです。個人的にはこれが一番のお気に入りです。
商品名はBirdi LBW-0307。


null


この何にも考えてなさそうな顔がたまりません。

皆さんはお気に入りのおもちゃ見つかりましたか?
Birdiのおもちゃたくさん入荷しましたので是非お買い求め下さいませ!

担当はまきせでした

   

こんな時こそ・・・

気が付けばもう2月も半ばに差し掛かろうとしております。
時が経つのが本当にあっという間で、いつも置いて行かれています。三浦です。



さて、最近自粛続きでなかなかお友達に会えない・・・
実家になかなか帰省できない・・・そんな方、多いと思います。
私もその一人です。

そんな今だからこそ、メールやLINEではなくお手紙を書いてみるのは如何でしょうか?
ということで、今回はかわいいメッセージカードやレターセットのご紹介です♪




null




こちらはグリーティングカード。
開くと中からインコたちが飛び出してくる、とてもユニークでキュートなカードです!

中はこんな感じ。



null


null


null



どれもめちゃくちゃ可愛いです。そしてみんな勢いがすごい。
お誕生日のお祝いや日頃の感謝の気持ちを伝えたい時、もっと気軽に近況報告など、
色々なシチュエーションでお使いいただけると思います。








カードだけではありません。
こんなかわいいレターセットもございますよー!



null



ヨウムさんと、オオハシさんの2種類ご用意しております。



null



null



こんな感じで、ダイカットのレターシート2種類と、封筒がセットになっております。
ユニークなレターセットで、楽しくお手紙が書けそうです(*'ω'*)





オンラインショップの「鳥さんグッズ」カテゴリーから
「日本ホールマーク」カテゴリーにお進みいただき、ご覧くださいませ!



三浦