Archive for May 2019

RSS Feeds

おまかせ~

皆さんこんにちは!

今回紹介する商品は…

【育て親におまかせ】です!


20190529-sodatenooyaoyaoya1.jpg


カラーバリエーションは写真のグリーンとピンクの2色展開です!

どちらが届くかお楽しみに!の商品ですが、
ご希望がある場合は是非コメント欄にてお知らせくださいませ(*‘ω‘ *)
尚、在庫状況によりご希望にそえない場合がございますので予めご了承ください。

そして今回、多々ご要望を頂いておりました【育て親におまかせ用スポイト】が入荷致しました!


20190529-sodatenooyaoyaoya2.jpg


スポイトが壊れてしまった方、失くしてしまった方是非お買い求め下さいませ!

【育て親におまかせ】で育て親になりましょう~(*´з`)/



20190529-sodatenooyaoyaoya3.jpg


担当は育て親におまかせのパッケージのひな鳥が可愛いツボに入った牧瀬でした~

   

ミニミニレジンポット

今回は、とってもかわいらしいサイズのこちらの商品をご紹介致します!

20190527-2509308_detailimage1.jpg

多肉植物やエアープランツを入れるととっても可愛い、
ミニミニサイズの一寸レジンポットです。

私も観葉植物を育てていますので、
購入し植え替えにチャレンジしてみました!

20190527-image1.jpeg

植物を植えるだけでなく、小物入れや置物にしてもかわいいので
色々な種類をそろえたくなってしまいます。

暖かくなってきて観葉植物も元気な季節ですので、
ぜひ一度オンラインショップをご覧くださいませ!

ミニミニレジンポット 各種
http://www.shopcompamal.com/shop/item_detail?category_id=527142&item_id=2509308

担当 吉田桃

   

暑い季節にぴったり!?

皆様こんにちは。新入社員の柴田と申します。
今月からブログに参加させて頂くことになりました。よろしくお願い致します。

さて、ブログ初挑戦の私が紹介させて頂く商品はこちら

20190526-sibata1.jpg

これからの季節に活躍するかもしれません!
pi:さんより アクリルコースター 
こちらのコースターは種類がオカメインコ、セキセイインコ、文鳥の三種類がございます。
止まり木に止まった鳥さんたちのポージングがなんとも可愛らしい。
特にセキセイインコはカラーの違う5羽が描かれているのが個人的に高ポイントです。(セキセイインコ飼育者視点)

コースターとして本来の使い方をするもよし、インテリアとしてお部屋のワンポイントにするもよしなグッズです。
このpi:シリーズは他にも可愛らしいグッズが盛りだくさんなので気になった方は是非チェックしてみて下さいね。

担当は柴田でした。

   

Birdiのフォージングトイをご紹介です。

20190525-0836.jpg
Birdi LBW-0836(カート)
小さなショッピングカートなおもちゃです。
芸トレーニングなどしたらかわいらしいかと思います。
三つのサイズがありますので大きい鳥さんにも小さい鳥さんにもご使用できますよ。
カラーバリエーションがあるので何が届くかお楽しみなおもちゃです。

20190525-0873.jpg
Birdi LBW-0837(カゴ)
小さなショッピング用カゴなおもちゃです。
芸トレーニングなどしたらかわいらしいですよ!
こちらも3サイズあります。Lサイズは鳥さんだけでなくわんちゃんのトレーニングにもいかがでしょうか?
カラーバリエーションもあるので何が届くかお楽しみです!

20190525-0745.jpg
LBW-0745
ワンちゃん用の穴の開いたゴムボールを鳥さん用にとアレンジしたおもちゃです。
そのまま齧ってもよし!
中におもちゃやおやつを入れてフォージングトイとしてもご使用できます!

萩野

   

水浴びでさっぱり!

皆様こんにちは!

まだ6月にもなっていないというのにこの暑さは以上じゃないですかね!?
既に仕事場では半そでで作業をしている加藤がこれからの季節に役立つ商品をご紹介させていただきます!

それがこちら!

20190525-kotorino.jpg
SANKOさんの小鳥の快適バスタイムと、



20190525-ba-do.jpg
ferplastさんのバードバスです!


小鳥の快適バスタイムはケージのエサ入れ部分に取り付けられるドーム状のバス用品となっておりますので水の飛び散りを最小限に抑えてくれます!
対象の鳥さんは文鳥さん等のフィンチ類、小型インコさん向けとなっております。
20190525-basutaimu.jpg



バードバスは小鳥の快適バスタイムよりは少し大きめのサイズで
オカメインコさんやナナイロメキシコインコさん等の中型インコさん向けとなっております。
こちらも付属のフックを使えばケージの中や外に取り付け可能です!
20190525-basu.jpg
20190525-kanagu.jpg


これからの季節、暑くて水浴びをする回数もどんどん増えていくんじゃないでしょうか?
そんな水浴び大好きな鳥さんにぜひ快適なバスタイムを!(笑)


冒頭にも書いたように加藤は今既に半そでで仕事をしています。
だからなのか夏の間、加藤はあだ名が半そでになります。
みなさんも半そでなんですけどね…? まぁいっか!
そんなわけで今回の担当は加藤でした!

   

新しいおやつです

皆さんこんにちは
新入社員の齊藤翔太と申します。
これから頑張っていこうと思っておりますのでよろしくお願いします。

私が初めてご紹介させていただく商品は、ナチュラルペットフーズさんの【小動物のおやつ ムキヒマワリ 40g】です!

20190515-__________________.jpg

ムキヒマワリ40g
この商品は、良質な脂肪酸のリノール酸やビタミン、ミネラルが豊富なおいしいおやつです。食べやすい殻むきタイプですので、トレーニングやおやつとしていかがでしょうか。

これから便利な商品をいろいろ紹介させて頂きますのでよろしくお願いします。
担当は齊藤でした。