Archive for December 2019

RSS Feeds

今年もやります!!!

皆様こんにちは。

めっきり寒くなってきた今日この頃、早くも大晦日前日です。
一時は10月末の大雨でどうなることかと思いましたが、
皆様の暖かい励ましにより、無事新しい年が迎えられそうです。


そしてご心配されていた方もいらっしゃったかと思います。

皆様ご待望の 【福袋】 今年もやります!!!
やらせて頂きます!!!


20191230-fukubukuro.jpg


ですが、やはり例年通りの数をご用意することが難しく、
数が少なくなっております。
そのため誠に心苦しくはあるのですが、一人でも多くのお客様へお届けしたく、
【おひとり様1点まで】なっております。

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

発送お手配頑張りますよ!!



それではみなさま風邪など引かぬよう、良いお年をお迎えくださいませ('ω')ノ

担当はお雑煮大好きまきせでした

   

こんぱまるオリジナルカレンダー!

みなさんこんばんは!

今年は商品課浸水の影響により少し遅くなりましたが・・・

20191227-img_3706.jpg

今年もこんぱまるオリジナルカレンダーの配布を開始しました!!!!

毎年恒例の、大人気カレンダーです。
お待たせしていたお客様にはご迷惑をおかけいたしました(´;ω;`)

2020年は和っぽく!落ち着いた雰囲気のカレンダーです!
花札をモチーフにスタッフがデザインしてくれました♪

2020年はオリンピックや、20年!とキリが良い数字のアニバーサリーイヤーですので、
日本っぽく”和”テイスト、20年にふさわしいですね~ すばらしい!

1度のお買い物で1枚プレゼントです!
何度も注文いただければ、在庫の限り、何度でもさしあげます♪
たくさんのお客様のご注文をお待ちしております!

また・・・今回情報解禁が遅くなっておりますが、福袋ももちろんやります!
今週末には情報公開予定ですのでお楽しみに♪

さてさて、2019年も大変お世話になりました。
2020年もこんぱまるは変わらず、鳥の魅力を広めれるよう、よりよい商品をお届けできるよう、
がんばってまいります^^

どうぞ2020年も変わらず、ご愛顧の程よろしくお願い致します!

それで良いお年を~♪

ふじわら

   

クリスマス

皆さんこんにちは
本日私が紹介させて頂くのはこちらです。

null

クリスマスと言うことで靴のオモチャです。
幼い頃は枕元の横によく置いていたものです。
なのでとりさんの近くにでも置いてみてはいかがでしょうか。

以上 齊藤でした

皆さま楽しいクリスマスを

   

クリスマス近いですね

皆さんこんにちは
本日私が紹介させて頂くのはこちらです。

null
PINE CORN

クリスマスのツリーの飾りなどについてるマツボックリです。
本来ならとりさんのオモチャですが、
この時期ならではの違う使い方も出来ると思います。
私もこの時期小さい頃はマツボックリを拾って遊んでた筈です。
なのでクリスマスに近いのでとりさんにプレゼントしてみてはいかがですか
また、ツリーの飾りなどにでもどうでしょう、
以上 齊藤でした

   

タオルトレーニング

皆さま こんにちは~!

この度、わたくし達が「タオルトレーニング」をするときに、実際に使用している「タオル」の販売が開始しましたので、ブログにてご紹介させて頂きます。

ご自宅でのトレーニングに、ぜひご活用ください(^^)/

20191218-a.jpg


こちらのタオルは「抗菌」、「消臭」、「吸水」、「速乾」の特性がありますので、汚れても簡単に洗うことができます!

パイル生地ではないので、鳥さんの爪がタオルに引っかかってしまう心配がない安心設計です!
肌ざわりもふわふわで、とっても気持ちがいいですよ~
ふわふわのタオルで包まれると、鳥さん達も気持ちがいいようで、うっとりとした表情を見せてくれます♡

20191218-_________.jpg

鳥さんのサイズに合わせて2種類のサイズをご用意しておりますので、ぜひオンラインショップでご覧になってみて下さい~!


担当 柴田

   

オススメのハンドトイ、トイパーツのご紹介になります。

20191207-_______________.jpg
ゴビテイル
大人気のおもちゃです。たくさん買われる方もいらっしゃいます!
乾燥した天然木で様々な形状があります。少し柔らかいです。
ハンドトイやトイパーツとしてお使い頂けますよ。

20191207-nobisu.jpg
BTP ノビーリング
プラスチックのおもちゃリングです。
好きに組み合わせておもちゃも作れます。

20191207-tyubu.jpg20191207-natto.jpg
BTP スクリューナット&BTP スクリューチューブ
一緒に組み合わせて使えるおもちゃです。
色々な形や色があり楽しいおもちゃです。
(お色、形等の指定はできませんので予めご了承下さい。)

20191207-ratoru.jpg
マルチボールラトル
中型インコ~大型インコ向けのカラフルで可愛らしいおもちゃです。
サッカーボール型のプラスチックボールがついております。

20191207-joyringu.jpg
BTP ジョイリング
カラフルならリングのおもちゃです。
好きに組み合わせて、オリジナルおもちゃもできます。
(お色の指定はできませんの予めご了承ください。

萩野