Archive for November 2020

RSS Feeds

エコバックぶーむ

皆さんこんにちは!


今回ご紹介させて頂く商品は、
今の時代にぴったりなエコバックです。


最近新しく入荷してきました、
【かなる】さんの商品で、アニマルフレンズシリーズの
BIRD LANDのエコバックになります。



null

null


こちらは大きいLサイズ。
コンパクトに折りたたんで持ち運びが出来ます('ω')ノ




null

null


こちらはLサイズより少し小さいですが持ち運びに便利なポーチ付きです('ω')ノ


耐荷重は両方とも6kgまでいけますので5kgのお米もばっちり運べますよ!
ぜひお買い求め下さいませ!!



担当はエコバックを買いすぎてどれを使うか悩めるまきせでした~

   

クリスマスチャーム

あと1ヶ月でクリスマスですね♪♪

風&天よりクリスマスチャームが新入荷しました。

20201124-______1___.jpg

クリスマスツリーとスノードームのフレームの中にオカメインコさんがいます。

赤いリボンとベルもついてクリスマスムードを盛り上げてくれそうです。

蓄光タイプなので暗い所で光ります!!

20201124-______2___.jpg

クリスマスツリーはグリーンに、スノードームはブルーに光りますよ。


バッグなどにつけてチャームとしてお使いいただいてもよろしいかと…

またお家のクリスマスツリーのオーナメントとしてもお使いいただけそうです。

ツリーにつけた時のイメージはこんな感じ!

20201124-_________1.jpg

暗くするとこんな感じ!!

20201124-_________2.jpg


お届け時のパッケージもかわいいですよ(^^♪

20201124-_______________.jpg

ぜひ、オンラインショップでチェックしてみてくださいね。

じん

   

寒くなってまいりました~

みなさん、こんにちは!

随分冬らしい気温になってきて、冬突入か?!といった毎日ですが、
日中たまに汗ばむようなことがあり、気温大丈夫か?!温暖化か?!とびくびくしております。
暖かい方が好きなので、寒いのはちょっと辛いのですが、今年もあとひとつきとちょっと・・・
いろいろありすぎた2020年ですが、悔いの残らないよう過ごしていきます(・ω・)b

さて!
今月ご紹介する商品は・・・!
20201124-2736716_listimage.jpg
現在絶賛プレゼント中の【軟質炭サプリメント】です!

今人間でも炭がはやっていますが、軟質炭サプリメントとは・・?
・原料は、南九州特産の樫、椎などの広葉樹皮であり、それらを低温度で時間をかけて炭化し、動植物に最適な「軟質炭素」へと炭化処理したもの。
・炭化過程で採取された煙を冷却することによって得られた「木酢液」は、バイオマス変換技術を駆使し、専用タンクで3~5年かけてじっくり熟成させ、
こうして作られた「軟質炭素末」と「精製木酢液」を一定の割合で混合させ、約280種の有機酸・有機化合物群と10余種のミネラルを無定形炭素に吸着させたユニークな植物性混合飼料!

・・・とのことです(・ω・)

ちょっと難しいですが、効果は消臭や整腸・解毒効果があるのだとか!
いわゆるデトックスというやつですね!
悪いものを外に出す効果があるようです!

実際こんぱまる店舗では、便の調子が良くなった!便の調子が悪く、いつもお薬で治していたものがお薬いらずになった!羽づやが良くなった!などなど
数々の良い効果が出ています^^
便が黒くなることもあるのですが、一時的なものなので問題ありません!

20201124-2650256_listimage.jpg
サイズも100g、400g、1kgの展開がありますので、ぜひ愛鳥さんの羽数に合わせてお試しくださいね♪

ためしてみる価値あり!でございます!

ぽちっとカートに入れていただければ、プレゼントいたしますので、
ぜひサンプルGETしてくださいね♪

店舗でも一部配布開始しておりますので、もし気になる方は店舗スタッフにも聞いてみてください♪
※配布の有無をご確認してからご来店ください。

12月年末にむけてがんばってきましょ~~!

ふじわら

   

今月もオススメのおもちゃをご紹介させて頂きます。

null
Birdi 00134(LBW-0129) カラー
ラタンボールがたくさんついてあしベルトがついたおもちゃです。
ラタンボール好きな鳥さんにオススメです。

null
Birdi 00332(LBW-0326)
シンプルに木製パーツを組み合わせたおもちゃです。
ごつごつしていてかじるのが大好きなとりさんにオススメです。
両端に金具がついているので色々な付け方が出来ます。
大型さんにぜひどうぞ。

null
Birdi 00334(LBW-0328)
大きさは何と長さ1メートル超えの大きなおもちゃです。
シンプルに木製パーツを組み合わせただけですがかじるの大好きな大型インコさんが
大喜び間違いなしのおもちゃです。

nullnull
Birdi LBW-0386(カラー)・(ナチュラル)
薄めの大きなパーツがロープなので沢山ついたおもちゃです。
カラーやナチュラルのバリエーションがあります。カラフルな木製パーツがたくさんついた
かわいらしいおもちゃです!

萩野