Archive for July 2019

RSS Feeds

水浴びの季節です

今回は暑い夏にぴったりの商品をご紹介させて頂きます!

20190731-basutaimu.jpg
SK 小鳥の快適バスタイム
http://www.shopcompamal.com/shop/item_detail?category_id=431442&item_id=1294349

ケージに取り付け可能な、小型さん向けのプラスティック製バス用品です。
ケージの餌入れを取り付ける扉に付ける事ができます。

20190731-basu.jpg20190731-bass.jpg
L101 バードバス(中型用)

中型インコさんはこちらです。
付属のフックを使えば、ケージの中にも外にも入り口にも設置できます。

夏は羽が生えかわる時期でもありますので、
お家の鳥さんを水浴びでスッキリさせてあげてはいかがでしょうか。

詳細はオンラインショップにもございますので、
ぜひ一度ご覧くださいませ。

担当 吉田

   

Birdiのおもちゃのご紹介になります。

20190715-291.jpg
Birdi LBW-0291(カラー)
カラフルなラタンボール、チェーン、木製ビーズと様々なパーツのついたおもちゃです。

20190715-289c.jpg20190715-289n.jpg
Birdi LBW-0289(カラー)(ナチュラル)
あしをぐるぐるまいた大きなおもちゃです。
カラーパーツも先についているのがかわいらしいですね。
色々なパーツに分かれていて興味をそそるおもちゃです。
カラーとナチュラルがあります。

20190715-125.jpg
Birdi LBW-0125
我が家の鳥さんのお気に入りのおもちゃです。いつもどこから壊されていくか
観察するのが楽しいです。
木製糸巻きやベル、プラスチックボールがついたおもちゃです。

20190715-126.jpg
Birdi LBW-0126(カラー)
丸い木製パーツがたくさんついたかわいらしいおもちゃです。
パーツが薄めですので、小型中型インコさんでも遊べるおもちゃです。


萩野

   

7/10は納豆の日

皆様こんにちは!
今日、7月10日は語呂合わせで「納豆の日」というのは結構有名ですよね
私が愛用しているクック〇ッドでも、トップページのおすすめで
納豆レシピが紹介されていました。
レシピを見ているだけでおなかがすいてきます…。飯テロです…。

さて、語呂合わせにあやかって本日ご紹介する商品はこちら

20190710-_______________.jpg

自然派宣言なっとくの納豆 です!

原材料はまさに納豆!
ひきわり納豆をフリーズドライ加工しています。
ビタミン、カルシウム、鉄分を豊富に含んだとってもヘルシーなおやつです。

発酵食品には様々な健康効果があるそうなので、普段のごはんやおやつに
加えてみてはいかがでしょうか。

担当 柴田