Archive for August 2020

RSS Feeds

といぱーつ!

みなさま、こんにちは!
暑い毎日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか!

本日のご紹介は・・!
トイパーツのご紹介です!
トイパーツはすごいお安いですし、愛鳥さんの好きなものを組み合わせておもちゃを作成できるというのが良いですよね!

ではおすすめのトイパーツを!

①Popsick Sticks
20200831-1235378_detailimage1.jpg
http://www.shopcompamal.com/shop/item_detail?category_id=494682&item_id=1235378
棒アイスの棒ですね!かじかじ楽しそう!

②Ice Cream Sticks
20200831-2170973_listimage.jpg
http://www.shopcompamal.com/shop/item_detail?category_id=494682&item_id=1235378
すくうタイプのアイスの棒ですね!こちらもかじかじ楽しそう!

③Beads
20200831-1235311_detailimage1.jpg
http://www.shopcompamal.com/shop/item_detail?category_id=494682&item_id=1235311
ころころとしたアメちゃんのようなパーツです。カラフルでかわいいですね♪

④Plastic Beads
20200831-2170544_detailimage1.jpg
http://www.shopcompamal.com/shop/item_detail?category_id=494682&item_id=2170544
大きなプラスチックパーツです。大型さんも大喜びですね♪

⑤Birdi LBC チェーン
20200831-2124420_listimage.jpg
http://www.shopcompamal.com/shop/item_detail?category_id=494682&item_id=2124420
トイパーツをつなげるためのチェーンです!なんとステンレス!大小のサイズがありますので、愛鳥さんに合わせてどうぞ♪

自分で作ったおもちゃを愛鳥さんが遊んでくれると嬉しいですよね~
ぜひ試してみてくださいね!

ふじわら

   

keyring

みなさんこんにちは!



今回紹介させて頂くのは、
【FIELD POINT】さんのアニマルキーリングです。



20200830-hasibirooohasikeyring.jpg



ハシビロコウさんとオオハシさんの2種類あるのですが、
私は断然オオハシさん派です。

ハシビロコウさんもキリっとしてカッコいいのですが、
学生時代の研修先でハシビロコウ先輩に洗礼を受けたことがあるので少し怖いのです。笑

というわけでオオハシさんを早速購入しまして、
鍵につけました!



20200830-img_5828.jpg



イメージはこんな感じ、かわいいです。


みなさんはどっち派ですか?
是非お買い求めくださいませー


担当はまきせでしたー

   

もう??

まだまだ暑い日が続いておりますね…。
暦の上では秋だというのに真夏日の連続でバテてしまいそうです。

通勤中によく田んぼのそばを通るのですが
稲穂が黄金色になって揺れていて、一部では稲刈りも終わって視覚的に秋を感じました。

そんな中、先日の新着商品情報を見るとなんと!

来年のカレンダーが販売されてるじゃないですか……。

毎年のことながら、この時期に来年のカレンダーが入荷すると
「もう来年のことを考えなきゃいけないんだな……」とちょっとしんみりしたので
ここでNEWカレンダーをご紹介させて頂きます。

20200829-2020-08-29-17-53-30-618.jpg

こちらの縦長のタイプと、

20200829-2020-08-29-17-53-51-296.jpg

こちらの横長のタイプの2種類ございます。

けっこうリアルなイラストなので机に飾っておくとちょっとその場に鳥がいる気分になれるかもです。


来年はいい年であるといいですね……。

ガパオライスが食べたい柳沢が担当致しました。

   

アイスだって買えちゃう




皆さま、お出掛けの際に必ず持ち歩くものってありますか?

携帯電話やお財布、色々あると思いますが、
最近はアレを持ち歩いてるって方、多いんじゃないでしょうか?

私も毎日持ち歩いています。
そう、アレです。



アレですよね!そう!エコバッグ!






経済産業省の方針であるプラスチックごみ削減の取り組みの一環として、
こんぱまるでもプラスチックレジ袋の有料化を開始させていただいておりますが、
この取り組みは色んなところで始まっていますよね。

特にスーパーなどは生ものなんかもありますので、
この暑い時期にこんなものあったらいいなーという商品、今回ご紹介させていただきます!





20200827-djh-018k.jpg


20200827-djh-014h.jpg



こちらの保冷バッグです!
インコのパーティーと海鳥、2種類のデザインを取り扱っております。

持ち運びしやすいように収納ポーチがついており、
使わないときには折りたたんでポーチに収納しておける優れものです♪






20200827-2696837_detailimage2.jpg


20200827-img_8071.jpg



収納時のサイズ感が分かりやすいように、マッキーペンと並べて撮ってみました!笑
しかしちょっと伝わりにくいかもしれませんね・・・!



20200827-2696837_detailimage3.jpg



こんな感じで、なかなかたくさん入りそうな便利なバッグです。

まだもうしばらく続きそうな夏の暑さに備えて、
可愛らしい保冷バッグを買い物のお供に加えてみませんか?





三浦

   

おすすめおもちゃのご紹介になります。

20200808-250n.jpg
20200808-250c.jpg
Birdi LP-250(カラー)(ナチュラル)
カラフルなヘチマパーツと無着色のヘチマになります。
ハンドトイとしてでも、オリジナルおもちゃのパーツとしてでも
お使い頂ける人気のおもちゃです。

20200808-00146.jpg
Birdi 00146(LBW-0141) ナチュラル
たくさんの木製パーツとラタンボールがついたおもちゃです。
レザーヒモでパーツ同士をつけているので丈夫ですし、
レザーヒモが好きな鳥さんにもオススメなおもちゃです。

20200808-107.jpg
Birdi 00107(LBW-0103) カラー
木製スプーンを重ねて作られたお花です。
ベルがついたかわいらしいおもちゃです!

20200808-00006.jpg
Birdi 00006(LBW-0006)
ロープ、皮ひも、木製パーツなどカラフルなパーツがついたおもちゃです。
カラフルなおもちゃが好きな鳥さんにオススメですよ!

萩野